けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

広告

RSS

広告

『ちびまる子ちゃん』大野くん人気投票3位 杉山くん21位

Image.jpg



20/01/21(火)15:07:34 No.656649852
←人気投票21位 →人気投票3位

2 20/01/21(火)15:09:07 No.656650100
人気投票とかやるコンテンツなんだ…

5 20/01/21(火)15:13:03 No.656650803
>人気投票とかやるコンテンツなんだ…
一昨日のスペシャル特番で人気投票ネタやってたんだ



ニュースリンク:ライブドアニュース 
キャラ投票結果発表「ちびまる子ちゃん」2位たまちゃん、3位大野くん 1位は



6 20/01/21(火)15:14:35 No.656651080
「」も大好きな永沢は19位だったぞ

7 20/01/21(火)15:15:08 No.656651177
タマネギ以下なのか杉山君

9 20/01/21(火)15:17:06 No.656651499
じゃない方芸人ってやつだ

12 20/01/21(火)15:17:43 No.656651602
杉山くん顔にブツブツあるしな…



8 20/01/21(火)15:15:24 No.656651216
1位まる子 2位たまちゃん
3位大野くん 4位友蔵 5位野口さん
6位さきこ 7位花輪くん 8位城ヶ崎さん
9位笹山さん 10位中野さん 11位プサディー
12位山田 13位こたけ 14位ヒデじい
15位ひろし 16位すみれ 17位とし子ちゃん
18位かよちゃん 19位永沢 20位はまじ
21位杉山くん 22位長谷川健太
23位佐々木の爺さん、アマリリス(みぎわさんの飼い犬)
25位みどりちゃん、ヴィクトリア(花輪くんの飼い犬)
27位たまちゃんのパパ 28位長山くん
29位丸尾くん 30位戸川先生、永沢太郎
惜しかったで賞
カメラ好きの少年ひろしくん、藤木



17 20/01/21(火)15:19:21 No.656651861
山田ですら12位なのにブー太郎はランク外かよ
みぎわさんは飼い犬だけだし

18 20/01/21(火)15:19:24 No.656651873
藤木圏外かよ…

22 20/01/21(火)15:20:48 No.656652089
>藤木圏外かよ…
31位だった



23 20/01/21(火)15:21:02 No.656652133
実は大野くんはまる子とのカップリング人気めちゃくちゃ高いからオタク投票たくさん来たんだろうな…

27 20/01/21(火)15:22:03 No.656652296
>実は大野くんはまる子とのカップリング人気めちゃくちゃ高いからオタク投票たくさん来たんだろうな…
花輪君だけじゃないのか…

37 20/01/21(火)15:23:51 No.656652588
>花輪君だけじゃないのか…
まる子最大手CPだからな大まるは…

41 20/01/21(火)15:25:08 No.656652804
>まる子最大手CPだからな大まるは…
イタ来たのマルコの孫は?

47 20/01/21(火)15:26:51 No.656653093
イタきたのイタリア男とまる子のカップル人気は多分4位かな…
一位が大野くん二位が花輪くん三位が惜しかったで賞のひろしくんな



25 20/01/21(火)15:21:51 No.656652257
公式のLINEでやった投票だからガチ勢しか投票してないぞ

24 20/01/21(火)15:21:41 No.656652233
野口さんと前田さんも差がついたな

28 20/01/21(火)15:22:24 No.656652353
>8位城ヶ崎さん
>19位永沢
いい感じに格差があって犯されがいがあるわね

20 20/01/21(火)15:19:56 No.656651955
笹山さんとし子ちゃんかよちゃんの区別がつかない…

31 20/01/21(火)15:22:46 No.656652416
>笹山さんとし子ちゃんかよちゃんの区別がつかない…
ヘアバンドつけていつも城ヶ崎さんと一緒なのが笹山さん
眼鏡でショートカットで声が可愛いのがとし子ちゃん
髪の毛外はねで声がカービィなのがかよちゃん

33 20/01/21(火)15:23:26 No.656652509
プサディー11位はガチ感ある

43 20/01/21(火)15:26:17 No.656653003
小杉と山根が入っていないようだが?

44 20/01/21(火)15:26:24 No.656653026
中野さんだけは何で…?ってなった



19 20/01/21(火)15:19:28 No.656651882
大野君そんな人気あるんだ…いい奴なのは分かるけど

32 20/01/21(火)15:23:17 No.656652481
>大野君そんな人気あるんだ…いい奴なのは分かるけど
この人気投票発表エピソードの中だけでも
29位という結果を悲観して高い木に登って降りてこない丸尾君を説得するいいやつぶりが発揮されていた

39 20/01/21(火)15:24:16 No.656652657
いつの間にか名前がついてたモブくらいにしか思ってなかったわ



51 20/01/21(火)15:27:53 No.656653271
なんかここにもまる子ガチ勢いない?

53 20/01/21(火)15:28:58 No.656653458
1位まる子で2位がたまちゃんっていうのはまぁ分かるよ…ってかんじだ
ちらほらガチっぽいのがいて笑ってしまう



29 20/01/21(火)15:22:40 No.656652399
大野って確かにハンサムだけどまる子で3位取るキャラか?

52 20/01/21(火)15:28:41 No.656653425
>大野って確かにハンサムだけどまる子で3位取るキャラか?
だって記念すべき初劇場版のメインキャラだよ?
ポケモンで言えばミュウツー
ドラえもんでいえばピー助
クレしんで言えばアクション仮面
おじゃる丸で言えばせみらだよ?

57 20/01/21(火)15:30:20 No.656653661
おじゃる丸に劇場版とかあったんだ…



61 20/01/21(火)15:31:03 No.656653763
大野くんといえば劇場版もそうだけど決闘の話もかっこいいから人気が出るのも当然という気はする
あれテレビでやったのかな

70 20/01/21(火)15:32:34 No.656653994
大野くんと杉山くんはセットだと思ってたからそんなに人気差あるんだってなった

76 20/01/21(火)15:34:02 No.656654178
>大野くんと杉山くんはセットだと思ってたからそんなに人気差あるんだってなった
転校していく方とされる方と
どっちがキャラエピソードとして重み持つかというか
こいついつか居なくなるんだよな…って視点が常に付き纏うので思い入れも増す

72 20/01/21(火)15:33:08 No.656654052
映画も杉山くんより大野くんメインだし何故か映画から6年くらい経ったまる子二期TVの通常放送でも映画の番外編みたいな話貰ってるぐらい作者からの寵愛を受けてるからな大野くんは

94 20/01/21(火)15:37:54 No.656654773
大野くんはさくらももこ脚本でまる子と手を繋いで帰ってる姿を大野くんに片思いしているクラスメイトに見られて修羅場になった話もあるからな…



68 20/01/21(火)15:32:17 No.656653942
小杉が圏外でちょっと安心した
やっぱりあのバケモノを微笑ましい食いしん坊として温かく見ているファンなんていないんだな

77 20/01/21(火)15:34:09 No.656654201
>小杉が圏外でちょっと安心した
>やっぱりあのバケモノを微笑ましい食いしん坊として温かく見ているファンなんていないんだな
前田とかもいないあたりそのへんのキャラはガチで嫌われてそう

87 20/01/21(火)15:36:19 No.656654527
こいつは人気ないだろうなってところは順当にいないな

93 20/01/21(火)15:37:41 No.656654750
昔は人気だとナレーターも視聴者的に上位に食い込んでた気がする
キートン出てきたよね



109 20/01/21(火)15:40:32 No.656655171
プサディーが11位っていうのに「根強い」って感じがある

115 20/01/21(火)15:40:54 No.656655230
花輪君人気だな
言動がちょいウザぐらいで無害だし変なところで心折れたりするし母性本能くすぐるタイプなのかな

118 20/01/21(火)15:41:23 No.656655315
この順位見るに丸尾くんの牙はもう大分抜かれてしまってるのか
スポットが当たらないのかどっちだろ…

136 20/01/21(火)15:45:03 No.656655893
>この順位見るに丸尾くんの牙はもう大分抜かれてしまってるのか
>スポットが当たらないのかどっちだろ…
過去の放送を振り返ってたけど男子VS女子の丸尾くんはキレッキレだった



130 20/01/21(火)15:44:16 No.656655787
プサディーが上の方に来るのは話もキャラも特別でわかるがもう放送何年前だあれ…

139 20/01/21(火)15:45:19 No.656655940
>プサディーが上の方に来るのは話もキャラも特別でわかるがもう放送何年前だあれ…
1990年8月

144 20/01/21(火)15:46:34 No.656656155
>1990年8月
思ってた以上に昔!



117 20/01/21(火)15:41:21 No.656655310
ガチ勢的にイタ来たってどうなんだろう
個人的に全く面白くないわけでもないけど映画でやるもんじゃないと思ったけど

126 20/01/21(火)15:42:45 No.656655550
ガチ勢はどっちかというとさくらももこの毒成分の方が好きだろうからイタ来たは合わんと思う

135 20/01/21(火)15:44:52 No.656655865
さくらももこがちゃんと新作を描いたってだけで価値があるんだイタ来たには

138 20/01/21(火)15:45:13 No.656655923
>ガチ勢的にイタ来たってどうなんだろう
>個人的に全く面白くないわけでもないけど映画でやるもんじゃないと思ったけど
まる子映画トップスリーに入る
真面目に言うとアンドレアとまる子の交流自体は良かったのに他の外国人は芸能人声優付けなきゃいけない大人の事情以外存在価値が無かったのでそこが残念
後作画が悪い作画監督もっと上手い人いるんだからそっち使えと思った

142 20/01/21(火)15:46:14 No.656656093
>>ガチ勢的にイタ来たってどうなんだろう
>>個人的に全く面白くないわけでもないけど映画でやるもんじゃないと思ったけど
>まる子映画トップスリーに入る
3本しか映画やってねえんだから当然だろうがよ!



133 20/01/21(火)15:44:48 No.656655855
はまじ人気は分かる
なんやかんや良い奴だからな…

134 20/01/21(火)15:44:49 No.656655859
みどりちゃん高くね…?

145 20/01/21(火)15:46:39 No.656656171
まあクラス男子では大野くん花輪くん山田永沢はまじに続いて6位だから頑張ったよ杉山君も…



151 20/01/21(火)15:46:59 No.656656222
もしかしてこれ関口はランク外なのか…?

153 20/01/21(火)15:47:10 No.656656252 
関口も自転車乗る練習してる頃は目立ってたんだけどな

157 20/01/21(火)15:47:52 No.656656383
関口はリアル系の嫌な奴というかちょっと生々しすぎる

155 20/01/21(火)15:47:39 No.656656340
藤木はむしろはいらないのが美味しい

158 20/01/21(火)15:48:00 No.656656403
>藤木はむしろはいらないのが美味しい
31位というのが美味しすぎる…



165 20/01/21(火)15:50:08 No.656656732
比較的常識ある人の方が人気高いんだな 当たり前か

164 20/01/21(火)15:50:03 No.656656718
みどりちゃんもランキングにいるしトラブルメーカー=悪ではないんだなぁ

168 20/01/21(火)15:51:33 No.656656964
>みどりちゃんもランキングにいるしトラブルメーカー=悪ではないんだなぁ
ちょっとプレゼントが色物だったりかるただったかトランプみたいな遊びの勝ち負けで泣くけど
いやなやつではないしな



177 20/01/21(火)15:53:47 No.656657305
支部でまる子と大野くんのカップリングの絵多いけどなんかあったっけ

181 20/01/21(火)15:54:16 No.656657386
>支部でまる子と大野くんのカップリングの絵多いけどなんかあったっけ
消去法

183 20/01/21(火)15:55:00 No.656657503
>支部でまる子と大野くんのカップリングの絵多いけどなんかあったっけ
同じ映画に出た!

190 20/01/21(火)15:56:02 No.656657660
>支部でまる子と大野くんのカップリングの絵多いけどなんかあったっけ
二期の100話辺りから大野くん面白い物が好きだから何かやらかすまる子を面白がってやたらまる子に絡んでくるから
あの時期はよくまる子たまちゃん大野くん杉山くんの4人で行動してたしこの4人で帰ったりしてた

194 20/01/21(火)15:56:45 No.656657783
>二期の100話辺りから大野くん面白い物が好きだから何かやらかすまる子を面白がってやたらまる子に絡んでくるから
>あの時期はよくまる子たまちゃん大野くん杉山くんの4人で行動してたしこの4人で帰ったりしてた
ガチ勢来たな…



207 20/01/21(火)15:59:11 No.656658131
大野君と杉山君の大野君と杉山君は今よりガキ大将感強くて今の人間ができた大野君と杉山君しかしらないとちょっと驚く





参照元:二次元裏@ふたば(img)


関連記事

コメント

非公開コメント

広告

最新記事

チャットルームが流行ってた時代を覚えている者は少ない 2020/09/24
『ゼルダの伝説BotW』コログの実が集まってきたので踊ってたマラカスに会いに行ったらいなかった。あいつどこにいった? 2020/09/23
『ファイナルファンタジー15』やってない奴にホストだのバグゲーだの言われると割と腹が立つ 2020/09/23
『スペランカー』なんでファミコン版が有名になったんだろ 2020/09/23
闇落ちしたキャラを慕う闇落ち前からの相棒マスコット… の具体例が出てこないの… 2020/09/23

広告