Image.jpg



102 19/09/30(月)11:25:26 No.626782297
ルキナは真面目に強化要ると思うよ
元々大会でも大して結果出してないのにヘイト集めすぎ
この前の下方で横スマも最弱クラスになったし

103 19/09/30(月)11:25:56 No.626782360

104 19/09/30(月)11:26:06 No.626782378
>ルキナは真面目に強化要ると思うよ
>元々大会でも大して結果出してないのにヘイト集めすぎ
>この前の下方で横スマも最弱クラスになったし
レス稼ぎか



105 19/09/30(月)11:26:31 No.626782423
別にルキナは弱くないし横スマも普通に強いぞ

108 19/09/30(月)11:26:51 No.626782475
ルキナの弱いところなんてバストサイズくらいだよ

110 19/09/30(月)11:27:29 No.626782546
ルキナの横スマで弱いならこのゲーム弱いスマッシュばっかだな



120 19/09/30(月)11:29:53 No.626782843
カムイとかわざわざリーチ以外投げ捨ててるヘンテコスマッシュばっかりだぞ

123 19/09/30(月)11:31:07 No.626783018
ジョーカーとパルテナとゼロサムをナーフして
カービィとカムイとリドリー強化でOKだ

124 19/09/30(月)11:31:09 No.626783024
カムイは別にforでもそこまで飛び抜けて強いわけじゃなかったのにどうしてspであんだけゴリッと強み削られたんだろうね…



127 19/09/30(月)11:31:51 No.626783127
forで結構苦しめられたぞカムイ

133 19/09/30(月)11:32:42 No.626783237
>カムイは別にforでもそこまで飛び抜けて強いわけじゃなかったのにどうしてspであんだけゴリッと強み削られたんだろうね…
いやベヨクラに脳細胞破壊されたから記憶薄れてるだけでカムイも大概だったよ…
横Bの移動とか今見ても下方されて当然としか

135 19/09/30(月)11:33:23 No.626783324
カムイは即横Bぐさー!で大体死んでた



112 19/09/30(月)11:27:53 No.626782595
初期に強い強い言われて何故かナーフされたクルールもいるんですよ
やめてください

118 19/09/30(月)11:28:51 No.626782720
>初期に強い強い言われて何故かナーフされたクルールもいるんですよ
プロペラはやべーだろ…

142 19/09/30(月)11:34:50 No.626783487
>>初期に強い強い言われて何故かナーフされたクルールもいるんですよ
>プロペラはやべーだろ…
メテオとかを防げるといった強みはあるけどそれ以上に横移動しなさすぎとか空後で撃墜余裕とか弱みが多いのだ



146 19/09/30(月)11:35:39 No.626783585
ジョーカーが全体的に高水準の中にちょいちょい壊れ技が詰め込まれてるのと勇者が全体的に弱めな通常攻撃とどれも壊れ気味な呪文・コマンドとそれぞれ壊れてるのに
バンカズは今のところ課金パワーをあんまり感じない
悪質タックルも要はフレドラみたいなもんだから注意してたらそうそう当たらんし

149 19/09/30(月)11:36:20 No.626783672
>バンカズは今のところ課金パワーをあんまり感じない
あいつは下Bは陰湿すぎる



152 19/09/30(月)11:36:38 No.626783710
重量級キャラはただでさえ乱闘でクソ強いんだから強化は迂闊に出来んよ

159 19/09/30(月)11:38:13 No.626783890
>重量級キャラはただでさえ乱闘でクソ強いんだから強化は迂闊に出来んよ
時間制ならまあまあ強いだろうけどストック制だと狙いやすいからバシバシコンボされるだけの的だぞ



157 19/09/30(月)11:37:17 No.626783789
バンカズはあの真面目な性能で多段ジャンプ持ちの重量級なのが売りじゃね

158 19/09/30(月)11:38:01 No.626783862
バンカズは温めていた技をお出しされてるからバランスもいい感じになっている感

160 19/09/30(月)11:38:16 No.626783896
バンカズ何気に強い
タックル以外目立ったものは無いけどタフだ

161 19/09/30(月)11:38:29 No.626783919
バンカズは妙に使っててしっくり来るから大好き



155 19/09/30(月)11:37:06 No.626783765
勇者はつよくないよ
だが壊し性能が異常に高い…

162 19/09/30(月)11:38:30 No.626783921
>勇者はつよくないよ
>だが壊し性能が異常に高い…
TA無しのチーム乱闘とかやってられないくらいやばい

156 19/09/30(月)11:37:12 No.626783779
ジョーカーの空後は後隙が無さ過ぎる
素でも撃墜できるしアルセーヌ状態なんか空後の壁やん

165 19/09/30(月)11:38:45 No.626783959
>ジョーカーの空後は後隙が無さ過ぎる
出したあともうちょっとスキが欲しいね
間合いも広い

173 19/09/30(月)11:40:12 No.626784141
タックルも強いけど弾幕がすごい

184 19/09/30(月)11:41:52 No.626784351
バンカズは弾幕もだけど強攻撃がいやらしすぎるよガードすり抜けるな



183 19/09/30(月)11:41:48 No.626784341
DLCは売上にかかわるからナーフどうせ来ないだろうな

188 19/09/30(月)11:42:28 No.626784420
>DLCは売上にかかわるからナーフどうせ来ないだろうな
実際こうなりそうでこわいんだよな

195 19/09/30(月)11:43:59 No.626784610
誤解されがちだけど前作でもDLCキャラはナーフ食らってたよ
上で出てるカムイはもちろんベヨクラも
それでも尚壊れてただけ



175 19/09/30(月)11:40:27 No.626784171
ジョーカーのワイヤー復帰強すぎない?すぐ崖つかまる
ガンやエイハでタイミングずらしも出来るし
アルセーヌ状態でも復帰距離はあるから弱くはないし

198 19/09/30(月)11:44:55 No.626784718
>ジョーカーのワイヤー復帰強すぎない?すぐ崖つかまる
>ガンやエイハでタイミングずらしも出来るし
>アルセーヌ状態でも復帰距離はあるから弱くはないし
空中ジャンプあるといろいろ誤魔化しが効くから強い
ないと結構きつい ワイヤーの動きのルートになんか置かれてるとあっさり死ぬから
アルセーヌの復帰は長いけど無防備に飛ぶだけだから普通に弱い

202 19/09/30(月)11:46:03 No.626784859
>アルセーヌの復帰は長いけど無防備に飛ぶだけだから普通に弱い
あれ無敵ついてなかったっけ
阻止もあんまできた記憶ないし

208 19/09/30(月)11:48:07 No.626785154
>あれ無敵ついてなかったっけ
出始めだけ無敵

213 19/09/30(月)11:49:15 No.626785319
>あれ無敵ついてなかったっけ
>阻止もあんまできた記憶ないし
出してから15Fだけ無敵だけどそんだけかな
例えばガノンの空下とか置きに来られると祈るしかないよ



215 19/09/30(月)11:49:50 No.626785415
原作遊んだことないけどアルセーヌって弱いペルソナと聞いてもっと弱いペルソナ連れ歩けと思った

224 19/09/30(月)11:52:22 No.626785770
>原作遊んだことないけどアルセーヌって弱いペルソナと聞いてもっと弱いペルソナ連れ歩けと思った
アルセーヌマジで見かけ倒しだしあれより弱いの多分いないよ
ポケモンで言うなら選んだ直後の最初の3匹みたいなもんだから

226 19/09/30(月)11:53:44 No.626785965
>ポケモンで言うなら選んだ直後の最初の3匹みたいなもんだから
そいつら普通に強くなるだろと思ったけど選んだ直後か...



214 19/09/30(月)11:49:40 No.626785387
勇者不利キャラ多過ぎない?

218 19/09/30(月)11:50:50 No.626785564
>勇者不利キャラ多過ぎない?
フォックスやウルフ相手がしんどいとかいうレベルじゃない!

220 19/09/30(月)11:51:05 No.626785602
>勇者不利キャラ多過ぎない?
技でぶっ壊す感じだからね
立ち回りでは負け気味

221 19/09/30(月)11:51:17 No.626785636
>勇者不利キャラ多過ぎない?
アイツ隙が大きいしカウンター取りやすくて好き…
改心をスリッピングカウンターした時とか最高

223 19/09/30(月)11:51:59 No.626785724
フォックスとかに粘着されるとマジでなんも出来ないよね勇者
フレーム差の暴力を感じる



232 19/09/30(月)11:57:11 No.626786461
勇者は会心を16分の1にするか勇者側にも痛恨が発動するようにしてくれ

236 19/09/30(月)11:58:49 No.626786702
痛恨はいらない
会心率下げるとただでさえつらい近接が更に悲惨なことになるから許したって

239 19/09/30(月)11:59:41 No.626786842
勇者の会心なんてゲムヲのジャッジと確率変わらないというかあっちの方がコンボから繋がる分普通にクソだからそっちにも文句言えよな

240 19/09/30(月)12:00:38 No.626786998
勇者のスマッシュあたるのは読み負けだろう



242 19/09/30(月)12:01:24 No.626787130
勇者はマホカンタの持続を4分の1くらいにしてくれれば文句ないよ

244 19/09/30(月)12:02:05 No.626787240
勇者で一番イカれてるのはイオナズンの範囲と持続でしょ
そのどちらかを下方すれば他は文句ないよ

247 19/09/30(月)12:03:10 No.626787411
>勇者で一番イカれてるのはイオナズンの範囲と持続でしょ
>そのどちらかを下方すれば他は文句ないよ
持続はマジでおかしい
吸い込まれた時点で回避しようが絶対引っ掛かる

257 19/09/30(月)12:08:29 No.626788309
イオナズン取り上げられたら何も残らねえよ!





参照元:二次元裏@ふたば(img)