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14 18/08/26(日)02:28:50 No.528749422
久は何やるにしても対面力問われるから逃げは許されない



16 18/08/26(日)02:29:08 No.528749474
ラピとか持つといいと思う
ナーフ食らったけど未だに強いし扱いやすい

19 18/08/26(日)02:30:02 No.528749587
ボールドを使えば打ち合いから解放されるよ

20 18/08/26(日)02:30:10 No.528749606
プライムとガロンは今時代の敗北者なので持ってもたぶん悲惨なことにしかならない

24 18/08/26(日)02:31:38 No.528749818
そういやガロンって見ないな

25 18/08/26(日)02:31:56 No.528749861
デュカスで遠くから一方的に仕留めようぜ!

26 18/08/26(日)02:32:11 No.528749888
クラブラとか洗濯機使って地形を活かしながら正面切っての撃ち合い避けてもいいんだ

27 18/08/26(日)02:32:29 No.528749942
シューターの射程が長かった無印だったら立ち位置さえしっかりしてたら立ち回りで対面を最小限にできてたんだけどね



57 18/08/26(日)02:45:50 No.528751894
どうやってもBから抜け出せないから俺相当下手なんだなって

61 18/08/26(日)02:47:41 No.528752151
>どうやってもBから抜け出せないから俺相当下手なんだなって
撃ち合いクソへたくそだけどS+なれたから死にまくってもオブジェクトに絡む意識持てば上がれると思う
なれないうちからキル取りに行ってオブジェクトほったらかしだとあっという間に負けたり安定しないンミ

65 18/08/26(日)02:48:41 No.528752313
>どうやってもBから抜け出せないから俺相当下手なんだなって
エリアB-止まりなんだけど「」カちゃんからウデマエ詐欺という評価を受けたんので
わりとブキ構成とか運の部分もあると思うンミ

71 18/08/26(日)02:50:24 No.528752586
>わりとブキ構成とか運の部分もあると思うンミ
この手のゲームで運とか言い出したらそれが下手な原因では



85 18/08/26(日)02:56:10 No.528753492
運でどうしようもない試合も確実に存在すると思うけど
運が10割じゃないから強い人は上に上がっていくんだし
運で負けたと思ったら笑って流して次に行くンミ

87 18/08/26(日)02:56:50 No.528753603
上位勢っていうのは編成運を跳ね返せる実力があるんだよな…

88 18/08/26(日)02:56:57 No.528753628
ひとりハズレ引いたときカバーできない
そこをカバーできるのが上手い人なんだろうけど実質3VS4になるから相当きつい

90 18/08/26(日)02:58:15 No.528753789
>ひとりハズレ引いたときカバーできない
>そこをカバーできるのが上手い人なんだろうけど実質3VS4になるから相当きつい
自分はそうではないと思える自信が羨ましいンミ…

91 18/08/26(日)02:58:21 No.528753804
勝つ時は勝つし負ける時は負けるンミ

102 18/08/26(日)03:01:26 No.528754225
他人のせいにすんなってことだな!

104 18/08/26(日)03:02:10 No.528754328
味方のせいで負ける=その程度の腕前
ってことだからな…イカ研究リンニサンからすれば

105 18/08/26(日)03:02:15 No.528754339
一段階上がるたびに引っかかる俺からするとようでけとるよこのウデマエは

109 18/08/26(日)03:03:05 No.528754455
S帯への壁とS+への壁とS+01までの壁があるよね



110 18/08/26(日)03:03:08 No.528754465
相手をぶち塗ろしまくっても勝利を導けるし
重要なポイントをちゃんと塗ることでも勝利に貢献できる
だいじなのは何が勝ちに結びつくかを間違えないことだと思う

116 18/08/26(日)03:04:34 No.528754677
キルとか塗りをなんのためにって考えると立ち回りも変わってくるよ
キルするための塗りと塗るためのキルを念頭に置きつつ立ち回るとXまでは行けた
ここからさらに勝ち上がって行くには対面力ないときつい

138 18/08/26(日)03:08:56 No.528755231
立ち回る視野の広さも対面を塗ろす力もどっちか一つだけだと何処かで止まっちゃうから…

144 18/08/26(日)03:10:14 No.528755394
相手を始末するしマップを支配する
両方できるブキを選ばにゃならんというのが久の辛いところだ



176 18/08/26(日)03:17:03 No.528756229
プロが配信で言ってたけど味方がそう動くならその前提で立ち回るしかないって
そこで引き出しの多さがモノを言うらしい

179 18/08/26(日)03:17:45 No.528756292
>プロが配信で言ってたけど味方がそう動くならその前提で立ち回るしかないって
>そこで引き出しの多さがモノを言うらしい
すごく為になる言葉だ

182 18/08/26(日)03:18:22 No.528756370
>プロが配信で言ってたけど味方がそう動くならその前提で立ち回るしかないって
>そこで引き出しの多さがモノを言うらしい
一番それが発揮されるのがモンガラエリアかなぁとは思う
だからこそモンガラエリア嫌い!って人も多いと思う
ここは実力というより立ち回りステージだから



178 18/08/26(日)03:17:22 No.528756251
エリアはひたすらエリア塗ってても相手をある程度倒すように動かないと
ジリ貧になって負けることが多かったンミ

186 18/08/26(日)03:19:06 No.528756441
>エリアはひたすらエリア塗ってても相手をある程度倒すように動かないと
>ジリ貧になって負けることが多かったンミ
エリアに限らずなんでも人数有利作るゲームだぞ
エリアしか塗らないのがいたら負けるに決まってるだろう

201 18/08/26(日)03:20:51 No.528756671
>エリアしか塗らないのがいたら負けるに決まってるだろう
寄ってきたのは倒してたけどSPで打開されたりして負ける感じなンミ
エリア取ったらちょっと押さないとすぐ打開されるのかなって



185 18/08/26(日)03:18:45 No.528756403
エリアは人数不利がガチルールの中で一番響くからできるだけデスは避けたい
勝てるならなんでもよい

198 18/08/26(日)03:20:37 No.528756647
エリア塗ってるだけじゃダメだけどエリア近くで管理する人は絶対必要

207 18/08/26(日)03:21:46 No.528756800
確保したら前に出ないとと思いつつ出た瞬間に溶けるから俺は管理人するンミ
みんなどんどん前出るンミ

220 18/08/26(日)03:24:18 No.528757053
管理人が一番先に落ちるのいいよねよくない



211 18/08/26(日)03:22:20 No.528756870
エリアを取ったらエリアを背中に構えるように前に出て前線をあげないとエリア維持もままならない
というのがわかってきたら勝率は上がるゾ!

221 18/08/26(日)03:24:33 No.528757086
ラインを上げれば相手がSP切ってもエリア防衛までに時間稼げるんミ
特にボムピは無駄打ちさせたい





参照元:二次元裏@ふたば(img)
http://img.2chan.net/b/futaba.htm