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『僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE』エイムアシストがないと僕にはこのゲームは遊べない…!

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23/10/04(水)12:57:44 No.1108822421
スイッチ版のオートエイムがないと僕にはこのゲームは遊べない…!

4 23/10/04(水)13:05:52 No.1108824673
スイッチ版って処理落ちするとか聞いたけどどうなの

5 23/10/04(水)13:07:19 No.1108825056
>スイッチ版って処理落ちするとか聞いたけどどうなの
戦闘中はそこまで気にならない僕だ
でも出撃直前のポーズ決める時にすっごい処理落ちする

6 23/10/04(水)13:07:26 No.1108825083
処理落ちというか30fpsだから他になれると常時処理落ちみたいなかんじ

7 23/10/04(水)13:07:53 No.1108825208
まぁswitchでやるゲームじゃねぇな…

9 23/10/04(水)13:10:21 No.1108825842
AIMアシスト許容できるならPSでいいし出来ないならsteamでいいからなあ
というかこのゲームsteam版が一番人多い気がする



10 23/10/04(水)13:11:23 No.1108826091
楽しいけど人口に対してマッチング遅くねえかな?

12 23/10/04(水)13:11:51 No.1108826199
こういう対戦ゲームはフットワークの軽さで開発への信頼度が上がりそのまま定着率に繋がるから
早めにバランス調整入れてやる気を見せてほしい僕だ



14 23/10/04(水)13:12:46 No.1108826415
とりあえず切島が現状最弱なのは皆一致してそう

16 23/10/04(水)13:14:04 No.1108826713
切島くんガチャキャラなのにどうして…と困惑する僕だ

19 23/10/04(水)13:15:11 No.1108826993
他のガチャキャラ2人が強いから余計に切島くん…ってなる僕だ



18 23/10/04(水)13:14:32 No.1108826830
twitchの配信一覧見ててもGAIJINが大量にいるし海外人気が高いとこういう時強いな

20 23/10/04(水)13:15:16 No.1108827018
Gaijin配信で1万人視聴者集めてたりするからすげぇね

24 23/10/04(水)13:16:51 No.1108827386
伊達にジャンプで長期連載してるわけじゃないって感じの僕だ



22 23/10/04(水)13:16:30 No.1108827309
上鳴くんは弱くはないと思うがなんかパッとしないな…

27 23/10/04(水)13:19:05 No.1108827934
>上鳴くんは弱くはないと思うがなんかパッとしないな…
梅雨ちゃんで探して僕とかっちゃんで1人づつ消し飛ばすのが良いからね…

28 23/10/04(水)13:19:08 No.1108827950
>上鳴くんは弱くはないと思うがなんかパッとしないな…
他の赤キャラにも言えるけどよりによって爆豪と色被ってるのが致命的すぎる

31 23/10/04(水)13:20:03 No.1108828178
梅雨ちゃんもかなりの強キャラバレしてきてる気がする僕だ

33 23/10/04(水)13:20:36 No.1108828306
>梅雨ちゃんもかなりの強キャラバレしてきてる気がする僕だ
バレもクソもテストの時からずっと強キャラ扱いだよ!



29 23/10/04(水)13:19:31 No.1108828040
飯田くんが強いのは分かってたけど拳藤を取ってしまう僕だ

34 23/10/04(水)13:21:36 No.1108828545
飯田くんもかなり壊れてるけど話題になりにくいよね

37 23/10/04(水)13:22:22 No.1108828742
βの飯田くんはシステムを破壊してたから…
グルグルしながら永遠に空飛んでたから…



40 23/10/04(水)13:22:52 No.1108828853
最近轟くんが熱いんだけどかっちゃんと色被りをしてるのがちょっとつらい僕だ

42 23/10/04(水)13:23:25 No.1108828989
赤被りはむしろメリットだぞ

45 23/10/04(水)13:23:46 No.1108829082
何なら全員赤で行け!

51 23/10/04(水)13:26:36 No.1108829777
全員赤は流石に物資不足が深刻すぎてやばいと思う

52 23/10/04(水)13:27:14 No.1108829907
赤2はともかく赤染めはかっちゃんの横はまだしも上方向の機動についていけるキャラがいないから微妙じゃね?

56 23/10/04(水)13:28:49 No.1108830278
属性被りの攻撃アップとか防御アップわりと凄いよ



49 23/10/04(水)13:25:35 No.1108829524
エイムアシストというよりオートエイムって感じのアシストだ…!

57 23/10/04(水)13:29:01 No.1108830318
スイッチでもエイムがうまく扱えないって感じの僕なんだけど
視界内に収めてエイムボタン押してもカーソルが自動で行くわけでもないの?

62 23/10/04(水)13:31:10 No.1108830846
オートエイム並と言われはするけどエイムアシストだから一応ちゃんと大雑把にでも狙いを合わせないとアシストは効かない

66 23/10/04(水)13:32:00 No.1108831034
>オートエイム並と言われはするけどエイムアシストだから一応ちゃんと大雑把にでも狙いを合わせないとアシストは効かない
つまりちゃんとカメラの真ん中近くに収めないと駄目か



58 23/10/04(水)13:29:54 No.1108830517
僕かっちゃん梅雨ちゃん安定

63 23/10/04(水)13:31:25 No.1108830897
>僕かっちゃん梅雨ちゃん安定
みんな1人で戦えるのが強い
回復しようと逃げる敵をとことん追ってとどめさせる

69 23/10/04(水)13:33:00 No.1108831279
1回1人で逃げてまた合流できるくらいの機動力あるキャラに慣れると他のキャラ使えなくなるって感じの僕だ

73 23/10/04(水)13:34:48 No.1108831700
かっちゃんの移動技2回使えるのいい加減にしろよって感じの僕だ
僕の黒鞭も最初から2回使わせてくれ



71 23/10/04(水)13:33:11 No.1108831326
そういえば基本コスやボイスだけで課金なりガシャで強くなる要素とかは無い?

72 23/10/04(水)13:34:23 No.1108831595
>そういえば基本コスやボイスだけで課金なりガシャで強くなる要素とかは無い?
キャラ解放はあるけど凸ってキャラ強化みたいなのはないのでうn

74 23/10/04(水)13:35:00 No.1108831737
>そういえば基本コスやボイスだけで課金なりガシャで強くなる要素とかは無い?
ガチャ入りした新キャラがぶっ壊れかつ頻繁にバランス調整が入らないタイプのゲームだと事実上のP2Wになる可能性自体はある
ガチャチケや石もそこまでばら撒く感じではなさそうだし



75 23/10/04(水)13:35:07 No.1108831765
正直ガチャキャラはデータが少なくてよくわかってない感じの僕だ

81 23/10/04(水)13:38:24 No.1108832511
>正直ガチャキャラはデータが少なくてよくわかってない感じの僕だ
切島くんは今の射撃環境辛すぎるから下位キャラでも地団駄が単発210出るからβのぶん殴り含めた単発火力が魅力
八百万ちゃんはシールド構えた突進が無法だけどまあ中堅
茨ちゃんはデクカツには及ばないけど遠隔即蘇生と複数人巻き込める射撃が強くて上位キャラ



82 23/10/04(水)13:38:41 No.1108832571
姑息でバランスの良い感じのキャラな僕だ
狙撃もできるのかよ…

89 23/10/04(水)13:40:20 No.1108832886
他の個性持ち差し置いてデコピン最強はなんかちょっと申し訳なくなる僕だ

93 23/10/04(水)13:40:56 No.1108833002
急にバシィ!って叩いて即逃げてちょっとしたらまたしばきにくる飯田くんはやってることがヴィランすぎる
飯田くんはこんな闘い方しねぇ~!!

100 23/10/04(水)13:41:54 No.1108833202
拳藤は盾で味方を守るのがメインのタンクじゃなくて盾で隙消しと敵の攻撃打ち消し兼ねながら自分の👏を押し付けていくタイプのキャラだと思う



103 23/10/04(水)13:42:01 No.1108833235
うまいかっちゃんとデクの後ろから攻撃してたらチャンピオン取れたって感じのセメントスだ

109 23/10/04(水)13:42:51 No.1108833413
なんでローンチ組にセメントスいるの?ってよく言われるけど追加でセメントス来られても反応に困るって!

112 23/10/04(水)13:43:41 No.1108833593
>なんでローンチ組にセメントスいるの?ってよく言われるけど追加でセメントス来られても反応に困るって!
ベータの時の質疑応答によると
キャラ選定の基準は?
人気よりも個性
ゲームに落とし込むのにどうしても無理なキャラを出すのもどうかと思うので
とはいえどうしても無理なキャラはスキンなんかで対応したい
だってさ



114 23/10/04(水)13:44:00 No.1108833681
ぶっちゃけ最終βよりバランス悪くないか?ってなってる僕だ

121 23/10/04(水)13:44:36 No.1108833814
>ぶっちゃけ最終βよりバランス悪くないか?ってなってる僕だ
ランク落ちることもほぼないし細かいこと考えなくていいかなってなってる僕だ

124 23/10/04(水)13:45:29 No.1108834008
>ぶっちゃけ最終βよりバランス悪くないか?ってなってる僕だ
最後のβは飯田くんと梅雨ちゃんとお茶子さえ修正すればかなりバランス良かったと思う僕だ



136 23/10/04(水)13:47:31 No.1108834486
荼毘とマウントレディはベータの方が強かったと聞いてまぁその人らは調整ミスったらクソ強いだろうなって思う

140 23/10/04(水)13:48:33 No.1108834744
射撃が異常に強くなったらゲーム性完全に変わるしほとんどのキャラが死ぬのなぜわからなかったんだ

142 23/10/04(水)13:48:37 No.1108834759
レディはぶっちゃけβでも中堅上位ぐらいだったんで弱くしたのが意味不明な僕だ

150 23/10/04(水)13:50:00 No.1108835073
>レディはぶっちゃけβでも中堅上位ぐらいだったんで弱くしたのが意味不明な僕だ
弾強くしたせいで個性が大幅弱体してるの良くないと思う僕だ

154 23/10/04(水)13:50:27 No.1108835171
レディはβ最初期にぶっ壊れすぎてて調整されてからは割とマトモになってる



148 23/10/04(水)13:49:44 No.1108835018
オールマイト消さないか?って思ってる僕だ
弱くするくらいならステージギミックにしてほしい

156 23/10/04(水)13:50:33 No.1108835194
>オールマイト消さないか?って思ってる僕だ
>弱くするくらいならステージギミックにしてほしい
オールマイト強いぞ

160 23/10/04(水)13:50:58 No.1108835287
オールマイト一回も見たこと無い僕だ

166 23/10/04(水)13:52:26 No.1108835633
オールマイトは解放も遅いから仕方ない

167 23/10/04(水)13:52:27 No.1108835639
オールマイト常時解放してる人が少なすぎてお試しマンがノリで使ってすぐ死んでる印象が強い

170 23/10/04(水)13:53:05 No.1108835800
チケット毎回オールマイトに使ってるって感じの僕だ!
デクのほぼ劣化だと思うけどフルオート射撃が嬉しい

178 23/10/04(水)13:55:34 No.1108836386
オールマイトは本編登場時典ですでに弱体後だからそんなに強くなくてもいいと思う僕だ
全盛期のオールマイトはやろうと思えばフィールドすべてを一撃で吹き飛ばせるぐらい強い



177 23/10/04(水)13:55:26 No.1108836358
終盤蘇生されてもどうしようもねぇ!と思ったらPT回復たくさん落とされて役割を理解した

179 23/10/04(水)13:55:56 No.1108836475
>終盤蘇生されてもどうしようもねぇ!と思ったらPT回復たくさん落とされて役割を理解した
僕やかっちゃんなら割とレベル1でも強くて戦力になれる事もある

182 23/10/04(水)13:56:21 No.1108836577
人数有利はなによりも大事なんだって感じの僕だ



181 23/10/04(水)13:56:11 No.1108836533
実は使いこなせば一番やばいとかないのか上鳴くん

183 23/10/04(水)13:56:34 No.1108836632
>実は使いこなせば一番やばいとかないのか上鳴くん
拘束強いけど野良じゃ連携取れん

187 23/10/04(水)13:56:59 No.1108836748
>実は使いこなせば一番やばいとかないのか上鳴くん
スタン強いからPTだと強いって話は聞いた

190 23/10/04(水)13:57:46 No.1108836952
>実は使いこなせば一番やばいとかないのか上鳴くん
機動力がない上に射程も短めで拳藤みたいな拒否手段もないキャラだからポテンシャルはあんまりなさそう
少なくとも今の射撃環境が変わらない事にはαの電撃エリア設置もほぼ意味無いし…



209 23/10/04(水)14:01:32 No.1108837877
ピン指しの判定が狭くて何回もミスるのがストレスな僕だ

210 23/10/04(水)14:02:23 No.1108838079
>ピン指しの判定が狭くて何回もミスるのがストレスな僕だ
ピン刺しをミスなく的確に出来る人なんていないんじゃないかなって思ってる感じの僕だ

213 23/10/04(水)14:03:31 No.1108838361
>ピン指しの判定が狭くて何回もミスるのがストレスな僕だ
「了解!」の判定が広すぎて吸われるのがストレスな僕だ





参照元:二次元裏@ふたば(img)

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