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18/06/09(土)00:45:30 No.510420119
おはよう朝の飛龍の拳

2 18/06/09(土)00:46:06 No.510420258
諸星風味の絵だな

4 18/06/09(土)00:47:42 No.510420714
ゲーム王国が薦める

3 18/06/09(土)00:46:58 No.510420522
3あたりまで名作だった気がする

6 18/06/09(土)00:48:59 No.510421052
3は道中で雑魚がワラワラ出すぎてパワーMAX維持が無理なのがなんかイライラする



1 18/06/09(土)00:45:56 No.510420218
ファイティングウォーズは名作

5 18/06/09(土)00:47:54 No.510420762
>ファイティングウォーズは名作
レスラーで腕力上げて投げから関節技やるね…

14 18/06/09(土)00:55:42 No.510422979
>>ファイティングウォーズは名作
>レスラーで腕力上げて投げから関節技やるね…
理不尽ガードで攻撃無効



7 18/06/09(土)00:49:53 No.510421326
2の流行りの要素は全部突っ込め感はとてもいいと思う

8 18/06/09(土)00:51:54 No.510421914
ウリの心眼システムが逆に最終的に足を引っ張ったと思う

9 18/06/09(土)00:52:26 No.510422053
阿迦手観屋夢之助の代表作だ

10 18/06/09(土)00:53:11 No.510422305
今でもテーマ曲は覚えてる

12 18/06/09(土)00:54:04 No.510422569
スーチャイでも飛龍でもBGMほぼ使い回しの時期あったけど作曲に逃げられたのかな

11 18/06/09(土)00:53:41 No.510422463
初代やらずに2と3しかやってないからストーリーで分からない所があった

20 18/06/09(土)01:01:05 No.510424230
>初代やらずに2と3しかやってないからストーリーで分からない所があった
1は頑張ってフーズーフー倒して大会優勝したぞ!って程度のストーリーだから

15 18/06/09(土)00:56:07 No.510423083
あんまり扱い良くないミンミン

17 18/06/09(土)00:58:24 No.510423693
ミンミンはエロかったので再利用されて欲しい

18 18/06/09(土)00:58:40 No.510423742
色々言われるけどファミコン時代は間違いなく良作シリーズだったんだ



21 18/06/09(土)01:02:08 No.510424459
唐突に始まるRPGバトルに困惑してた

24 18/06/09(土)01:04:26 No.510424942
条件満たして正体暴くってのはいいけど
3あたりだと無茶ぶりが…

25 18/06/09(土)01:05:40 No.510425196
3はパンチとキックのボタンが入れ替わってて混乱する

26 18/06/09(土)01:06:22 No.510425356
SD飛龍の拳のクソ操作性

28 18/06/09(土)01:07:51 No.510425647
心眼システムは似てるゲームがあればやりたいぐらい好き

29 18/06/09(土)01:07:53 No.510425654
人のプレイを見ている分には最高だった音楽がかっこいいし

33 18/06/09(土)01:11:06 No.510426297
武道館借り切ってゲーム大会とか景気の良い話だな



30 18/06/09(土)01:08:48 No.510425829
早く4やりたいな

36 18/06/09(土)01:12:02 No.510426475
GBCのが最終作か

37 18/06/09(土)01:12:51 No.510426637
64のやつのストーリーモードが1のリメイクという事で興味ある



38 18/06/09(土)01:13:24 No.510426753
ゆめのすけはどれくらい制作に関わっていたんだろう

40 18/06/09(土)01:15:02 No.510427057
ラッシュが今見ると乱舞技の元ネタっぽいなって

43 18/06/09(土)01:17:28 No.510427515
道中はスパルタンX感の強い1が一番好きかなって

44 18/06/09(土)01:17:45 No.510427590
バックステップして闘気飛ばすのかっこよかったよ



45 18/06/09(土)01:18:55 No.510427812
鎧纏うのは聖闘士星矢が流行ってたからか

46 18/06/09(土)01:20:56 No.510428224
当時はアーマー付ける美少年の集団が相当流行ったからな

49 18/06/09(土)01:23:06 No.510428623
聖闘士星矢かもしれないし孔雀王かもしれない

52 18/06/09(土)01:27:29 No.510429416
法力は子供心にビンビンきたよ



47 18/06/09(土)01:21:02 No.510428247
格ゲーブームの流れに乗れなかったのは痛かった

48 18/06/09(土)01:21:37 No.510428360
FCのは面白かったけどSFCのはやったことない

51 18/06/09(土)01:24:51 No.510428945
3は最終的に心願システムガン無視したほうが楽という素敵な仕様
音楽やグラフィックはとても良かったしミンミン可愛かったから子供の頃はしぬほどやった

53 18/06/09(土)01:28:11 No.510429558
心願がコンセプトは分かるけど結局は高速モグラ叩きで発展性無かったのが

55 18/06/09(土)01:34:18 No.510430615
3は中ボス戦は普通にアクションバトルなんだから
ボス戦も心眼じゃなくて普通に戦いたいなってなる



54 18/06/09(土)01:30:16 No.510429952
つかのまの へいわを あじわうことなく
あらたな たたかいのときが せまる
めざめた だいまじんは?
りゅうひたちの しんのてきとは?
げっこうしゅう スザクのゆくえは?
くうぜんの スケールでおくる
ひりゅうのけん だい4だん
こうごきたい!
―そのとき
しじょう さいだいの こうふんが
きみを つつむ―



56 18/06/09(土)01:35:20 No.510430775
ソウルキャリバーみたいな方向に行ってくれてれば

57 18/06/09(土)01:39:16 No.510431451
格ゲーブームで軸がブレた気はするけど
根本的に開発力がなかったから仕方ないとは思う
あと2年で3から30年か…





参照元:二次元裏@ふたば(img)