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『ユニコーンオーバーロード』早く色々試したい!明日発売してくんねぇかな!

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24/02/25(日)14:16:30 No.1161303826
ガレリウスのステージより天使ちゃんのキチガイ三連弓手のステージのほうがきつかった…なんなのあいつら

1 24/02/25(日)14:17:43 No.1161304195
弓兵は強いからな…
敵でも味方でもアローレインがつよい

3 24/02/25(日)14:19:00 No.1161304606
マップ兵器と援護で腐る場面がないよね弓



4 24/02/25(日)14:19:28 No.1161304739
これその辺に出てくる野良の雑魚ってジョセフで全部倒しても問題ないよね?

5 24/02/25(日)14:20:30 No.1161305067
>これその辺に出てくる野良の雑魚ってジョセフで全部倒しても問題ないよね?
一撃で殺せなきゃただの時間の無駄だからいいよ

6 24/02/25(日)14:21:36 No.1161305389
制圧した時にまとめて勲章になるからその辺の雑魚は無視して進んでいい
倒しても勲章貰えるけど



8 24/02/25(日)14:25:08 No.1161306530
早くおっぱいちゃんを製品版で使いたいよ

9 24/02/25(日)14:27:00 No.1161307130
このデカパイ攻撃もできるヒーラーだから強そうなんだよな…
早く色々試したい!明日発売してくんねぇかな!



12 24/02/25(日)14:37:15 No.1161310267
弓引っ張りだこだなぁ
回避盾ほど敵に使われて嫌なものはない

13 24/02/25(日)14:41:15 No.1161311441
汎用雇うならヒーラーとグリフォンと弓兵あたりがいいかな?

18 24/02/25(日)14:48:51 No.1161313589
真ん中の難易度でやってたけど装備も強いし上げても良さそうな気がしてきた
噂に聞いたブレイブが溜まりにくいというのが無ければ迷わないんだが

21 24/02/25(日)14:49:39 No.1161313826
王子のスキル意識して使ってれば初心者武器要らねえなこれ…

26 24/02/25(日)14:51:47 No.1161314446
>王子のスキル意識して使ってれば初心者武器要らねえなこれ…
でも王子のスキルで経験値稼ぐよりシーフのスキルで金稼ぎしたくない?特に序盤は



31 24/02/25(日)14:56:27 No.1161315786
支援会話は体験版の時点だとあんま見れないね…
ヤーナ婆ちゃんとホドリックのやり取りすき

37 24/02/25(日)15:01:19 No.1161317138
主人公は嫁選べるっぽいけど仲間同士はくっつかない感じなのかなこれ

40 24/02/25(日)15:02:15 No.1161317403
>主人公は嫁選べるっぽいけど仲間同士はくっつかない感じなのかなこれ
一部フラグが立ってる組み合わせもある
クライブと元許婚とか



38 24/02/25(日)15:01:41 No.1161317243
敵に当たってからでも並び替えるだけで戦闘結果変わるから
終盤のユニット増えてからはクソ忙しそうなのが心配

42 24/02/25(日)15:02:58 No.1161317612
ホドリックというかホプリタイにはエンチャしてくれないんだろうかヤーナさん
個人的にニコイチで運用していきたいコンビなのだが

45 24/02/25(日)15:04:31 No.1161318192
>ホドリックというかホプリタイにはエンチャしてくれないんだろうかヤーナさん
>個人的にニコイチで運用していきたいコンビなのだが
エンチャの優先度を重装にすればやってくれると思う



47 24/02/25(日)15:04:56 No.1161318338
勲章とか名声稼ぎのために時間優先クリアのほうがいいのかな
全部倒したり占領してたりしてたけど

55 24/02/25(日)15:06:48 No.1161318892
>勲章とか名声稼ぎのために時間優先クリアのほうがいいのかな
>全部倒したり占領してたりしてたけど
そっちはそっちでボーナスみたいなの乗らなかったっけどうだっけ

58 24/02/25(日)15:08:14 No.1161319354
>そっちはそっちでボーナスみたいなの乗らなかったっけどうだっけ
施設の占領と倒したユニット数でボーナスある
時間とどっちが効率良いかまではわからないけど…



50 24/02/25(日)15:05:35 No.1161318519
これ後々防衛戦も出てきそうだな

52 24/02/25(日)15:06:01 No.1161318657
君もガンビットシステムでIF構文を学ぼう

53 24/02/25(日)15:06:08 No.1161318698
作戦はガンビットシステムだこれー!って盛り上がった

59 24/02/25(日)15:08:42 No.1161319497
作戦構築のためにやり直したいけどこれって最初からプレイすれば体験時間リセットされるの?

62 24/02/25(日)15:09:20 No.1161319687
>作戦構築のためにやり直したいけどこれって最初からプレイすれば体験時間リセットされるの?
された



91 24/02/25(日)15:18:49 No.1161322597
うお…シーフ強すぎ…って思ったのは初登場のMAPだけだった

95 24/02/25(日)15:19:34 No.1161322817
>うお…シーフ強すぎ…って思ったのは初登場のMAPだけだった
ハンターに対して弱いからな…

96 24/02/25(日)15:19:47 No.1161322896
シーフ弱すぎというかハンター強すぎというか

104 24/02/25(日)15:20:53 No.1161323231
シーフは相性悪いの相手には即死なのがどうなんだって感じだ



103 24/02/25(日)15:20:33 No.1161323131
ユニットの相性おすすめとか教えて
うまいこと強いのが見つからない

106 24/02/25(日)15:21:10 No.1161323319
>ユニットの相性おすすめとか教えて
>うまいこと強いのが見つからない
ナイトがだいたいつよい

115 24/02/25(日)15:23:01 No.1161323888
>ユニットの相性おすすめとか教えて
>うまいこと強いのが見つからない
ゲーム側でオススメしてくれる組み合わせは大体強いと思う
あとは高火力だけど脆いユニットを盾役で庇うのがシンプルに強かな…



111 24/02/25(日)15:22:09 No.1161323629
アーチャー固めて部隊作ったら戦わせるとクソ弱いんだが

117 24/02/25(日)15:23:05 No.1161323910
>アーチャー固めて部隊作ったら戦わせるとクソ弱いんだが
防御力皆無だからちゃんとガード役入れろよな!

120 24/02/25(日)15:24:00 No.1161324156
>アーチャー固めて部隊作ったら戦わせるとクソ弱いんだが
耐久力が紙だからな…
最速で全部殺せるとかじゃないならまあ弱いよ



116 24/02/25(日)15:23:04 No.1161323897
騎士おお騎士騎士
ナイトナイトナイト
至高のナイト いい騎士
ああうあークライヴ小学校
って感じでクライヴが強い

119 24/02/25(日)15:23:45 No.1161324083
火矢で火傷させて火魔法で全体化!

125 24/02/25(日)15:24:26 No.1161324283
>火矢で火傷させて火魔法で全体化!
炎上した奴が死んで全体化しない!



126 24/02/25(日)15:24:36 No.1161324335
露骨に優遇されてる新キャラデビュー戦でもほとんど盾と相方のセットだね

127 24/02/25(日)15:24:45 No.1161324382
盾役ホドリックしかいなくない?

129 24/02/25(日)15:24:47 No.1161324389
ガードはともかく庇うまでやってくれるのは今のところアレインレックスホドリック?
守りの手はなんぼあってもええ…という思考だから名有りのホプリタイとかまた来て欲しいな

131 24/02/25(日)15:25:13 No.1161324508
とりあえず何にでもナイトを組み合わせろ



143 24/02/25(日)15:26:33 No.1161324916
なんとなく添えておくと堅実に仕事をしていってくれるハスカールに心を奪われる

152 24/02/25(日)15:27:52 No.1161325312
>なんとなく添えておくと堅実に仕事をしていってくれるハスカールに心を奪われる
レベル10で覚える一列攻撃強くない?
ずっとお世話になってた

158 24/02/25(日)15:28:54 No.1161325611
>なんとなく添えておくと堅実に仕事をしていってくれるハスカールに心を奪われる
休息するのもめんどくせえバイタリティだ!できるのもヨシ



144 24/02/25(日)15:26:46 No.1161324972
雇用とかしてる?
ネームドと同レベルまで強くなるのかなモブ

160 24/02/25(日)15:28:55 No.1161325616
>雇用とかしてる?
>ネームドと同レベルまで強くなるのかなモブ
成長傾向自分で選べるからステータスの伸びは強いと思う
スキルは後半までいかないとわからないから何とも言えないけどグリフォンナイトはもう存在が強いからコイツだけは雇用しとくといい
雇用するクエストも達成できるし



146 24/02/25(日)15:27:01 No.1161325045
騎兵とか槍持ちが相手の時は前衛と後衛が縦に並ばないようにするとダメージがかなり減る
もっと早く気づくべきだった

148 24/02/25(日)15:27:33 No.1161325191
>騎兵とか槍持ちが相手の時は前衛と後衛が縦に並ばないようにするとダメージがかなり減る
>もっと早く気づくべきだった
説明あった気がするぜ!



150 24/02/25(日)15:27:42 No.1161325251
レックスは筋肉おじさんと組ませろと公式も言っている

156 24/02/25(日)15:28:38 No.1161325525
うちのレックスくんは後列で弓から庇っとるよ



165 24/02/25(日)15:29:39 No.1161325836
割とみんなモブ傭兵も雇ってる感じ?

170 24/02/25(日)15:30:30 No.1161326134
>割とみんなモブ傭兵も雇ってる感じ?
ソルジャー絶対便利だろ!って思ってソルジャー雇用した
無気力1ボイスかわいいね

171 24/02/25(日)15:30:36 No.1161326163
>割とみんなモブ傭兵も雇ってる感じ?
クレリックとグリフォンは雇った

175 24/02/25(日)15:30:51 No.1161326237
>割とみんなモブ傭兵も雇ってる感じ?
体験版範囲でグリフォンナイト使いたいならデカパイモブしか選択肢無いからね



168 24/02/25(日)15:30:15 No.1161326046
戦闘中の途中撤退とか集中攻撃指示とか無いのめんどくね?

174 24/02/25(日)15:30:50 No.1161326234
>戦闘中の途中撤退とか集中攻撃指示とか無いのめんどくね?
全体移動指示はあるけど操作分かり辛かったな

176 24/02/25(日)15:31:01 No.1161326295
>戦闘中の途中撤退とか集中攻撃指示とか無いのめんどくね?
それを条件設定でやってねってことだろう



179 24/02/25(日)15:31:40 No.1161326461
モブは成長率も弄れるからネームドより強くならない?

180 24/02/25(日)15:31:48 No.1161326494
枠埋める為にちょっと雇ったけど思い入れ的にほとんどネームドで埋めそうだなぁとは思ってる

184 24/02/25(日)15:33:07 No.1161326880
専用装備とかもあるならネームドのほうが強くなるんじゃないか

194 24/02/25(日)15:34:22 No.1161327220
ネームドもアイテム使えば成長傾向弄れるらしいからそこら辺は解決できる範囲じゃないかな
アイテムがどれくらいの取れやすさなのかにもよるけど

196 24/02/25(日)15:35:06 No.1161327443
ネームドを仲間にしない場合即物的に雇用に必要なアイテムが補填されるわけではないんだよな…



201 24/02/25(日)15:36:07 No.1161327767
ネームドだけで60人とかいるの考えると多分拠点防衛とかで雇用兵使うタイミングが来るんじゃなかろうか
あるのかわからんけど

211 24/02/25(日)15:38:12 No.1161328433
>ネームドだけで60人とかいるの考えると多分拠点防衛とかで雇用兵使うタイミングが来るんじゃなかろうか
>あるのかわからんけど
5人PT×10が限界なのは明言されているので余程デカパイグリフォンナイト使いたい!とかじゃないと雇用兵は使う必要はないよ

212 24/02/25(日)15:38:25 No.1161328506
60人超の装備管理とか頭おかしくなりそう

220 24/02/25(日)15:40:02 No.1161329058
10PTフルに使うようなマップはそんなに多くないと思いたい
このシステムで煩雑になると大変だ



231 24/02/25(日)15:41:45 No.1161329569
名声とか勲章とかも含めて割と適当にやってもクリアできるやつだよねこれ

233 24/02/25(日)15:42:29 No.1161329798
>名声とか勲章とかも含めて割と適当にやってもクリアできるやつだよねこれ
イージーモードならよっぽど不利な兵種でなければゴリ押せた

236 24/02/25(日)15:43:19 No.1161330050
難易度ノーマルでそこそこやりごたえあったから難易度ハードだと結構ギリギリなんかな





参照元:二次元裏@ふたば(img)

コメント

sage 2024/02/26 16:43 
全く興味なかったけどスレ画で物凄く気になり出した
sage 2024/02/26 19:18 
スレ画の子やモブキャラはぶるんぶるん揺らしてるからやるんだ
非公開コメント

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