Image.jpg



19/01/29(火)21:22:21 No.565632662
この人やジャマイカンもそろそろ後付けで実は信念に基づいた行動だったとかの持ち上げが入ってもいいんじゃないかな

2 19/01/29(火)21:26:18 No.565633998
バスクは信念ありそうではある
けれども…

5 19/01/29(火)21:32:15 No.565635896
信念がなきゃあそこまでは出来ないだろう



7 19/01/29(火)21:33:09 No.565636214
ジャミトフ閣下の予想をはるかに上回るアホだったのがすごいぜ

9 19/01/29(火)21:36:14 No.565637229
閣下が地球にいる間にコロニー月に落としてグリプスのコロニーレーザー見せつければジオンシンパはブルって壊滅!実績実力の両方からオレ様が頂点に立つってワケよ!

11 19/01/29(火)21:38:15 No.565637877
スレ画みたいなのは自分が正しいと信じてないとあんな事出来ないだろう
中間管理職で小役人根性のジャマイカンは怪しい



13 19/01/29(火)21:39:09 No.565638155
こいついたおかげでティターンズに勝てたとこある

14 19/01/29(火)21:41:46 No.565638928
バスクオムとジャマイカンは作劇の都合でキャラクター造形が安直になって気の毒ではある

16 19/01/29(火)21:43:51 No.565639475
>こいついたおかげでティターンズに勝てたとこある
ティターンズの敗因は割とシロッコだよ
色々とタイミングが悪すぎる

12 19/01/29(火)21:38:28 No.565637943
でもシロッコより艦隊指揮は上手いと思う

17 19/01/29(火)21:44:45 No.565639726
>でもシロッコより艦隊指揮は上手いと思う
シロッコは全軍指揮なんてやった事無いだろうしな
その上世俗にも疎いから大局がわかんなくて
あんな微妙なタイミングで下克上仕掛けちゃった



15 19/01/29(火)21:42:54 No.565639217
スレ画のおっさん大好きだ

18 19/01/29(火)21:44:48 No.565639734
>スレ画のおっさん大好きだ
煽るつもりは無いんだけど好きになる要素ある…?

19 19/01/29(火)21:45:38 No.565639986
>>スレ画のおっさん大好きだ
>煽るつもりは無いんだけど好きになる要素ある…?
ゴーグル

22 19/01/29(火)21:46:25 No.565640220
見た目すごい好き

24 19/01/29(火)21:48:06 No.565640700
意外と目がかわいいんだよなこいつ

28 19/01/29(火)21:49:26 No.565641091
ドゴスギアって名前はめちゃくちゃカッコいい



8 19/01/29(火)21:34:11 No.565636547
後付けでマジで意識高いティターンズ増えてようやくバランス良くなってきた

29 19/01/29(火)21:50:14 No.565641364
>後付けでマジで意識高いティターンズ増えてようやくバランス良くなってきた
いたっけ…?

31 19/01/29(火)21:51:09 No.565641643
意識高いティターンズどんだけ増えてもリーダーはキチガイで幹部は全員こんなだけどな!

37 19/01/29(火)21:53:52 No.565642517
>後付けでマジで意識高いティターンズ増えてようやくバランス良くなってきた
外伝系は知らんのだけど
毒ガスや弾圧肯定するのとティターンズの理念をもって高潔に軍人やるのを両立するのって無茶では…?



33 19/01/29(火)21:52:00 No.565641901
三つ巴の戦いとシロッコを描く以上ステロタイプな悪役にするしかないのだ
実は…言うのもジャミトフが先にやってしまったし

35 19/01/29(火)21:53:23 No.565642372
差別主義者でそれ以上の思想もないけど
ヒャッハー!みたいに声荒げるシーンは無いから落ち着いてる印象がある

39 19/01/29(火)21:54:29 No.565642724
バスクはこざかしい思想とか一切なしに
宇宙人ども気に食わねえ!!て差別まるだしで虐殺していてほしい

47 19/01/29(火)21:56:27 No.565643366
こんぐらいのスペースノイド絶対殺すマンもっといるはずなんだけどね…



41 19/01/29(火)21:55:42 No.565643117
ジャミトフの目的はクズ集めることだし
スペースノイド差別に心を痛める高潔な軍人ならそもそもエゥーゴ行くだろ

48 19/01/29(火)21:56:33 No.565643391
>ジャミトフの目的はクズ集めることだし
言い方!

53 19/01/29(火)21:58:23 No.565644042
思ったよりクズだったからシロッコ連れてきたよ…
シロッコお前このタイミングで謀反?って感じなジャミトフ閣下

57 19/01/29(火)21:59:46 No.565644513
思ってた以上にバスクの暴走がひどいからスペースノイド大幹部にしてバランスとろーーっと
ってやったジャミトフ閣下も思慮が足りてないのでは



36 19/01/29(火)21:53:44 No.565642479
一年戦争でジオンに捕まった際に拷問で失明して水中メガネ掛けてるおっさん

49 19/01/29(火)21:57:10 No.565643640
>一年戦争でジオンに捕まった際に拷問で失明して水中メガネ掛けてるおっさん
富野設定だと一年戦争で実戦経験無いくせに偉そうにしてる残念なおっさん扱いなのに
なんで今近藤設定の方が公式っぽい扱い受けてるんだろう…

55 19/01/29(火)21:58:48 No.565644203
近藤漫画版の設定真に受けるなら
あれはエゥーゴのディジェではなくアクシズの量産機チャイカだ
いいね?

61 19/01/29(火)22:01:24 No.565645057
>富野設定だと一年戦争で実戦経験無いくせに偉そうにしてる残念なおっさん扱いなのに
>なんで今近藤設定の方が公式っぽい扱い受けてるんだろう…
つまりなんだか知らんが宇宙人が憎い変なメガネのおじさんだったのか…



62 19/01/29(火)22:01:26 No.565645071
ティタン―ズの理念と言ってもジャミトフの真意なんてシロッコ以外知らんのでしょう?

63 19/01/29(火)22:02:13 No.565645292
シロッコがちょろっと語っただけだかの本当かわからん話だからな本編だと…

66 19/01/29(火)22:03:08 No.565645603
>ティタン―ズの理念と言ってもジャミトフの真意なんてシロッコ以外知らんのでしょう?
知ってたらスレ画はじめ集まらんよ…



96 19/01/29(火)22:15:31 No.565649711
いきなりブライトボコるから非常に印象が悪い
ジャマイカンといい第三勢力に手玉にとられてる場面だらけだし





参照元:二次元裏@ふたば(img)