けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

広告

RSS

広告

『機動戦士ガンダムSEED』フレイが死んだ時みんなはどういう気分だった?

Image.jpg



19/12/25(水)03:40:52 No.649167698
昔は死んだ時イエーイざまあみろって思ったけど「」はどういう気分だった?

2 19/12/25(水)03:41:15 No.649167725
頭サイかよ

8 19/12/25(水)03:42:24 No.649167807
>頭サイかよ
サイをなんだと思ってんだ



3 19/12/25(水)03:41:28 No.649167748
悪女の癖にララァみたいな演出貰いやがって

4 19/12/25(水)03:41:38 No.649167762
股緩女が多い中で1番の股緩が死んだなーみたいな

6 19/12/25(水)03:42:02 No.649167781
あの時間帯に相応しくないキャラだったから今でも仕方ないと思ってる



5 19/12/25(水)03:41:49 No.649167771
カテジナさんよりは能動的に悪意があったけどだんだん変わり始めた矢先だったからちょっとは哀れんだよ

7 19/12/25(水)03:42:13 No.649167796
>カテジナさんよりは能動的に悪意があったけどだんだん変わり始めた矢先だったからちょっとは哀れんだよ
変わり始めたからあっこれ殺されるな…ともなった

11 19/12/25(水)03:42:59 No.649167839
生きててほしかったけど死んでようやくキラに対して素直になれたのはよかったよ



12 19/12/25(水)03:43:11 No.649167853
このアニメ寝取られ多すぎない……?
なんでアスランはラクスキラにとられておこんないの……

14 19/12/25(水)03:43:35 No.649167879
>なんでアスランはラクスキラにとられておこんないの……
アスランって恋愛感情とかあんの…?

18 19/12/25(水)03:44:09 No.649167908
>>なんでアスランはラクスキラにとられておこんないの……
>アスランって恋愛感情とかあんの…?
親が決めた結婚だからそうであろうと頑張ってたみたいな感じだよね

17 19/12/25(水)03:43:58 No.649167900
アスランから見たラクスはなんか絡み方わからないからハロあげとこ…ってなる人だし…

19 19/12/25(水)03:44:20 No.649167920
>アスランから見たラクスはなんか絡み方わからないからハロあげとこ…ってなる人だし…
マジでそんな感じだから困る



23 19/12/25(水)03:45:16 No.649167975
普通にざまあと思ったけど今見たら違うんだろうか
またざまあって思う気がする

24 19/12/25(水)03:45:27 No.649167984
キラが戦場に出続けて壊れなかったのってこいつのおかげの部分がデカイしね
くそ女だとも思うけど

25 19/12/25(水)03:45:37 No.649167993
どっちかっていうとスレ画が死んだことで十字架背負ったキラが可哀想かな

28 19/12/25(水)03:46:06 No.649168014
ガンダムSEED嫌いになった元凶だからできれば登場しないでほしかった

29 19/12/25(水)03:46:16 No.649168027
復讐の為にキラを利用するハズが…っていうのは実はかなり好きな関係性だ



27 19/12/25(水)03:45:53 No.649168003
最後の会話が会話じゃなくて一方通行だなんて知りたくなかった

30 19/12/25(水)03:46:30 No.649168039
>最後の会話が会話じゃなくて一方通行だなんて知りたくなかった
幽霊と会話できるわけないじゃないですかオカルトじゃあるまいし

31 19/12/25(水)03:46:47 No.649168048
>幽霊と会話できるわけないじゃないですかオカルトじゃあるまいし
なんか言ってやれ言い返してやれ宇宙世紀の人



32 19/12/25(水)03:47:00 No.649168065
そんなクソ女でもないよね
利用しようとしたけど自分のこと分かってくれて優しいから好きになったけどCOとか親が死んだことで素直になれなかっただけで

37 19/12/25(水)03:47:41 No.649168108
終盤はもう既に可哀想な子だったからな…

38 19/12/25(水)03:47:52 No.649168121
これでクソとか言ったらこの世界もっと上がいるのに…

40 19/12/25(水)03:48:24 No.649168145
>これでクソとか言ったらこの世界もっと上がいるのに…
だから人は滅ぶといった!
HAHAHAHA

41 19/12/25(水)03:48:37 No.649168162
>だから人は滅ぶといった!
>HAHAHAHA
おまえは人生エンジョイしきったよな…



42 19/12/25(水)03:48:49 No.649168178
M1アストレイの3人娘が死んでた事の方が印象でかくてそれどころじゃなかった

43 19/12/25(水)03:49:02 No.649168191
ぶっちゃけフレイをあそこで助けられてもその後は守りながら戦うハンデ背負うからクソコテに目つけられた時点で片方死ぬか両方死ぬかの二択しか残ってないよね

45 19/12/25(水)03:49:14 No.649168201
サントラネタバレ見てたからああやっぱ死ぬんだ…ってなった
フリーダムは自爆しなかった

55 19/12/25(水)03:51:07 No.649168322
食わず嫌いでリアタイでは見なかったけどアベマで見たら
フレイに限らずアスランやカガリとか何だお前ってなるキャラが多くてなんかそういうもんなんだなって思った



52 19/12/25(水)03:50:44 No.649168292
パパの仇のコーディを一人でも多く殺すためコーディの准将を体で落とすのいいよね

67 19/12/25(水)03:53:03 No.649168437
ハニトラもサイがストライク持ち出したあたりでキラが気づいちゃったから一瞬しか効果ねえ



66 19/12/25(水)03:52:53 No.649168427
本当に久々に見たら知ってたはずなのにあの盾で一瞬おぉ…って思ってしまってつらい…

81 19/12/25(水)03:54:55 No.649168535
最近になって一発目防いだとき急に盾が生えてきたんじゃなくてミーティアから射出されてることに気づいた
その後反対の手に持ち直してるのはよくわからん



82 19/12/25(水)03:55:03 No.649168545
好きだったからショックだったよ…

83 19/12/25(水)03:55:05 No.649168548
オーブに着いた時のキラとフレイの言い争いとかキラが行方不明になった時のサイとフレイの言い争いは結構好きだった
雰囲気めっちゃ昼ドラっぽかったけど

84 19/12/25(水)03:55:09 No.649168550
今見ると戦争に放り込まれたパンピーにしてはわりとまだましだなとは思う

92 19/12/25(水)03:56:11 No.649168592
方向性はおかしいけど逞しい行動ではあったと思う

105 19/12/25(水)03:58:18 No.649168690
良くも悪くも衝撃的なキャラだったかも



118 19/12/25(水)04:00:02 ID:VkO00Lps No.649168785
クルーゼからしたらアラスカで遭遇した時点じゃまさかキラヤマトまで曇らせる最高の道具になるとは思わなかっただろう

119 19/12/25(水)04:00:13 ID:VkO00Lps No.649168794
パパと声が似てるからでクルーゼについていくのが理解できなかった
今でも良くわからん

124 19/12/25(水)04:00:58 No.649168839
ついていくも糞もザフトで行く場所なかっただけでは
捕虜なんだし



130 19/12/25(水)04:02:04 ID:VkO00Lps No.649168886
ぶっちゃけ死んだから悪事を許されてるとこはある

133 19/12/25(水)04:04:09 No.649168982
キラをいいように利用しようとしたのも反省してたし勇者王にNジャマーキャンセラー渡しちゃったのは本人知らなかったし後悔もしてるしでそんな邪悪なキャラではないよなとは思う

135 19/12/25(水)04:05:35 No.649169037
元から性格が良い方ではなかったのは確かだ

138 19/12/25(水)04:07:17 No.649169116
というかクルーゼが邪悪すぎる

151 19/12/25(水)05:05:21 No.649171479
これくらいのクソ女キャラ好きなんだけど中々似たようなキャラがいない



153 19/12/25(水)05:13:25 No.649171832
あのままフレイが生存してたらキラと二人で傷をなめあいながら生きていくENDだからな…

154 19/12/25(水)05:15:23 No.649171933
比較的精神無事なラクスを選ぶよりは弱い方のフレイに付き添うだろうしなキラは
それはそれとしてラクスがピンチだったら絶対助けにはいくだろうけど

156 19/12/25(水)05:20:20 No.649172162
准将は色々と不幸な星の人だけど
心を通わせた恋愛相手が両方友人の婚約者なのは面白過ぎると思う
一回ならともかくそんな奴普通居ねえよ



163 19/12/25(水)05:26:35 No.649172428
>あのままフレイが生存してたらキラと二人で傷をなめあいながら生きていくENDだからな…
フレイがサイとよりを戻す未来はありませんか…?

165 19/12/25(水)05:27:24 No.649172461
サイとヨリ戻すのはそれこそ無理だろ・・・・
気持ちを自覚してしまったから付き合っても傷つくだけ

170 19/12/25(水)05:30:34 No.649172605
>気持ちを自覚してしまったから付き合っても傷つくだけ
あんなに一緒だったのに…
夕暮れはもう違う色…



178 19/12/25(水)05:54:27 No.649173531
復讐のために男を利用しまくるひでえ女だけど復讐に狂う理由もわかるし
なんだかんだ悪いことしたって自覚もあったからそこまで嫌いではない程度の悪女

179 19/12/25(水)05:55:41 No.649173569
悪女やるには一般人過ぎたんだよ

195 19/12/25(水)06:14:54 No.649174297
ただの小娘が復讐のためにやれるだけのことをやったとも言える
何一つ成し遂げられず傷だけ残してったわけだが



197 19/12/25(水)06:18:24 No.649174430
最初は悪女演じてキラを利用してやるわ!って考えてたのが段々本当にキラが傷ついてる姿に戸惑って心配していくフレイと
最初はフレイの意図に気付かずに慰められてたのが段々狙いがわかってきて
それでもフレイは優しいねってなっていくキラが
見返すと覚えていた以上に細かく描写されてて面白かったよ





参照元:二次元裏@ふたば(img)


関連記事

コメント

 sage 2019/12/28 09:40 
フレイは当然カテ公枠だと思ってたからクルーゼに連れ去られた後に強化もされずパイロットにもならず、特に活躍も無く死んでしまったときは「何コレライター頭沸いてんのっ!?」ってなったよ。
 sage 2019/12/28 09:42 
可哀想とか以前にこの時間帯に裸とかやめてくれって感想が1番に浮かんだな…母親も一緒に見てたんだよ…マジで服ぐらい着せろって思った。まだ当時中1だったし性的なシーンに嫌悪感抱いてた年頃だったからなあ。
 sage 2020/01/06 01:06 
SEED最終話で死んだ、フレイについて一度も話題に出さず、言葉にもしなかったのはやっぱりクソ負債だと思った。
非公開コメント

広告

最新記事

『クレヨンしんちゃん』初代OPってゆーめーのエンドはいつもーってやつだっけ? 2020/09/30
そもそもハーレムエンドになる作品が少ないってことは需要がないんだよ 2020/09/30
『ゴールデンカムイ』白石はもっと気軽に裏切るキャラかと思ってた 2020/09/30
格ゲーの万年強キャラといえば 2020/09/30
『ポケモン & BUMP OF CHICKEN コラボMV』良い意味でオタクが作った二次創作みたいだった『GOTCHA!』 2020/09/30

広告