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18/09/14(金)10:03:43 No.533268147
更新内容ンチュ

1 18/09/14(金)10:05:16 No.533268349
そのステ弄るのか
よくわからん

2 18/09/14(金)10:06:10 No.533268466
グリルわべにテコ入れは嬉しいンミ

3 18/09/14(金)10:07:12 No.533268580
フロッシャーなーされたか
対物性能が異常だったからなー

4 18/09/14(金)10:07:14 No.533268585
トラップは使い方によってはリモコン爆弾みたいな使い方ができる?

5 18/09/14(金)10:07:15 No.533268591
ジェッパ限りなく無罪か…
トラップは何気にかなり強化だ



22 18/09/14(金)10:11:31 No.533269133
バケはこれどうなんだろ
ゼロ距離で当てた場合って根本判定?

29 18/09/14(金)10:12:19 No.533269248
素バケは終わったかもわからんね

30 18/09/14(金)10:12:59 No.533269343
バケツは長く暴れたからな…



56 18/09/14(金)10:16:15 No.533269779
風呂はインク効率良すぎたのは目に見えてたけど対物もそんな壊れてたのか

62 18/09/14(金)10:17:03 No.533269874
>風呂はインク効率良すぎたのは目に見えてたけど対物もそんな壊れてたのか
ホコ割りに関して言えば割りやすかったからね

105 18/09/14(金)10:21:32 No.533270439
風呂言うほど弱体化されなかったな

118 18/09/14(金)10:22:30 No.533270566
>風呂言うほど弱体化されなかったな
距離減衰とか泡減らされなくて良かった



54 18/09/14(金)10:16:01 No.533269750
ガロンが強化されたのに放置されたプライム…

63 18/09/14(金)10:17:15 No.533269902
>ガロンが強化されたのに放置されたプライム…
プラコラがある以上多分強化されないと思う
素のプライムの強化してほしいんだけどね…



44 18/09/14(金)10:15:02 No.533269620
トラップは面白い変更だけどこれを強みとして使うのは無理じゃねえかな
あくまでも完全に無駄撃ちになるトラップを無くすためと考えておこう

74 18/09/14(金)10:18:30 No.533270058
トラップの任意起爆は面白いと思うしダメージ増加はかなりありがたい
サブ性能つけたら小ダメージ範囲クソデカくなるから二連トラップ起動とか夢があるな

88 18/09/14(金)10:19:56 No.533270237
トラップのダメージ増加は素直に良いと思う
累積ダメージ次第では即死する可能性あるしノーダメだったら充分生きていられるけど追撃恐れて離れるの増えそうだし



60 18/09/14(金)10:16:41 No.533269833
なんでラピ強化されてるの

87 18/09/14(金)10:19:51 No.533270224
ラピはトラップも強化されてるし200になったしで無印担ぐ強みがちゃんとでたな

106 18/09/14(金)10:21:33 No.533270442
トラップ爆風と直撃のコンボが狙いやすくなったのでラピブラ使います



82 18/09/14(金)10:19:15 No.533270150
スライドの消費増加は全体にやってほしかった

90 18/09/14(金)10:20:10 No.533270267
エクスロはちょっぴりスペの必要量増やされたけど
アホほど塗れるしこのくらいじゃほとんど意味ないな

107 18/09/14(金)10:21:36 No.533270447
シマネは必要SP+10しても変わんねえって!

128 18/09/14(金)10:23:49 No.533270731
あれチャクチには特に手を入れてくれないのか…



127 18/09/14(金)10:23:34 No.533270696
トラップのダメージ上がるからノバネオでコンボが狙えることが増えるかもしれん

132 18/09/14(金)10:24:20 No.533270800
>トラップのダメージ上がるからノバネオでコンボが狙えることが増えるかもしれん
俺はトラップ仕掛けて筆でペチペチキル捗りそうで楽しみ

138 18/09/14(金)10:25:01 No.533270890
>トラップのダメージ上がるからノバネオでコンボが狙えることが増えるかもしれん
70~50と45/35だからかなり連携は狙いやすい数値になったな
まさに死産としか言いようがなかった構成だったけど少しはましになりそうだ

153 18/09/14(金)10:26:39 No.533271107
トラップは確定数変動する程度のダメージが安定して与えられる様になったのが大きい
単体の牽制力が上がったしnovの爆風やケルビンの通常撃ちともシナジーが生まれて嬉しい



156 18/09/14(金)10:27:18 No.533271191
あの振ってる武器と元気玉なんですか!?

162 18/09/14(金)10:27:45 No.533271247
>あの振ってる武器と元気玉なんですか!?
新しいサブと新しいスペシャルって出てたでしょ
ちゃんと見ようよ

166 18/09/14(金)10:28:05 No.533271289
元気玉より螺旋丸にみえる

180 18/09/14(金)10:29:54 No.533271493
あのフリフリボムはマジで振るのか?

183 18/09/14(金)10:31:00 No.533271613
>あのフリフリボムはマジで振るのか?
カーリング形式でしょ

189 18/09/14(金)10:31:17 No.533271651
>あのフリフリボムはマジで振るのか?
長押しで振って投げると威力が増すとかかな

196 18/09/14(金)10:32:06 No.533271745
カーリングは基本溜めなしで溜める意味もあるからよく出来てるけどフリフリはどうなるかな



223 18/09/14(金)10:37:08 No.533272293
トラップ2個近い位置に設置してキル狙いもありになる…?

227 18/09/14(金)10:37:34 No.533272346
サブつよ積んだトラップの遠爆風で35はすごい

233 18/09/14(金)10:38:37 No.533272467
トラップのダメージって元々いくつだったっけ…

243 18/09/14(金)10:39:55 No.533272633
>トラップのダメージって元々いくつだったっけ…
近距離35遠距離20

247 18/09/14(金)10:40:29 No.533272691
>>トラップのダメージって元々いくつだったっけ…
>近距離35遠距離20
だそ
けん

258 18/09/14(金)10:41:55 No.533272861
最低20から最低35は結構変わりそうだな



238 18/09/14(金)10:39:19 No.533272552
いいや限界だ押すね!ができるようになるか

240 18/09/14(金)10:39:31 No.533272583
能動的にトラップ起爆できるのは咄嗟の足元整地がつらいブキに恩恵がありそう

249 18/09/14(金)10:40:35 No.533272708
>能動的にトラップ起爆できるのは咄嗟の足元整地がつらいブキに恩恵がありそう
あくまで爆発するのは1個目だからな…

253 18/09/14(金)10:41:15 No.533272784
>あくまで爆発するのは1個目だからな…
俺3個目だと思ってた…

255 18/09/14(金)10:41:46 No.533272847
それだと置いた瞬間に爆発するじゃねーか!!





参照元:二次元裏@ふたば(img)
http://img.2chan.net/b/futaba.htm