1523700109626s



18/04/14(土)19:01:49 No.497669221
辛辣すぎる…
http://www.4gamer.net/games/361/G036113/20180412074/




1 18/04/14(土)19:04:02 No.497669681
小田嶋大士ってあの…

4 18/04/14(土)19:08:13 No.497670638
ソウルキャリバーⅤのディレクターか…



8 18/04/14(土)19:10:29 No.497671176
少し触れば分かることですよね?みたいなインタビュアー辛辣すなぁ

11 18/04/14(土)19:12:03 No.497671556
>4Gamer:
>いや,例えばマッチング中にGPが減っていく問題あたりは,これも今回のアップデートで修正済ではありますが,少しプレイすれば誰でも気付くでしょう……。


15 18/04/14(土)19:13:05 No.497671808
>4Gamer:
> であれば,まずチュートリアルだけプレイした人が,首をかしげて帰らないようにしなくちゃならないですね。

完全に切れてる


28 18/04/14(土)19:15:33 No.497672424
>4Gamer:
>しかしコンシューマゲームならいざしらず,ことアーケードの世界では,“やり込めば面白い”ではダメなことぐらい,長年アーケードゲームを作ってきたセガさんなら,分かっているはずですよね。

バッサリ斬り捨てる言い方で駄目だった


16 18/04/14(土)19:13:25 No.497671884
お腹痛い



7 18/04/14(土)19:10:14 No.497671109
最後の方めっちゃキレてない?

19 18/04/14(土)19:13:40 No.497671953
>最後の方めっちゃキレてない?
ミーには2ページ後半はほぼキレてるように見える…


14 18/04/14(土)19:12:57 No.497671772
セガはこういうキツイインタビュー受けてくれるのが凄いよ
他社は断るか原稿チェック真っ赤で返ってくる


27 18/04/14(土)19:15:25 No.497672389
ここまでズバズバ行くと相手がムッとして次から取材受けてくれなくなったりしない?

41 18/04/14(土)19:19:06 No.497673276
>ここまでズバズバ行くと相手がムッとして次から取材受けてくれなくなったりしない?
セガ自身がまずいと思ってのインタビューだから問題ない
そうじゃなきゃメーカーチェックで掲載されない


36 18/04/14(土)19:17:44 No.497672934
4亀に限らずだけどゲーム系の情報サイトに取り上げて貰わないと認知度全然増えないから
PやDはともかく会社としては取り扱って欲しいって方針ではある
つまり旗振ってる人だけズバズバされる


47 18/04/14(土)19:20:04 No.497673484
まぁ現状の有り様で「セガの大人気アーケードゲームソウルリバース!」とかいわれても??だしな



46 18/04/14(土)19:20:02 No.497673478
辛辣だけどインタビュー見た限りでは人離れて当然の要素しか無いように思える
実際プレイした「」がいたら感想とか教えて欲しい


55 18/04/14(土)19:21:11 No.497673738
このゲームだめなの?

79 18/04/14(土)19:27:10 No.497675177
アップデート前だけどミカドで配信やってたのを
https://www.youtube.com/watch?v=EFhcZQfbVmQ




71 18/04/14(土)19:25:03 No.497674666
4亀は怖いもの無しなのだろうか…

84 18/04/14(土)19:27:29 No.497675256
>4亀は怖いもの無しなのだろうか…
元よりPCゲーメインのニュースサイトだったのもあるから
日本のメーカーにキレられても別に…という面はあると思う


86 18/04/14(土)19:28:07 No.497675410
4Gamer編集長
出禁いっぱいありますよ、僕ら。出禁ばっかり。
出禁どころかプレスリリースくれませんからね。
リリースくらいくださいよ、お願いします。


92 18/04/14(土)19:29:23 No.497675701
>4Gamer編集長
>出禁いっぱいありますよ、僕ら。出禁ばっかり。
>出禁どころかプレスリリースくれませんからね。
>リリースくらいくださいよ、お願いします。

アナーキーすぎる…




85 18/04/14(土)19:27:38 No.497675292
この先このゲームどうしたいんです?競合他社も動きますがそれに対して何か考えてますか?ってのをドストレートに聞いてるだけな気もする

99 18/04/14(土)19:30:09 No.497675907
>この先このゲームどうしたいんです?競合他社も動きますがそれに対して何か考えてますか?ってのをドストレートに聞いてるだけな気もする
そもそも自社のタイトルとの差別化どう考えてんの?ってのはごく当たり前の質問のような


116 18/04/14(土)19:32:18 No.497676494
まあそうだろうなって思ったけどボダブめっちゃ意識してんのね
事あるごとにボダブではこうだけどこっちでは…みたいな話ばかりしてる


159 18/04/14(土)19:36:52 No.497677628
>身も蓋もなく言ってしまえば,7月稼働の「Fate/Grand Order Arcade」までの腰掛けなんじゃないかとか。そこのところの,開発の本気度合いが知りたいなと。
> 「SOUL REVERSE」は,制作に4年はかかっているタイトルです。そこまでして作ったものを,僕らが本気でやらないわけがない。

ここが殴り合いすぎて面白い




154 18/04/14(土)19:35:48 No.497677333
完全にブチ切れてるけどギリギリ理性を保ってる感じが文章から読み取れておなかいたい

172 18/04/14(土)19:38:26 No.497678033
たまにこういうのがあるだけで普通にインタビューしてる記事のほうが多いしな…



245 18/04/14(土)19:45:35 No.497679905
>広告企画
>【PR】「Tree of Savior」を今,遊び始めたら,8次クラス到達にどれぐらいかかるのか。驚くほど楽になったキャラ育成を実際に試してみる

今日の記事も結構面白いぞ
出だしが
>ようやくハック&スラッシュタイプのMMORPGとして楽しめるタイトルになってきた。




248 18/04/14(土)19:46:12 No.497680062
>出だしが
>>ようやくハック&スラッシュタイプのMMORPGとして楽しめるタイトルになってきた。

言い方!


252 18/04/14(土)19:46:32 No.497680176
>出だしが
>>ようやくハック&スラッシュタイプのMMORPGとして楽しめるタイトルになってきた。

言い方!


253 18/04/14(土)19:46:32 No.497680179
>ようやくハック&スラッシュタイプのMMORPGとして楽しめるタイトルになってきた。
金もらってる広告企画でなにやってんだオイ…


256 18/04/14(土)19:46:52 No.497680271
>ようやくハック&スラッシュタイプのMMORPGとして楽しめるタイトルになってきた。
よく掲載許可したな!


259 18/04/14(土)19:47:08 No.497680346
>ようやくハック&スラッシュタイプのMMORPGとして楽しめるタイトルになってきた。
おなかいたい




記事中リンク、引用元:4Gamer.net
アップデートで巻き返しを図る「SOUL REVERSE」クリエイターインタビュー。バランス調整が施されたVer.1.2の狙い……のその前に,苦戦の理由を聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/361/G036113/20180412074/
【PR】「Tree of Savior」を今,遊び始めたら,8次クラス到達にどれぐらいかかるのか。驚くほど楽になったキャラ育成を実際に試してみる
https://www.4gamer.net/games/132/G013290/20180409029/


SOUL REVERSE
参照元:二次元裏@ふたば(img)