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19/03/07(木)21:35:24 No.574494021
予約解禁日に予約だけしてノータッチだったけど発売日が近づくにつれやっぱり楽しみになってきて色々情報漁ってしまう

1 19/03/07(木)21:36:53 No.574494496
でも絶対初見の方が面白いと思う



4 19/03/07(木)21:49:22 No.574498324
メディア体験会動画一斉解禁されたけどみんな死んでてみんないい

5 19/03/07(木)21:50:52 No.574498780
回生するたびNPCが苦しむのってひどくない?

8 19/03/07(木)21:52:32 No.574499276
>回生するたびNPCが苦しむのってひどくない?
フロムだし…



3 19/03/07(木)21:49:09 No.574498264
天誅と聞いて欲しくなってきたぞ

7 19/03/07(木)21:52:11 No.574499186
怪物系も出てきたり探索要素強かったりテキストで世界観がより分かったりとか
ソウルシリーズの要素も継いでる風だし天誅好きもソウルシリーズ好きも期待して良いと思う

11 19/03/07(木)21:53:52 No.574499714
>天誅と聞いて欲しくなってきたぞ
あくまで宮崎NINJAゲーだぞ
インタビューで天誅シリーズにはアクワイア味が必須だから天誅の続編的な物ではないと言及してた



12 19/03/07(木)21:54:15 No.574499846
おっかしいなぁ俺侍や僧みたいな人間相手してたはずなんだけどなぁ…ってなるんでしょ知ってるんだから!

13 19/03/07(木)21:55:16 No.574500188
流石にこの和テイストからコズミックな感じになったら困惑どころじゃないわ!!!

15 19/03/07(木)21:55:36 No.574500331
当たり前だけどダークソウルとかッ―ンとは違うゲームだから比較して思ってたのと違う!って言う人出てきそう

21 19/03/07(木)21:59:58 No.574501750
>当たり前だけどダークソウルとかッ―ンとは違うゲームだから比較して思ってたのと違う!って言う人出てきそう
最初から思いっきり和風前面に押し出してるし要所要所はソウルボーンの要素継いでるから
そこらへんは大丈夫だと思う ブラッドボーン発売した当時の反応はあんまり詳しくないけど

24 19/03/07(木)22:01:35 No.574502262
>ブラッドボーン発売した当時の反応はあんまり詳しくないけど
なんか宇宙人いたんだけど…これ獣狩りどころじゃなくね…って
だんだんスレの内容がゴシックホラーたのしー!からザワついていったのが楽しかったな



23 19/03/07(木)22:00:55 No.574502037
これ絶対ラスボス戦で最高のタイミングで忍殺で敵にトドメ刺すやつじゃん

25 19/03/07(木)22:02:55 No.574502691
トドメの一撃が必殺技なのっていいよね…



26 19/03/07(木)22:03:33 No.574502886
敵のHPを削るというよりは体幹を崩して致命を狙うのが攻撃のメインなのか?

27 19/03/07(木)22:04:05 No.574503060
>敵のHPを削るというよりは体幹を崩して致命を狙うのが攻撃のメインなのか?
プレイアブル映像を見るにそっちの方がメインっぽいね

29 19/03/07(木)22:04:56 No.574503311
>敵のHPを削るというよりは体幹を崩して致命を狙うのが攻撃のメインなのか?
相手の攻撃にこっちの攻撃をぶつけて剣戟しつつそれでスタミナ削りきって殺すみたいなゲームっぽい
盾持ったやつに斧で殴りつけて崩して忍殺とかもあるけど



31 19/03/07(木)22:05:16 No.574503403
ボスはHPゲージ0にしても忍殺するまで死なないよ
でもHPゲージ削らないと体幹の回復速度が早いままだから弾きながら斬ってね

32 19/03/07(木)22:05:17 No.574503415
体幹がHPゲージみたいなもんだよね

42 19/03/07(木)22:07:56 No.574504310
>体幹がHPゲージみたいなもんだよね
一応体幹とは別に体力ゲージもあるみたいだけど
体力ゲージ削るよりも体幹削ったほうが楽そうな印象を受ける



35 19/03/07(木)22:05:58 No.574503628
今回ってもシリーズ的にはこれが頭だけど
ほとんど情報仕入れてないし仕入れるつもりもないから完全初見で楽しむ

36 19/03/07(木)22:06:14 No.574503709
シングル専用だから侵入に怯えることもねぇ
存分斬り 忍殺したまえよ

41 19/03/07(木)22:07:46 No.574504259
シングル専用なのはちょっと寂しいな…
まぁソウル系も一周するまでマルチやらないからあんま変わらんか

44 19/03/07(木)22:09:21 No.574504752
白に頼ってクリアしてた人達大丈夫なのかな
救済措置あるんだろうか

50 19/03/07(木)22:11:06 No.574505385
>白に頼ってクリアしてた人達大丈夫なのかな
>救済措置あるんだろうか
ダークソウル的な調整なら半分以上が中盤はではいけるだろう
ッーン的な方向性だとうn



61 19/03/07(木)22:14:11 No.574506369
アクション性が更に上がったソウル系みたいな感じの認識だけど合ってるかはわからん

64 19/03/07(木)22:15:51 No.574506924
デスペナが怖いんだけど
病が蔓延するってなんなの…

69 19/03/07(木)22:16:40 No.574507176
難易度はソウルシリーズやブラボと比べても高めらしいね
めちゃくちゃ楽しみだし腕がなるけどオーンスタイン&スモウで味わった勝てない恐怖をまた味わえそう



56 19/03/07(木)22:12:40 No.574505883
新規IPなのにゲーム性似せててソウルシリーズの前評判そのまま引き継いでるの一見普通だけどわりと商売上手だと思う
GTAで稼いだR☆がRDR作るときにオープンワールドにしててそれなら安心だな…ってなる感じというか

68 19/03/07(木)22:16:21 No.574507079
外国人は和風の世界観にピンと来るのかな?侍とかの日本の歴史知ってるのか

71 19/03/07(木)22:16:57 No.574507275
>外国人は和風の世界観にピンと来るのかな?侍とかの日本の歴史知ってるのか
NINJA!COOOOL!!!な人達だよ多分

74 19/03/07(木)22:18:02 No.574507611
和風だけど別に史実に基づいてるとかじゃ全然ないからね
日本人がダクソやるのと一緒でしょ

77 19/03/07(木)22:18:13 No.574507670
外国の人は日本史分からずともフロム!忍者!仕込み刀!高難易度!の時点でもう満足だと思う

80 19/03/07(木)22:19:29 No.574508050
>外国の人は日本史分からずともフロム!忍者!仕込み刀!高難易度!の時点でもう満足だと思う
俺外国の人かもしれん…

83 19/03/07(木)22:20:03 No.574508199
宮崎は忍者は忍者でもリアルな感じじゃなくてバジリスクにいそうな忍者寄り的な事言ってたからな
忍者じゃなくNINJAだと思う



95 19/03/07(木)22:24:23 No.574509563
発売日いつなん?

100 19/03/07(木)22:25:44 No.574509989
>発売日いつなん?
再来週だよ



97 19/03/07(木)22:24:33 No.574509611
ブボーンやソウル系統のゲームだと思ってたから別にいいやってなってたけど天誅めいてるなら手を出してみようかな…

103 19/03/07(木)22:27:14 No.574510511
敵の連撃見てるとああこれめちゃめちゃ天誅参だなって思えてくる
参はガードするだけだったけどジャスガで敵体幹にカウンターってのは宮崎さん上手く考えたなぁ

114 19/03/07(木)22:31:43 No.574511955
フロムの和風ゲーは御伽も良かったよね





参照元:二次元裏@ふたば(img)