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18/07/10(火)15:08:12 No.517768808
「アップデートデータVer.1.02配信のお知らせ」を掲載いたしました。

1 18/07/10(火)15:10:37 No.517769096
パーツ外れにくさが思ってたんとちがう…

5 18/07/10(火)15:15:56 No.517769737
>・第3勢力からの攻撃ではパーツが剥がれない様に変更いたしました。
これ実質RTC捨ててない?

6 18/07/10(火)15:16:21 No.517769788
>これ実質RTC捨ててない?
もっと捨てて欲しかったなって

7 18/07/10(火)15:16:49 No.517769854
そこまでして第三勢力って必要だったのかな



10 18/07/10(火)15:23:23 No.517770651
いらない要素を徐々に捨てていく腹か
まあいいんじゃないかな…

11 18/07/10(火)15:25:54 No.517770941
>いらない要素を徐々に捨てていく腹か
>まあいいんじゃないかな…
最終的に新要素がほとんどなくなったりしてな

13 18/07/10(火)15:27:04 No.517771083
>いらない要素を徐々に捨てていく腹か
>まあいいんじゃないかな…
全部捨てる気は全くなさそうなので安心してほしい



16 18/07/10(火)15:27:49 No.517771193
>【パラメータ】各種パラメータを調整
>・アトミックバズーカの調整を行いました。
だそ
けれ

24 18/07/10(火)15:32:15 No.517771749
核弱体化?

31 18/07/10(火)15:34:19 No.517772001
あとストック中のパーツポロポロ落とすのも調整して欲しいんだけど…

34 18/07/10(火)15:34:38 No.517772036
箱壊しと箱入れの箱ゲーじゃなくなりましたか?

36 18/07/10(火)15:34:58 No.517772075
>箱壊しと箱入れの箱ゲーじゃなくなりましたか?
それは変わらない予定なんすよ

44 18/07/10(火)15:37:09 No.517772345
第三勢力は出現時に全員でこっち来てぶっ放してかすってポロリするのがダメだった訳で
第三勢力からの攻撃でパーツハズレの恐怖が無いのは違うんじゃないか…

56 18/07/10(火)15:40:16 No.517772703
>第三勢力は出現時に全員でこっち来てぶっ放してかすってポロリするのがダメだった訳で
>第三勢力からの攻撃でパーツハズレの恐怖が無いのは違うんじゃないか…
一応第三勢力のAIも調整って書いてはあるぞ
こっちしか見てねえ!が直ったのかは知らないけど

57 18/07/10(火)15:40:21 No.517772719
とりあえず核で勝利してパーツ集める手法は使いにくくなったのかな
攻撃に参加しなくても勝手に勝ててはいたけど



80 18/07/10(火)15:46:08 No.517773438
フレームレベル上げだるいんだけど緩和されないかな
ていうかマルチ繰り出してるプレイヤーはこれ終わってるん?

81 18/07/10(火)15:46:24 No.517773469
チームでフレームレベル共通になんねーかな

85 18/07/10(火)15:48:59 No.517773812
初期から使ってたストライカーしか育ってない



92 18/07/10(火)15:51:09 No.517774090
ジャンプやブーストの遅延はどうなってるの>

99 18/07/10(火)15:52:25 No.517774249
>ジャンプやブーストの遅延はどうなってるの
そこはわざと遅くしてたくさいので数値いじるだけの簡単なお仕事したっぽい

105 18/07/10(火)15:54:19 No.517774464
>>ジャンプやブーストの遅延はどうなってるの
>そこはわざと遅くしてたくさいので数値いじるだけの簡単なお仕事したっぽい
つまり少しは良くなったのか

100 18/07/10(火)15:53:28 No.517774373
>そこはわざと遅くしてたくさいので
なんでわざわざ旧作から露骨に操作性悪くしてたんだよ!?

109 18/07/10(火)15:54:50 No.517774523
>なんでわざわざ旧作から露骨に操作性悪くしてたんだよ!?
ブーストふかして跳ねる時の溜めがあった方がそれっぽいかなって

121 18/07/10(火)15:59:32 No.517775075
ただのジャンプがなくてブーストの溜めだけ再現されても困るしね
ガンプラだし



120 18/07/10(火)15:59:03 No.517775018
フリーズほぼ改善と引き換えに射撃暴発バグが追加されたらしいな

128 18/07/10(火)16:02:26 No.517775405
>フリーズほぼ改善と引き換えに射撃暴発バグが追加されたらしいな
何その…何?

132 18/07/10(火)16:03:26 No.517775518
>>フリーズほぼ改善と引き換えに射撃暴発バグが追加されたらしいな
>何その…何?
チャージ中に射撃ボタン押すとリロード後にノータイムで射撃される



106 18/07/10(火)15:54:23 No.517774473
核バズーカのナーフって
対CPUゴリ押しで簡単にやられるのが嫌っていうだけですよね?

126 18/07/10(火)16:01:19 No.517775284
核バズーカ問題はそもそも「ウェポン総数が少なく選択肢がない」なんだ
なんで機体は追加してもウェポンは追加しないんだよ

129 18/07/10(火)16:02:39 No.517775437
>核バズーカ問題はそもそも「ウェポン総数が少なく選択肢がない」なんだ
>なんで機体は追加してもウェポンは追加しないんだよ
武器追加無かったの今まで!?

133 18/07/10(火)16:03:31 No.517775531
>武器追加無かったの今まで!?
そもそも機体数が少ない割にみんな似たり寄ったりのビームライフルやらマシンガンだったりで…差別化測ろうにもビルダーズパーツが装飾になったからできないしで



125 18/07/10(火)16:00:49 No.517775229
集めて納品っていう流れ自体にはレクリエーションゲームとして若干の可能性を感じないでもないが
形の上では運動会だとしても実際のゲーム上はプレイヤーのパーツ入手&納品は極力スムーズで
かつプレイヤーがNPCのパーツを奪おうとしてもできるだけテンポよく行えるようにすべきで…
コレクション要素があるゲームなのにルーチンワークを軽視しすぎなんじゃないかなこの開発

135 18/07/10(火)16:04:12 No.517775619
納品は所持数増やしてワンボタンで即納品出来るようにしてくれ
ついでにポイントにならなくていいからドロップしたパーツは取得してくれ

137 18/07/10(火)16:04:22 No.517775637
パーツ落とさせる要員
回収して納品する要員
護衛
みたいに役割わけて連携できたら楽しかったかもな
偏ったビルドを組む価値が出るし

141 18/07/10(火)16:05:34 No.517775786
>みたいに役割わけて連携できたら楽しかったかもな
楽しいかなあ…少なくとも回収納品係は絶対やりたくないや

147 18/07/10(火)16:06:55 ID:QZaYGtGc No.517775935
>>みたいに役割わけて連携できたら楽しかったかもな
>楽しいかなあ…少なくとも回収納品係は絶対やりたくないや
キャプチャーザフラッグみたいにサクッとオブジェクトに触れるだけで納品できるならまだアリじゃね?

154 18/07/10(火)16:08:48 No.517776150
>>>みたいに役割わけて連携できたら楽しかったかもな
>>楽しいかなあ…少なくとも回収納品係は絶対やりたくないや
>キャプチャーザフラッグみたいにサクッとオブジェクトに触れるだけで納品できるならまだアリじゃね?
一番の問題はガンダムブレイカーでそれをやりたいわけじゃないのが…

158 18/07/10(火)16:09:56 No.517776269
一応それぞれのフレームの性能見るとチーム組んで役割分担が前提の作りだと思う
実質機能してないけど



189 18/07/10(火)16:20:58 No.517777518
PVでZ勢がオトナの都合なのよ!察して・・・みたいな少し毛色の違う漫才してたのもうn

217 18/07/10(火)16:28:02 No.517778402
PVであんなに不安点挙げて否定するぐらいだから自信あるんだなって思ったんすよ

219 18/07/10(火)16:29:09 No.517778544
>PVであんなに不安点挙げて否定するぐらいだから自信あるんだなって思ったんすよ
予算と納期不足で実現できないの多かった!察して!
あとアプデで何とかするから発売日付近は我慢して!





参照元:二次元裏@ふたば(img)
http://img.2chan.net/b/futaba.htm