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『STARFIELD』ユーザーの意見取り入れたアプデも行うらしいからなんか意見してみて『スターフィールド』

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24/03/05(火)16:02:55 No.1164414870
中規模アプデを継続的に行うしユーザーの意見も取り入れていくらしいから
「」もなんか意見してみて



2 24/03/05(火)16:04:08 No.1164415102
大気圏内を宇宙船で飛び回りたいです

4 24/03/05(火)16:05:20 No.1164415315
やっぱり人類以外の知的生命体ほしいっす

5 24/03/05(火)16:06:28 No.1164415564
あの2月から追加コンテンツを定期的に更新していくという話は…

6 24/03/05(火)16:07:00 No.1164415671
TES6作って

8 24/03/05(火)16:13:45 No.1164417098
巨大怪獣増やして

9 24/03/05(火)16:15:01 No.1164417374
アプデしないでいいからTES6に専念して



11 24/03/05(火)16:15:54 No.1164417572
ファストトラベルへの依存度が高すぎて没入感がない
マップがランダム生成と言えば良さそうに聞こえるけどプレイ体験の向上にはほぼ寄与しないし
出来てくるのがどこも似たりよったりでイベントもまばらなマップじゃ意味がない

17 24/03/05(火)16:21:00 No.1164418649
クエスト増やしてほしい
エクリプティクになりたい

18 24/03/05(火)16:21:52 No.1164418860
拠点の拡充
引継ぎ要素強化

21 24/03/05(火)16:23:08 No.1164419155
箱sSのフレームレート向上

22 24/03/05(火)16:23:28 No.1164419228
アプデ投げ出してないのは結構だ
DLC1じゃとにかくコンテンツを拡充してくだち



24 24/03/05(火)16:26:01 No.1164419804
ダンジョン自動配置のコンセプトは悪くないけど
肝心の配置されるダンジョンが完全に使いまわしだから没入感を削ぐ
宇宙に出るのも惑星に着陸するのもワンボタンで気軽だけど悪く言えばファストトラベルのロード頼りなので
大気圏突入時などにドラマ性が生まれない

25 24/03/05(火)16:27:03 No.1164420042
レベルアップ遅すぎるのどうにかしてくれ

26 24/03/05(火)16:27:54 No.1164420245
サスガにもうやってないけど宇宙船のブループリント機能くらいはつけて欲しい
もうあるなら嬉しいが…

28 24/03/05(火)16:28:18 No.1164420341
もう不便ながら500時間はやったので今からやる人が快適になるようなアプデを願うばかりです



29 24/03/05(火)16:28:19 No.1164420347
ランダム生成と聖堂マラソン以外は好きなゲームなのでDLCで肩入れできる勢力増えたりすると嬉しい

30 24/03/05(火)16:28:28 No.1164420394
物や人を運ぶと言えば道中に身の上話やトラブルがあるものだけど何もなくて寂しい
移動のついでに何かってコンセプトなんだろうけどたまにはなんかあってもいいのに

34 24/03/05(火)16:30:06 No.1164420749
正直宇宙船作成は説明不足と制限多すぎで面白くなかった
アンロックされてる部分多すぎなんよ

37 24/03/05(火)16:32:25 No.1164421268
メインクエも嫌いじゃなかったし勢力クエは正直かなり好き
周回要素も実装はともかくアイデアは面白い…からだいぶ惜しいゲームではあるんだよな

42 24/03/05(火)16:36:11 No.1164422063
>メインクエも嫌いじゃなかったし勢力クエは正直かなり好き
リュウジンクエが好きだった



45 24/03/05(火)16:36:36 No.1164422153
最近の作品と比べればクエストだいぶ頑張ってるのは認めるけど周回勧めるならもうちょい分岐あっても…

50 24/03/05(火)16:38:12 No.1164422506
サブクエスト面白いけどマップ広すぎて導線もないからたどり着けねーだろって記事あってまぁそうってなった

58 24/03/05(火)16:39:41 No.1164422869
>サブクエスト面白いけどマップ広すぎて導線もないからたどり着けねーだろって記事あってまぁそうってなった
賑やかしのキャラ多いからどれがクエスト抱えてるキャラかわかりづらいのはあったな

52 24/03/05(火)16:38:34 No.1164422596
発売日に買ってすぐサブクエ大体クリアしたよ
ストーリー納得できるけど面白くはないよ

53 24/03/05(火)16:38:52 No.1164422668
周回時の拠点と宇宙船とインベントリ引き継ぎ
(拠点引き継げるのはどう考えてもおかしいが再構築たるすぎるので)
戦闘バランス修正
討伐系依頼で行くランダムマップを10倍に増やす



55 24/03/05(火)16:39:04 No.1164422728
コピペ建物のコピペ感無くなるようにして

63 24/03/05(火)16:40:56 No.1164423119
>コピペ建物のコピペ感無くなるようにして
置いてあるジャーナルや敵の配置もほぼ変わらないのはダメだよなあ…

69 24/03/05(火)16:43:12 No.1164423575
>>コピペ建物のコピペ感無くなるようにして
>置いてあるジャーナルや敵の配置もほぼ変わらないのはダメだよなあ…
建物はおんなじだけど原生生物にに占拠されてたり人はいなくて罠だけあったりみたいな感じでバリエーション出して欲しかったね
FO4も実際大まかな形はコピペだけど小物やらでバリエーション出してくれてるやつあったし



61 24/03/05(火)16:40:28 No.1164423019
クエスト部分の不満点で言うと基本トラブルを大ごとにならないうちに処理するってやつばっかりだったのがなんか嫌だった
クエスト進めた方が人減ったりするのばっかりで

70 24/03/05(火)16:43:14 No.1164423579
せっかく宇宙丸ごとリセットできる設定なんだからもっと大暴れさせてほしかった
派閥の重要人物殺しまくったらそれはそれでクエスト分岐するとか

74 24/03/05(火)16:44:35 No.1164423885
何故惑星は自動生成に出来てダンジョンは出来なかったのか

79 24/03/05(火)16:45:49 No.1164424189
自動生成は探索する楽しみがないから微妙すぎたな…



80 24/03/05(火)16:45:58 No.1164424225
満遍なく問題があって70点台みたいな状況だからこれに手を入れるのは骨だぜ
あーここだけ直してくれたらなあみたいな感じにならねえもん

81 24/03/05(火)16:46:20 No.1164424323
地表のことは忘れてステーションいっぱい作ってくれ

84 24/03/05(火)16:47:17 No.1164424548
パワーアーマーみたいなの実装して
その後メック



85 24/03/05(火)16:48:06 No.1164424692
スターボーンって存在そのものが宇宙探検の価値を下げてるのがね

88 24/03/05(火)16:48:10 No.1164424713
邪悪バージョンの俺が言った
(クルー皆殺しにして)こうしたかったと思ってただろ!
がこのゲームの全てだと悟った

90 24/03/05(火)16:48:59 No.1164424905
メインのちょっとプレイヤーのこと見透かしたつもりになった感じが苦手だった

92 24/03/05(火)16:49:05 No.1164424925
周回前の記憶引き継いでるんだしクエスト周りはもっと自由にさせてほしかったな
自分一人でコムスパイクとか入手して単独でレガシーに入ってクリクスの遺産独り占めしたかった

93 24/03/05(火)16:49:23 No.1164424989
2週目以降はスターボーンの追体験だからな

99 24/03/05(火)16:50:43 No.1164425279
上位存在でも何でもなくてただの永遠に進歩しない時代と世界に縛られてる囚人だよなスターボーン

107 24/03/05(火)16:54:39 No.1164426162
スターボーンはあの2人がおかしいだけで早々にやること何もなくなってラスト争奪戦ワンチャン狙いで死んでもまあ次あるかーの無気力存在になるのが普通だよな
主人公もラスダン直行してこの宇宙の俺から奪って高速周回できるなら絶対そうするし



102 24/03/05(火)16:52:07 No.1164425580
滅んだ地球いけるようになってるのになんもワクワクできるロケーションないのは逆に才能あるよ

104 24/03/05(火)16:53:23 No.1164425860
>滅んだ地球いけるようになってるのになんもワクワクできるロケーションないのは逆に才能あるよ
ピラミッドとか

108 24/03/05(火)16:55:07 No.1164426258
一応地球には色々崩壊した建物あるんだけど
見に行くだけでも大変だし行った所でなにかあるわけでもないという



115 24/03/05(火)16:56:50 No.1164426677
基盤自体は悪くないからとにかくもうちょっと中身のあるクエとかキャラがほしい
あと近接武器をもっと拡張しろ
とりあえずさっさとCK出せ

116 24/03/05(火)16:56:58 No.1164426711
正直アーティファクト取ったスキル追加でいいよリング削除して固有建物置いて

119 24/03/05(火)16:58:35 No.1164427054
>正直アーティファクト取ったスキル追加でいいよリング削除して固有建物置いて
俺はもう10周しちゃったからみんなにも苦しんでほしい

144 24/03/05(火)17:07:37 No.1164429264
一番不満があるのは拠点
完全な虚無だから
全廃して宇宙船構築にリソース全部振ってもいいと思っている



145 24/03/05(火)17:07:38 No.1164429266
食い物については特に言う事なかったからDLCでもくだらないフレーバー書いてある食い物いっぱい増やして

147 24/03/05(火)17:08:10 No.1164429404
ネオンのトップの住居がカラオケボックス
メック技術を始めとした封印技術の残渣が何一つない
重量
UI全般
戦闘システムとスキルシステム
宇宙戦中なんだからさっさと立てボケさっさと座れボケ

149 24/03/05(火)17:09:19 No.1164429712
個人的に1番気になったのが折角の宇宙なのに元(源流的な意味で)地球人しか居なかったことかな…
もっとこうステレオタイプ火星人のコンパニオンとかいるもんかと

151 24/03/05(火)17:10:54 No.1164430154
宇宙船→街→建物→エレベーター→通路→部屋→部屋をシームレスにしてくれ!

153 24/03/05(火)17:11:46 No.1164430381
星系FTシステムで俺地図音痴の人の気持ちわかった!



158 24/03/05(火)17:14:53 No.1164431136
NASAパンクという概念が最後までピンとこなかった
グラブドライブで飛び回る宇宙船のどこにNASA要素が...

164 24/03/05(火)17:18:13 No.1164431933
惑星開拓民とそれを狙う無法者と守る保安官が…って作中では明快なモチーフを教えてくれるのにPCには開拓遊びさせてくれねえもん
無限に掘れる無価値な資源
まともな交易もねえし資源の使い道もない
基地を発展させた先に何もない
レベリングで作った二次資源の残骸が転がってるだけ

165 24/03/05(火)17:19:48 No.1164432286
値段分は楽しんだと思ってるけどランダム生成惑星とかもうちょいなんとかしてほしい
探索する楽しみが無いんだよなあ全体的にクエスト周りはまあまあいいけど

166 24/03/05(火)17:20:58 No.1164432579
ワンオフの街と固有のNPCをたくさん作るのは中規模に入る?



170 24/03/05(火)17:25:27 No.1164433693
1惑星にギュッと詰め込んでもスカイリムよりイベントとランドマークなさそうなのがな…

172 24/03/05(火)17:26:03 No.1164433830
プレイ時間を増やすことを念頭に置いた開発をするな

175 24/03/05(火)17:28:04 No.1164434311
ひたすらデカいだけのオープンワールド作るのも時代遅れ感ある

182 24/03/05(火)17:31:06 No.1164435087
なんならSkyrimだって「これ途中で力尽きたな…」ってクエストあったし…



204 24/03/05(火)17:36:20 No.1164436371
1惑星に都市1個です!それはそれとして入植者は危険をおかして新しい惑星へ飛び出しています!
は流石になんかもっとあっただろ

207 24/03/05(火)17:37:17 No.1164436622
惑星から軌道上から恒星系からまた軌道上そして惑星ってプロセスどうなった?

214 24/03/05(火)17:38:10 No.1164436858
スキルランク上げのチャレンジがとにかく面倒なのがな…スキル強化の楽しみより面倒に感じちゃうのは駄目だろ

229 24/03/05(火)17:41:45 No.1164437735
死にジャンクが多すぎるからPreyみたいなジャンクリサイクラーが欲しい



238 24/03/05(火)17:42:52 No.1164438030
スタッフの誰か一人でもノーマンズスカイをプレイしてこっちのランダム生成や移動の仕様が駄目だと思わなかったんだろうか

243 24/03/05(火)17:44:18 No.1164438427
>スタッフの誰か一人でもノーマンズスカイをプレイしてこっちのランダム生成や移動の仕様が駄目だと思わなかったんだろうか
駄目っていうか多分旧tesの自動生成フィールドに対するリスペクトをしてそのリスペクトが全く受け入れられなかったってやつだから





参照元:二次元裏@ふたば(img)

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