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1 18/09/22(土)11:34:43 No.535220738
嫌いじゃないからもうちょっと軽くして
メガホンぐらいに

2 18/09/22(土)11:35:29 No.535220853
大好き

3 18/09/22(土)11:35:53 No.535220931
シングルロックのがエグい

4 18/09/22(土)11:38:22 No.535221369
魔改造入ってから流石に無視できなくなった

8 18/09/22(土)11:39:13 No.535221515
なんか最近めっちゃ降ってくる



9 18/09/22(土)11:39:25 No.535221540
S帯じゃ滅多に当たるものじゃないんでしょう?

10 18/09/22(土)11:40:12 No.535221677
>S帯じゃ滅多に当たるものじゃないんでしょう?
X帯じゃほぼ見ない

11 18/09/22(土)11:41:05 No.535221827
このスペシャルの本質は相手の行動を制限することにあるのではと思い始めた
事故って塗ろせればラッキー

12 18/09/22(土)11:41:27 No.535221904
>このスペシャルの本質は相手の行動を制限することにあるのではと思い始めた
左様

13 18/09/22(土)11:41:57 No.535221994
移動を強制させるSPだから
当たれば儲けものみたいな感じ



14 18/09/22(土)11:42:38 No.535222092
アサリでは強い説を唱え続けてる

16 18/09/22(土)11:45:44 No.535222582
>アサリでは強い説を唱え続けてる
ロボムを投げると同じような効果が出るなと俺は気付いた

21 18/09/22(土)11:50:53 No.535223532
>アサリでは強い説を唱え続けてる
デュアカス出る前は無印でアサリS +まで無双できた

15 18/09/22(土)11:43:09 No.535222162
ヤグラでは弱いけどホコだと割と捨てたもんじゃないと思う



18 18/09/22(土)11:47:49 No.535222940
運が悪ければ当たる
これ単体で狙ってキルをとることは出来ないのでロックした相手を追いかける

19 18/09/22(土)11:49:36 No.535223268
シングルロックの発射本数が増えたところで発射時の硬直時間が伸びたせいでミサイルとのセルフ連携ができなくなってしまったのでただの弱体化でしかないです
多人数に撃ったところで拘束時間の短さのせいで大した圧力にもならないです
でも無限射程だから下手に強化なんてしようものなら第二のプレッサーになりかねないのでどうにかしてくださいイカ研

22 18/09/22(土)11:52:52 No.535223879
相手の拘束に使うために自分が拘束されるどうしようもない弱点のせいでゲームメイク失敗例を数多と見てきた



26 18/09/22(土)11:54:52 No.535224257
二人で行動してるとだいたい当たる

29 18/09/22(土)11:55:59 No.535224438
>二人で行動してるとだいたい当たる
なのでホコの時は護衛が付いているのでわりと当たる

33 18/09/22(土)11:59:03 No.535225054
よしとりあえずひとまとめにして歩いて回避するか…
こっちに逃げてくるロックオン済みの味方
二人まとめてぐえーみたいな状況がある



25 18/09/22(土)11:54:25 No.535224171
必要SPキツめなスシで180で撃てるのが流行の発端なところがあるから必要SP増えたらかなり減ると思う

30 18/09/22(土)11:56:51 No.535224604
使うと即座にspゲージが空になるから逆境との相性は抜群

34 18/09/22(土)12:01:11 No.535225463
適当に使ったら20点くらいのSPだけど目的意識を持って連携できれば80点くらいは出せる

46 18/09/22(土)12:06:27 No.535226452
単純にミサイルの弾数が増えたせいか避けれた…当たった!?ってなることが多い



35 18/09/22(土)12:02:07 No.535225640
ジェっぱとかオシッコと比べて技量なしでもとりあえず撃てるからあんまり強化は来ないんだろう

43 18/09/22(土)12:06:18 No.535226431
撃つと当たるみたいなのは嫌だっていうのは伝わってくるんだよ
だったらミサイルにすんなよって思う
壊れ気味なブキなんて今までいくつも出たのに消極的な調整しか来ないのもな

44 18/09/22(土)12:06:25 No.535226446
弱いけど使う側は楽しいからA~S帯で根強い人気があるらしいな



47 18/09/22(土)12:06:52 No.535226526
やっぱりトルネード続投で良かったんじゃねえかな…

53 18/09/22(土)12:08:57 No.535226890
>やっぱりトルネード続投で良かったんじゃねえかな…
元気玉が投げ方違うだけのトルネード的なスペと予想する

52 18/09/22(土)12:08:56 No.535226888
新spも来ることだしチャクチやミサイルももう少し変化してほしい



55 18/09/22(土)12:09:57 No.535227059
雑に使えるように見えてちゃんと使い時考えないとだめな子

59 18/09/22(土)12:12:09 No.535227485
Xランキングのミサイル武器率の圧倒的な低さいいよね…
チャクチはそこそこいるのにね…
まあチャクチ武器の連中はチャクチ使わないだろうけど

65 18/09/22(土)12:15:54 No.535228196
ライトユーザーの方見て調整してるっぽいしマルミとチャクチはおおよそこのままじゃないかな…



72 18/09/22(土)12:18:27 No.535228674
前衛ブキだと下がって撃たないと塗害される
後衛ブキだと長所のどかし力&マーキングをイカしづらい
総じて味方との連携が重要なSP故にガチに持ち込みにくい

73 18/09/22(土)12:19:13 No.535228814
使用後は本人にだけ簡易ポイセンとしても働くから使い方次第
ただしマーカーしっかり見て反撃してくる相手には諸刃の剣



68 18/09/22(土)12:17:30 No.535228500
発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな

77 18/09/22(土)12:19:48 No.535228939
>発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな
割とアリだと思うだってジェッパも動きまくってるし

79 18/09/22(土)12:20:05 No.535228995
>発射しながら動けたら楽しそうだけどそれだとちょっと強すぎるかな
ロックし続けたターゲットに十数発撃ちこむとかでもいいな



81 18/09/22(土)12:21:17 No.535229238
スシベッは流行ってるなあ
マルミよりキューバン需要?

84 18/09/22(土)12:22:02 No.535229378
>スシベッは流行ってるなあ
>マルミよりキューバン需要?
脳死ゾンビでSP貯めないで雑に動いてもいいからじゃない
1のワサビと似た感じ



87 18/09/22(土)12:24:45 No.535229892
発射から着弾遅いせいで見てからどうにでもなる

93 18/09/22(土)12:29:33 No.535230845
>発射から着弾遅いせいで見てからどうにでもなる
もともと即効性のないSPだしどうせならもっともっと着弾遅くして
忘れた頃に落ちてくるぐらいにすればとりあえず溜まったら撃っちゃう層向きの性能になると思う





参照元:二次元裏@ふたば(img)
http://img.2chan.net/b/futaba.htm