18/11/04(日)19:11:51 No.545263755
情報量の多い週末だった…



1 18/11/04(日)19:12:31 No.545263963
大会面白かった

4 18/11/04(日)19:16:11 No.545265159
小学生もシニアもエンタメしてて面白かった

5 18/11/04(日)19:16:55 No.545265389
優勝したのがddtnとロイとか予想できねえ…

6 18/11/04(日)19:17:10 No.545265464
京都大会も楽しみ



7 18/11/04(日)19:17:34 No.545265582
skriknの実演すごかったね

10 18/11/04(日)19:19:01 No.545266121
skriknゲームの話になると早口になるの

27 18/11/04(日)19:50:00 No.545276947
試合中に小ネタ喋ろうとしてスマッシュとかのタイミングと被るの多いよサークライ!



13 18/11/04(日)19:22:38 No.545267191
何で発売までまだ一ヶ月もあるんだろう…
だれか時間を一ヶ月消し飛ばしてよ
やくめでしょ



14 18/11/04(日)19:30:38 No.545269999
アイテム回りだいぶ改善されたなって思う

16 18/11/04(日)19:32:08 No.545270575
どのキャラも機敏に動いてた

31 18/11/04(日)19:51:57 No.545277595
チャージ切り札が思ったより面白かったなぁ

33 18/11/04(日)19:52:35 No.545277885
ゲームスピード若干forとかに比べると早まった気もしたけど気のせいかな

39 18/11/04(日)19:54:05 No.545278437
>ゲームスピード若干forとかに比べると早まった気もしたけど気のせいかな
全キャラ大体空中技着地とかの硬直が少なくなったし大分展開早まったね

40 18/11/04(日)19:54:52 No.545278717
>ゲームスピード若干forとかに比べると早まった気もしたけど気のせいかな
鈍足キャラをスピード前より早くしたり着地隙減らしたりジャンプを急に最高点近くまで行く変更がされてる

51 18/11/04(日)19:56:46 No.545279445
一番ゲームの展開早い言われてたDXに感覚は近いんじゃないかな

48 18/11/04(日)19:56:08 No.545279198
乱闘なら基本的に誰でもワンチャンはあるのではないか

52 18/11/04(日)19:56:50 No.545279472
>乱闘なら基本的に誰でもワンチャンはあるのではないか
乱闘はキャラ性能よりも立ち回りだなって上手い人の動画見てて思った



44 18/11/04(日)19:55:38 No.545278985
歴代ファイター全員参戦だしバランス悪くてもお祭りゲーで楽しめそうだけど大会上位にプリンすら居るから割とバランスも良さげなのかな

54 18/11/04(日)19:56:58 No.545279521
>歴代ファイター全員参戦だしバランス悪くてもお祭りゲーで楽しめそうだけど大会上位にプリンすら居るから割とバランスも良さげなのかな
発売されて研究されてからのバランスはまた違うし
ガチしたいなら活用するにしろ抗うにしろバランスの悪さとはずっと付き合っていく事になると思うぞ

62 18/11/04(日)19:58:37 No.545280108
めっちゃ極論だけどバランスのいい格ゲーなんて存在しないから
楽しもう

50 18/11/04(日)19:56:44 No.545279434
XとForでなんで出さないんですかとかボロクソにいわれたので
今回今までのキャラ全部だします
ってやけくそっぷりには吹いた

57 18/11/04(日)19:57:52 No.545279823
>XとForでなんで出さないんですかとかボロクソにいわれたので
>今回今までのキャラ全部だします
>ってやけくそっぷりには吹いた
でも実際この手のゲームで使い込んでたキャラが次作で出ませんは普通に購入見送る理由になるよね…

69 18/11/04(日)19:59:50 No.545280546
というかランダム要素込みで遊べるのがスマブラだからバランスはあんまり気にならないかな
終点アイテム無しオンリーとかに拘ってる人だとまた変わるだろうけど

71 18/11/04(日)20:00:27 No.545280808
冷静に見るととんでもないキャラ数だな



61 18/11/04(日)19:58:37 No.545280107
贔屓されてる!ってよく言われるカービィも性能的には厳しいときのほうが多いという

72 18/11/04(日)20:00:44 No.545280913
>贔屓されてる!ってよく言われるカービィも性能的には厳しいときのほうが多いという
カービィが一番強かったのって初代だったよね
てか初代はガチでやるとネスとピカチュウとカービィ以外人権なかった記憶ある
それとDXからforまでずっと優遇されてるシークとなんか今までのスマブラで強かった記憶がないリンクが極端

75 18/11/04(日)20:01:26 No.545281128
シークは優遇と言うよりゲームシステムに愛されてるというか

97 18/11/04(日)20:06:23 No.545282828
>シークは優遇と言うよりゲームシステムに愛されてるというか
吹っ飛ばすゲームで吹っ飛ばせないのは愛されてないかな…
システムに愛されてるってのはルカリオみたいなやつ



76 18/11/04(日)20:01:59 No.545281298
こどもリンク使えるってだけで復帰する理由には十分ですよ私は

79 18/11/04(日)20:03:17 No.545281750
子供リンクの切り札判明した?

90 18/11/04(日)20:05:08 No.545282362
>子供リンクの切り札判明した?
トライフォースラッシュなのは確定で
実際に使ってるのもツリーハウスの動画で出てたような記憶がある

88 18/11/04(日)20:04:58 No.545282298
子どもリンクは仮面ほしかったなぁと

94 18/11/04(日)20:06:02 No.545282697
>子どもリンクは仮面ほしかったなぁと
ガノンが時オカでリンクが蛮族
ゼルダが神トラだから子どもリンクはムジュラから拾って欲しかったとは思う

102 18/11/04(日)20:07:29 No.545283204
ムジュラリンクは次回作に期待しよう
出してくれるのか怪しいが

105 18/11/04(日)20:08:28 No.545283639
>ムジュラリンクは次回作に期待しよう
子どもリンクにムジュラ要素とウルフリンク&ミドナくだち!



92 18/11/04(日)20:05:44 No.545282588
撃墜時の残りストック演出もフィニッシュのヒットストップ演出もいい感じに盛り上がりに貢献してていいね

101 18/11/04(日)20:07:16 No.545283141
>撃墜時の残りストック演出もフィニッシュのヒットストップ演出もいい感じに盛り上がりに貢献してていいね
フィニッシュはまじ最高だと思う



106 18/11/04(日)20:08:42 No.545283733
体験してきたよー
6プレイぐらい出来た
そして体験してたら僕にもやらせてくださいって桜井君と戦えた
楽しかった…

108 18/11/04(日)20:09:04 No.545283873
>そして体験してたら僕にもやらせてくださいって桜井君と戦えた
羨ましすぎる…

109 18/11/04(日)20:09:04 No.545283878
超うらやましい…

114 18/11/04(日)20:09:24 No.545284003
気軽にすごい体験を話すな

115 18/11/04(日)20:09:29 No.545284022
>そして体験してたら僕にもやらせてくださいって桜井君と戦えた
>楽しかった…
羨ましい…政博何使ってた?

126 18/11/04(日)20:11:26 No.545284679
>羨ましい…政博何使ってた?
シモン
4位だったからもう一回やりましょう待ってる人ごめんなさいって言ってルカリオ使ってた
4位だった





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参照元:二次元裏@ふたば(img)
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