広告
RSS

『サガフロンティア2』ジニーちゃんってディガーとしての腕前はどんなもんなんだろう

広告
Image.jpg



19/04/29(月)11:36:12 No.587274180
ジニーちゃんってディガーとしての腕前はどんなもんなんだろう



2 19/04/29(月)11:38:22 No.587274535
30歳までディガーやってた程度には続けられる腕前

3 19/04/29(月)11:38:32 No.587274553
普通の家出娘だし初登場時点では大したこと無いと思う
そもそもこの娘ディガーだっけ



5 19/04/29(月)11:41:06 No.587275035
最後のメガリスに辿り着けただけでもうタイクーン級だろう

7 19/04/29(月)11:42:45 No.587275314
>最後のメガリスに辿り着けただけでもうタイクーン級だろう
爺親とそういう流れがあったとはいえ評価不可能なレベルの功績上げてるわな

10 19/04/29(月)11:45:33 No.587275813
>最後のメガリスに辿り着けただけでもうタイクーン級だろう
パパの功績ではあるが虫のメガリスと最後のメガリスの二つを発見して生きて帰ってきた
なにより良いディガーには良い仲間が集まる肩書より仲間の方が大事

12 19/04/29(月)11:47:22 No.587276119
>なにより良いディガーには良い仲間が集まる肩書より仲間の方が大事
なんかとんでもないの混ざって来てる…

13 19/04/29(月)11:48:16 No.587276285
>なにより良いディガーには良い仲間が集まる肩書より仲間の方が大事
ジニーのパーティちょっととんでもないやつらすぎる…



1 19/04/29(月)11:37:40 No.587274412
親が親だから才能は受け継いでるんだろう

4 19/04/29(月)11:39:55 No.587274813
>親が親だから才能は受け継いでるんだろう
ただエッグ感知能力はウィルより低いって言われてる
ウィルが異様に高いんだけど

6 19/04/29(月)11:41:48 No.587275152
エッグが関係するとウィルは執念でブーストかかるからな…

8 19/04/29(月)11:44:37 No.587275638
>エッグが関係するとウィルは執念でブーストかかるからな…
ジジイが生き残ってる大河物はこういう展開があるから熱いよね...

9 19/04/29(月)11:45:26 No.587275790
エッグへの感知能力が一番高いのはウィル
ディガーとしての腕前はリッチがダントツ

14 19/04/29(月)11:49:01 No.587276419
ナイツ一族のエッグの感知ってエッグの中に居るウィルの親父さんのアニマを感じ取ってるんじゃなかったっけ
世代が重なるごとに感知力が弱まるのは当然では



15 19/04/29(月)11:50:09 No.587276640
リッチもジニーも兄弟姉妹いたら面白かったのにね
作品としては収集付かなくなるだろうけど

16 19/04/29(月)11:50:45 No.587276743
リッチに腹違いの兄弟が居てもいいと思う!

17 19/04/29(月)11:50:50 No.587276755
兄弟多いと犬の臭いがするからな



31 19/04/29(月)11:54:17 No.587277402
一個でも当てれば一族郎党イージーモードになるクヴェルを最終的にラストリーフやらエメスタグやらゴロゴロ発掘しとるし

38 19/04/29(月)11:56:17 No.587277778
丙子椒林剣とかあの世界的にはどういうポジションの物体になるんだろう
あくまでゲーム的なお遊びって認識の方が良いんだろうか

49 19/04/29(月)11:58:26 No.587278165
>丙子椒林剣とかあの世界的にはどういうポジションの物体になるんだろう
>あくまでゲーム的なお遊びって認識の方が良いんだろうか
おそらく七星剣と同時期に作られたグールキラーという推測しかできない



32 19/04/29(月)11:54:50 No.587277505
ジニーが入手する可能性のあるクヴェルってなんだ?

77 19/04/29(月)12:03:32 No.587279174
>ジニーが入手する可能性のあるクヴェルってなんだ?
ベオウルフ
プリムスラーヴス
ラストリーフ
イターナルロック
ノヴァハート
ディープブルー
ハルモニウム
トウテツパターン
と前世代とかで取ってなかったやつ一部っぽい?
ほとんどラスダンだな
でもヴァレリアハートとかウロボロスはツールだけどクヴェルより価値ありそう



18 19/04/29(月)11:50:50 No.587276757
プルミエール
グスタフ
ロベルト
ミーティア
でいいんだっけ?1回しかプレイしてないからちゃんと覚えてないし誰がやばいんだっけ…

21 19/04/29(月)11:51:46 No.587276924
ロベルトの背景ってなんかあったっけ

22 19/04/29(月)11:52:00 No.587276976
>ロベルトの背景ってなんかあったっけ
ない



23 19/04/29(月)11:52:11 No.587277009
仲間のうちの一人、なんか公にしたらめんどくさくなる様な剣持ってる人がいるんですけお!!

24 19/04/29(月)11:52:42 No.587277090
あ!グスタフか思い出した

27 19/04/29(月)11:53:15 No.587277204
>仲間のうちの一人、なんか公にしたらめんどくさくなる様な剣持ってる人がいるんですけお!!
公にしたらめんどくさくなる様な剣と公にしたらめんどくさくなる様な剣が合わさり最強に見える



52 19/04/29(月)11:59:13 No.587278315
ギュスターヴの後継者
カンタールの末子
ヴァンアーブルの弟子
伝説のタイクーン
ロリコン

59 19/04/29(月)12:00:08 No.587278483
ロベルトは単にジニーちゃん好きでしかない一般人なのにちょっと強すぎる

61 19/04/29(月)12:00:42 No.587278600
ロベルト一般人が異質みたいな扱いだが他がおかしいんだからな



51 19/04/29(月)11:58:49 No.587278230
グスタフって結局誰の血なんだ?

60 19/04/29(月)12:00:13 No.587278498
>グスタフって結局誰の血なんだ?
ギュスの親友とギュスの妹が祖父母になる

62 19/04/29(月)12:01:01 No.587278672
>グスタフって結局誰の血なんだ?
ケルヴィンの次男の息子
母は不明

63 19/04/29(月)12:01:02 No.587278679
グスタフはギュスターヴの妹の孫

65 19/04/29(月)12:01:13 No.587278719
プルミエールはケルヴィンの最大の政敵の娘かなんかで
グスタフはケルヴィンとマリーの孫とかだったはず



74 19/04/29(月)12:02:40 No.587279004
感知能力がウィルでディガーとしてがリッチなら
ぶっちゃけディアナさんの血を引いてるジニーが戦闘力で一番だと思う

78 19/04/29(月)12:03:35 No.587279180
>ぶっちゃけディアナさんの血を引いてるジニーが戦闘力で一番だと思う
最終章でも15歳かそこらかだしね
まだ化ける余地はある

80 19/04/29(月)12:04:05 No.587279270
>ぶっちゃけディアナさんの血を引いてるジニーが戦闘力で一番だと思う
80になってもクソ強いジジイが感知も戦闘もトップだよ…

90 19/04/29(月)12:05:17 No.587279545
あのジジイあの後もかなり長生きしたらしいな…

95 19/04/29(月)12:06:00 No.587279693
ウィル爺がやはり最強なんか
執念だな

101 19/04/29(月)12:06:40 No.587279811
ジジイ100歳になっても生きてるからな…

105 19/04/29(月)12:06:53 No.587279861
資質で見たら最強はリッチでいいと思う
運命は過酷だったが





参照元:二次元裏@ふたば(img)


コメント

 sage 2019/05/09 11:42  編集
グスタフの固定装備が後々名前判明するの良いよな
非公開コメント

けおけお速報

ゲーム・アニメのまとめブログ

「いいよね…&いい…」の精神で日々更新中

最新記事

『ソニックアドベンチャー』多分思い出補正も働いてるけど好きなゲーム 2024/03/28
『ブレイブ・ストーリー』メディア展開してる時に少年冒険譚みたいな明るい感じなの罠 2024/03/28
最近のガンダムはビーム無効化しすぎ。ビームが最強武器のガンダムだっているんですよ 2024/03/28
Nintendo Switchに移植されないかな〜 してくれないかな〜 って作品何かある? 2024/03/28
カード不正利用されたかもしれん… 絶対そんな使ってねえ… 2024/03/27
PS2『ドラゴンボールZ』なんだかんだこの辺が再ブームの火付け役だった気もする 2024/03/27

広告

検索フォーム

広告

月別アーカイブ