1568633660322


19/09/16(月)20:34:20 No.623344845
ウイングゼロ…やっぱり強いぜ!



1 19/09/16(月)20:35:52 No.623345327
256京って…

2 19/09/16(月)20:36:36 No.623345552
ディスガイアかよ

4 19/09/16(月)20:40:23 No.623346641
コラなのか本気なのか

12 19/09/16(月)20:51:03 No.623349912
1800万%ってなんだよ…



5 19/09/16(月)20:44:03 No.623347754
最新ユニット
su3314855.jpg
su3314855

6 19/09/16(月)20:46:00 No.623348376
>su3314855.jpg
パラメーターはみ出してる…

15 19/09/16(月)20:52:45 No.623350412
>999京%
なそ
にん

18 19/09/16(月)20:53:53 No.623350756
999京ダメージの頭の悪さ好き



8 19/09/16(月)20:48:25 No.623349140
su3314866.jpg
su3314866
今年1月の最新ユニット

9 19/09/16(月)20:49:52 No.623349595
ステータスにMとかGとか見たのブラゲ以来だわ

11 19/09/16(月)20:50:18 No.623349711
Pはポイントじゃなくてペタです

14 19/09/16(月)20:52:17 No.623350274
これもしかして半年で回避が15Tから70Eまで増えたってことなの…



19 19/09/16(月)20:54:02 No.623350789
インフレさせるにしてもどんな倍率でインフレさせてけばこうなるんだよ!?

22 19/09/16(月)20:54:55 No.623351073
超インフレはいいんだがこの数値はちゃんと数値として機能してるの?ちゃんと計算されてるの?



25 19/09/16(月)20:56:47 No.623351637
このゲーム以前聞いた話だとこのレベルのやつに混じって普通に初期の数万とかのステータスのやつもガチャから出るって聞いたけど本当に…?

26 19/09/16(月)20:58:12 No.623352116
イベントで新規に実装されたユニットが次のイベントのときにはゴミになってるって聞いた

28 19/09/16(月)20:59:16 No.623352452
しかもこれ一週間するかしないかで型落ちするんでしょ…?

31 19/09/16(月)21:01:15 No.623353064
>しかもこれ一週間するかしないかで型落ちするんでしょ…?
地獄かよ

91 19/09/16(月)21:27:57 No.623361612
>しかもこれ一週間するかしないかで型落ちするんでしょ…?
舐めるな
二週間ぐらいだよ



30 19/09/16(月)21:00:53 No.623352931
回避1600%すげーなと思ったら160000000%だった

36 19/09/16(月)21:02:35 No.623353548
999京ならどんな単位を付けても太陽系を滅ぼせそうだな

37 19/09/16(月)21:03:11 No.623353729
1500%アップって



34 19/09/16(月)21:02:02 No.623353336
ジンバブエドルかよ

35 19/09/16(月)21:02:17 No.623353435
そこらのソシャゲにインフレゲーなんて言うのが馬鹿らしくなるインフレ度合だ

38 19/09/16(月)21:03:23 No.623353791
率ってこういうのじゃないだろ!!



32 19/09/16(月)21:01:20 No.623353089
あまりに数が大きいとコンピュータでも取り扱いが大変らしいな

43 19/09/16(月)21:04:57 No.623354326
>あまりに数が大きいとコンピュータでも取り扱いが大変らしいな
一般的なint型は21億、long型は1000京ぐらいが上限だ

33 19/09/16(月)21:01:49 No.623353265
これダメージ計算の実装とかわざわざ専用の組んだのかな

39 19/09/16(月)21:03:41 No.623353893
HPの桁がパッと見でわかんないからダメージ言われてもイメージできないよ!

48 19/09/16(月)21:05:56 No.623354658
HP1587京あるから999京ダメージ来ても耐えられるのか



47 19/09/16(月)21:05:47 No.623354608

これダメージ表示見るやついんの?

52 19/09/16(月)21:08:07 No.623355408
>https://youtu.be/5ngcLvH7G4Y?t=35
>これダメージ表示見るやついんの?
公式のPVで見せちゃ駄目な数値だよこれ…

64 19/09/16(月)21:12:18 No.623356700
>https://youtu.be/5ngcLvH7G4Y?t=35
>これダメージ表示見るやついんの?
バグってんのかと



53 19/09/16(月)21:08:18 No.623355460
最新が最強なのでごちゃごちゃしてるけど考える余地はそんなに無い

56 19/09/16(月)21:08:52 No.623355619
ちなみにこれユニットだけの数値だからこれに更にパイロットの数値が加わって控えめなパイロットスキルでステータス200%くらいになる



54 19/09/16(月)21:08:30 No.623355524
これひたすら報告してくれてる「」は何
家族でも人質にとられてるの?

59 19/09/16(月)21:10:35 No.623356155
画像だけなら拾えるかも知れないけど割と詳しいヤツが居るから「」ユーザーは確実に居るよね

61 19/09/16(月)21:11:25 No.623356430
イベント報酬で実装されたGP03がイベント期間中の一週間に実装されたキュベレイのせいで産廃化した話好き



57 19/09/16(月)21:09:49 No.623355927
戦闘周りのプログラムでどんな計算させてるか純粋に気になってくるな…

60 19/09/16(月)21:11:24 No.623356420
内部処理はデノミしてんのかな…

62 19/09/16(月)21:11:52 No.623356567
桁切り下げて計算した後戻してるだけじゃね



63 19/09/16(月)21:12:09 No.623356655
しかしこのスキル名?っぽい奴全体的にダッセぇな

66 19/09/16(月)21:12:48 No.623356850
中学生くらいに刺さりそうなスキル名



65 19/09/16(月)21:12:38 No.623356783
騎士ガンダムはインフレさせすぎてHP→BHP→HPって循環してたな

68 19/09/16(月)21:14:51 No.623357504
ディスガイアと同じで数字でシコれる人向けか

69 19/09/16(月)21:15:14 No.623357643
数字表示できなくなったらサービス終了しそう

71 19/09/16(月)21:15:53 No.623357854
むしろ特効ユニットで最前線で走り続ける古き良きポチポチソシャゲ



70 19/09/16(月)21:15:28 No.623357732
初期にやってた頃のうちのエース貼る
su3314923.jpg
su3314923

72 19/09/16(月)21:16:38 No.623358113
>初期にやってた頃のうちのエース貼る
>su3314923.jpg
かわいい…

83 19/09/16(月)21:23:00 No.623360090
>初期にやってた頃のうちのエース貼る
>su3314923.jpg
この時点でもHPは他のゲームじゃあんまり見ない領域だと思うんだけどな……

88 19/09/16(月)21:25:56 No.623361009
>この時点でもHPは他のゲームじゃあんまり見ない領域だと思うんだけどな……
10万超えてるHPとか敵のレイドボスだ



73 19/09/16(月)21:16:47 No.623358170
なんでこんなインフレしたの
普通に考えてバランスとかの問題じゃないでしょ

80 19/09/16(月)21:21:39 No.623359671
話題になれば何だって良いという気概を感じる



85 19/09/16(月)21:23:53 No.623360393
最新のカードだけ引けばいいからプレイする分にはむしろ楽なのだ

86 19/09/16(月)21:24:51 No.623360677
>最新のカードだけ引けばいいからプレイする分にはむしろ楽なのだ
石油王「」きたな…

90 19/09/16(月)21:27:43 No.623361545
このゲームやってたら大きな桁の数字すぐわかるそうになりそう





参照元:二次元裏@ふたば(img)