けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

ランキングサイト

広告

RSS

広告

『ポケットモンスター 剣盾』ダイマックスミュウツー強すぎ!





20/02/27(木)11:20:19 No.666546119
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.ミュウツー強すぎ!



1 20/02/27(木)11:26:06 No.666546954
ソロはまず無理ですねコレ当たり前だが

2 20/02/27(木)11:26:45 No.666547040
1回倒したら別に良いかなというやつになりそう

4 20/02/27(木)11:27:22 No.666547126
DLCで来る伝説ポケモンのレイドがみんなこのレベルだとしんどいな…



5 20/02/27(木)11:28:58 No.666547359
倒し方わかった?

7 20/02/27(木)11:29:35 No.666547462
>倒し方わかった?
HPを0にする



6 20/02/27(木)11:29:31 No.666547451
チョッキカビゴンでDDラリアットするのがいいのかな?

9 20/02/27(木)11:30:31 No.666547594
>チョッキカビゴンでDDラリアットするのがいいのかな?
ちょすいラプラス4匹で波乗り連打しつつキョダイセンリツ打つとか?

11 20/02/27(木)11:32:12 No.666547857
積み技対処しないと安定はしない
めいそうはともかく悪巧みとかふざけてんのか

14 20/02/27(木)11:34:59 No.666548311
もしかしてあまのじゃくカラマネロいける?

16 20/02/27(木)11:35:53 No.666548445
>もしかしてあまのじゃくカラマネロいける?
わるだくみやビルドで等倍負けすると思う

17 20/02/27(木)11:37:17 No.666548661
クリアスモッグの出番だなと思ったのに覚えるポケモン少ねえ!



20 20/02/27(木)11:38:08 No.666548797
エスパー技ばっか意識してたら悪巧み二回積んでのダイバーンでこっちのダイマックスが一撃で潰された…

31 20/02/27(木)11:40:52 No.666549206
バリア貼ってる間に積むの普通のポケモンでもされると面倒なのにこの種族値でやってくるのは酷いよ!

22 20/02/27(木)11:39:00 No.666548932
報酬の経験飴が結構美味しいのだが流石にきつい



25 20/02/27(木)11:39:25 No.666548998
もしかして技パターン何種類かある感じ?

28 20/02/27(木)11:39:58 No.666549074
>もしかして技パターン何種類かある感じ?
物理型と特殊型がある

32 20/02/27(木)11:40:56 No.666549214
>もしかして技パターン何種類かある感じ?
物理型と特殊型があってその中から技がチョイスされる感じっぽい

39 20/02/27(木)11:43:07 No.666549530
今やったのはふぶきはどうだん火炎放射悪だくみだった



38 20/02/27(木)11:42:59 No.666549509
夢ニャイキング×3+姉上...じゃあダメだよね?

43 20/02/27(木)11:43:46 No.666549616
>夢ニャイキング×3+姉上...じゃあダメだよね?
ダイバーンで消し炭にされる

42 20/02/27(木)11:43:28 No.666549568
むしのていこうとかでとくこう下げるのって有効?

44 20/02/27(木)11:44:01 No.666549647
>むしのていこうとかでとくこう下げるのって有効?
バリアがなければ

46 20/02/27(木)11:44:27 No.666549702
>むしのていこうとかでとくこう下げるのって有効?
バリアで無効にされるし悪だくみもされる

45 20/02/27(木)11:44:22 No.666549690
オーロンゲで壁と挑発を先行するとか
後はソウルクラッシュ

49 20/02/27(木)11:45:17 No.666549831
挑発効くの?

53 20/02/27(木)11:46:05 No.666549975
ダイマックスにメンタル技効かないっていい加減覚えてくだち

57 20/02/27(木)11:47:03 No.666550116
イカサマは有効みたい

62 20/02/27(木)11:47:43 No.666550228
物理型にかけて初手電磁波はあり
特殊型はいい感じにバリア消えた時を狙おう!

51 20/02/27(木)11:45:28 No.666549866
ルナアーラネクロズマとか言われてるけど剣盾だけで用意するならザシアンかやっぱ…

64 20/02/27(木)11:48:04 No.666550289
>ルナアーラネクロズマとか言われてるけど剣盾だけで用意するならザシアンかやっぱ…
うちの姉上ダイバーンで即死しちゃった…
やられる前にやろうにもバリアで止められるのがきついな



60 20/02/27(木)11:47:36 No.666550207
えっミュウツー出てくるの

67 20/02/27(木)11:48:32 No.666550358
>えっミュウツー出てくるの
カントーの御三家レイドも始まっててどくどくやいのちやかえんのたまたまを落とすよ

75 20/02/27(木)11:49:56 No.666550557
レイドの悪評って耳に入ってない分けないと思うけどよりにもよってわるだくみぶち込んでくるのは悪ふざけが過ぎる

81 20/02/27(木)11:50:28 No.666550630
レイドが糞なのはその通りだけど別にミュウツーは捕まえられないしどうでもいいや



69 20/02/27(木)11:48:42 No.666550385
半減でなんとかしようとするのは無理っぽい?

73 20/02/27(木)11:49:37 No.666550513
>半減でなんとかしようとするのは無理っぽい?
そもそも炎や格闘技もしてくるから無理

83 20/02/27(木)11:50:59 No.666550707
火炎放射やふぶきなら熱い脂肪がいいんだけどはどうだんの所為でカビゴンが死ぬ



78 20/02/27(木)11:50:06 No.666550585
月食ネクロかマーシャドーがいいと聞いたんだけどこれそれぞれの攻撃面ぶっぱしたら後は体力に振った方がいいんだろうか
レイドだと素早さよりも耐久重視だよねたぶん

85 20/02/27(木)11:51:30 No.666550773
>月食ネクロかマーシャドーがいいと聞いたんだけどこれそれぞれの攻撃面ぶっぱしたら後は体力に振った方がいいんだろうか
>レイドだと素早さよりも耐久重視だよねたぶん
連れてきた臆病SVぶっぱ月食ネクロが先手取られて唖然としたよ俺は

84 20/02/27(木)11:51:22 No.666550760
マーシャドー良いって聞いたから使ってみたけどビルドアップ吸えたらかなり耐えるな…
特殊型もいるらしいけどそっちはまだ会ってない



80 20/02/27(木)11:50:23 No.666550621
別に挑戦しなくてもいいな!
御三家は夢特性のためならいいけど

86 20/02/27(木)11:51:31 No.666550781
よほどのド安定パーティが開発されない限りは記念勝利の1回でいいと思うよ

97 20/02/27(木)11:53:19 No.666551033
野良だとまあ今のとこ月食ネクロ軍団にでもならないとキツイな



107 20/02/27(木)11:54:49 No.666551245
ロンゲで初手でんじはして後はルナズマ×3でたたりめぶっぱとか早そう

116 20/02/27(木)11:57:05 No.666551572
ガエンできゅうけつ連打でどうにかなるといいな
まずは戦ってみたい

119 20/02/27(木)11:57:27 No.666551631
先に相手の技構成確認してから有効打ないならヌケニン×4で突破できないかな…

125 20/02/27(木)11:58:26 No.666551760
>先に相手の技構成確認してから有効打ないならヌケニン×4で突破できないかな…
レイドのポケモンって定期的に特性打ち消してこなかったっけ

120 20/02/27(木)11:57:28 No.666551632
一般ポケモンはまもると空を飛ぶ系の連打くらいしか生きる道なさそうなくらいの容赦のなさ

122 20/02/27(木)11:57:44 No.666551668
ザ犬はダイバーンで焼かれるしムーちゃんはサイコブレイクにブレイクされるしウオノラは先制取れないし露骨に使用率高い奴等をメタってきたな…

132 20/02/27(木)11:59:00 No.666551842
なんなら物理型だと岩雪崩も飛んでくることがあるぞ



128 20/02/27(木)11:58:39 No.666551791
さっきみんなロン毛でそれぞれ1ターン目に挑発・電磁波・リフレクター・光の壁を打ってなんか感動した

133 20/02/27(木)11:59:12 No.666551875
>さっきみんなロン毛でそれぞれ1ターン目に挑発・電磁波・リフレクター・光の壁を打ってなんか感動した
で、勝てたの?
決定打なさそうだけど

138 20/02/27(木)12:00:12 No.666552018
>>さっきみんなロン毛でそれぞれ1ターン目に挑発・電磁波・リフレクター・光の壁を打ってなんか感動した
>で、勝てたの?
>決定打なさそうだけど
横からだけど抜群イカサマ連打でかなり削れるのでは
ロンゲ自身の耐久が持つかは知らない

141 20/02/27(木)12:00:47 No.666552107
>>さっきみんなロン毛でそれぞれ1ターン目に挑発・電磁波・リフレクター・光の壁を打ってなんか感動した
>で、勝てたの?
>決定打なさそうだけど
割とぎりぎりだったけど勝てたよ

160 20/02/27(木)12:04:25 No.666552687
>割とぎりぎりだったけど勝てたよ
ロンゲ使ってて正直諦め気味だったけどロンゲ4でいけるのなら勝てなくはないんだよな
もう少し試してみよう



148 20/02/27(木)12:01:59 No.666552290
マーシャドーとかネクロズマとか禁止伝説や幻を育てたことないんだけど長所伸ばして専用技ぶっぱするだけでいいんです?

155 20/02/27(木)12:02:56 No.666552445
>マーシャドーとかネクロズマとか禁止伝説や幻を育てたことないんだけど長所伸ばして専用技ぶっぱするだけでいいんです?
ネクロズマは確か壁両方張れるんじゃなかったかな

156 20/02/27(木)12:03:13 No.666552499
>マーシャドーとかネクロズマとか禁止伝説や幻を育てたことないんだけど長所伸ばして専用技ぶっぱするだけでいいんです?
それでいいと思う
ただプレッシャーのせいでPPガンガン減るからポイントアップしとくといいかも

167 20/02/27(木)12:06:23 No.666553011
>マーシャドーとかネクロズマとか禁止伝説や幻を育てたことないんだけど長所伸ばして専用技ぶっぱするだけでいいんです?
このミュウツーかなり速くて先手もなかなか取れないのレイド用と割り切るならSは捨てて耐久を厚くした方がいいと思う



170 20/02/27(木)12:07:18 No.666553174
何というかようやくレイドらしいレイドが来たなって感じだ
クソ難しいけど楽しい

180 20/02/27(木)12:08:55 No.666553469
>何というかようやくレイドらしいレイドが来たなって感じだ
>クソ難しいけど楽しい
悪巧みさえしてこなきゃ同意できたんだがな…





参照元:二次元裏@ふたば(img)


関連記事

コメント

非公開コメント

広告

最新記事

『第3次スーパーロボット大戦Z』色々欠点はあるけど好きだよ天獄篇 2020/10/28
『鬼滅の刃』善逸が人気出るのは分かる。俺もこいつが出てから原作読み始めたし 2020/10/28
『スプラトゥーン2』ウデマエXのマッチングにメスが入る『アップデート Ver.5.3.1』 2020/10/28
『ゴジラS.P<シンギュラポイント>』新アニゴジ楽しみだね 2020/10/28
ランボーなんであんなに怒ってるの 2020/10/28

広告