広告
RSS

映画『名探偵ピカチュウ』思ったより面白かった

広告
movieimg



20/05/23(土)14:29:57 No.692211468
思ったより面白かった

1 20/05/23(土)14:31:45 No.692212040
西島さんの吹き替え良かった



5 20/05/23(土)14:35:17 No.692213080
ポケモンが当たり前にいる世界の描写だけでもう満足できた

7 20/05/23(土)14:35:53 No.692213285
思ったより探偵してた

9 20/05/23(土)14:36:00 No.692213318
ポケモン実写でやるからって言ってこれ出してくるのすごい



8 20/05/23(土)14:35:55 No.692213291
続編ないの?

11 20/05/23(土)14:36:42 No.692213552
>続編ないの?
決まってる

17 20/05/23(土)14:38:22 No.692214063
>続編ないの?
話の続きで続編やるにはおっちゃんの設定どうにかしないといけないしなぁ
そういやティムにだけおっちゃんの声聞こえてたのはミュウツーの仕組んだ物という事でいいの?

19 20/05/23(土)14:39:09 No.692214307
>そういやティムにだけおっちゃんの声聞こえてたのはミュウツーの仕組んだ物という事でいいの?
そこは割とあの映画の雑なポイントの一つだと思う

30 20/05/23(土)14:41:53 No.692215126
>そういやティムにだけおっちゃんの声聞こえてたのはミュウツーの仕組んだ物という事でいいの?
でいいんじゃないの
記憶もない言葉も喋れないんじゃ息子連れてこれないだろ



4 20/05/23(土)14:34:04 No.692212696
俺がピカチュウって何言ってんの…?って思ったけどデッドプールの声当てたピカチュウの動画見させられて受けた仕事

10 20/05/23(土)14:36:32 No.692213500
>俺がピカチュウって何言ってんの…?って思ったけどデッドプールの声当てたピカチュウの動画見させられて受けた仕事
どういうこと…?

12 20/05/23(土)14:37:09 No.692213689
>どういうこと…?
どうもこうもねえよ!本当にその通りなんだよ!

20 20/05/23(土)14:39:24 No.692214400
彼がオファーを受けた際に製作スタッフからピカチュウのCG映像にデッドプールのセリフを当てた映像が送られており(別のインタビューにおいて、ピカチュウにライアンの演じるデッドプールの声を当てたところあまりにもピッタリだったため、その場でライアンにすることが決まったらしい)、ライアンはそれを見て出演を決めたことが明かされている。

34 20/05/23(土)14:42:35 No.692215318
ピカチュウにはあなたの演技力が必要なんです!って言われて納得いく演者ってそんないないと思うの



23 20/05/23(土)14:40:08 No.692214641
中身本当におっちゃんなんだけどすげー可愛かったな…

27 20/05/23(土)14:41:30 No.692215013
最後のコーヒー云々で完全に中身100%親父って訳でも無かったんだなって

32 20/05/23(土)14:42:10 No.692215205
ピカさんモッフモフだったな

33 20/05/23(土)14:42:27 No.692215281
モフモフ感が素晴らしい作品だったね!



38 20/05/23(土)14:43:07 No.692215452
何でわざわざ出てたのか分からないケンワタナベ

39 20/05/23(土)14:43:41 No.692215620
>何でわざわざ出てたのか分からないケンワタナベ
原作ゲームの刑事役みたいなもんだし…

48 20/05/23(土)14:44:57 No.692215991
>何でわざわざ出てたのか分からないケンワタナベ
こいつ黒幕じゃないの?ってミスリードに完全に役立ってから必要な配役だと思う

40 20/05/23(土)14:43:46 No.692215647
ケンワタナベの吹替もっと頑張ろうぜって言われてるのが一々面白すぎる

41 20/05/23(土)14:43:59 No.692215705
トレンドに混じってたあたりケンワタナベはポケモン



42 20/05/23(土)14:44:02 No.692215714
カントー地方から20年前に~とか吹き替えにミキシンと林原めぐみ居たりニヤリとできる

43 20/05/23(土)14:44:08 No.692215746
小ネタはめちゃくちゃ多そうな作品
父親のアパートにあったテレビ消すシーンとか

54 20/05/23(土)14:45:30 No.692216151
ポケットピカチュウのネタも挟んでたよな

68 20/05/23(土)14:47:19 No.692216719
図鑑ネタ拾いまくってるのすごい

69 20/05/23(土)14:47:19 No.692216723
EDカットしなかったのは良い判断だ



70 20/05/23(土)14:47:25 No.692216750
おっさんの魂が宿るピカチュウ(イケボイス)

73 20/05/23(土)14:47:44 No.692216850
元々あのPikachuがコーヒージャンキーだったのがひどい

82 20/05/23(土)14:48:42 No.692217117
>元々あのPikachuがコーヒージャンキーだったのがひどい
あの好みは親父じゃなかったんだ…

94 20/05/23(土)14:49:38 No.692217382
ボルテッカー痛ぇんだよなとかも元のピカチュウの記憶だろうな

103 20/05/23(土)14:50:36 No.692217653
他人が聞いてる場合で大谷育江ボイスに切り替わるので駄目だった

107 20/05/23(土)14:50:57 No.692217757
>他人が聞いてる場合で大谷育江ボイスに切り替わるので駄目だった
クソ可愛いなお前ってなるなった



109 20/05/23(土)14:51:08 No.692217816
ストーリーはありがちなんだけどポケモンが自然といる社会の描写だけで大満足した

118 20/05/23(土)14:51:51 No.692217990
>ストーリーはありがちなんだけどポケモンが自然といる社会の描写だけで大満足した
カビゴン邪魔すぎる

119 20/05/23(土)14:52:04 No.692218036
>ストーリーはありがちなんだけどポケモンが自然といる社会の描写だけで大満足した
高層ビルの作業員に荷物届けるウォーグルで心射抜かれたわ

121 20/05/23(土)14:52:12 No.692218063
ポケモンやったことなくても面白いよ!って騙されて観に行ったけど当時はあんまり面白く思えなくて
剣盾やってある程度ポケモン観を得た今見たら割と楽しかった

122 20/05/23(土)14:52:14 No.692218071
見終わったあとなんで俺の隣にはサンダースが居ないんだ…?
ってなったからだけんモフり倒した

137 20/05/23(土)14:53:12 No.692218348
>ってなったからだけんモフり倒した
イヌヌヌワンおるやないか



125 20/05/23(土)14:52:22 No.692218112
黒幕が割と理想的な悪役ムーブしてたな

141 20/05/23(土)14:53:41 No.692218485
>黒幕が割と理想的な悪役ムーブしてたな
滅茶苦茶迷惑だけどいちおう世のため人のためにやってるあたりは面白かった

151 20/05/23(土)14:54:43 No.692218760
>黒幕が割と理想的な悪役ムーブしてたな
マサキもこうなっていたかもしれない…



147 20/05/23(土)14:54:07 No.692218584
無口な秘書に対してピカチュウが「よく喋るやつだな」って言ってたりと伏線が綺麗

157 20/05/23(土)14:54:53 No.692218814
>無口な秘書に対してピカチュウが「よく喋るやつだな」って言ってたりと伏線が綺麗
スレに集中しすぎて気付かなかった…



168 20/05/23(土)14:55:45 No.692219045
詳しい製作背景は知らないんだけど小ネタをいくつも挟んでいたり
監督さんとかスタッフの原作理解度高そうだなと感じた
向こうにも根強いファンが多いだろうし
昨日のテレビ版はEDもしっかりと流してくれたのが良かった

170 20/05/23(土)14:55:56 No.692219090
これポケモンじゃなかったらストーリーはひどい出来よね
ポケモンだから楽しめたって気がする
そのポケモンらしさに全振りしてくれたのはよかったわ

199 20/05/23(土)14:58:21 No.692219727
>これポケモンじゃなかったらストーリーはひどい出来よね
>ポケモンだから楽しめたって気がする
そこはポケモンでなければ物語の根幹が成立しないから問題ない
第一この監督日本はミュウツーの逆襲視聴が必修科目だと思ってそうだし…

207 20/05/23(土)14:58:53 No.692219874
>第一この監督日本はミュウツーの逆襲視聴が必修科目だと思ってそうだし…
面倒なオタクだこれ



152 20/05/23(土)14:54:43 No.692218763
ところで監督かスタッフは草タイプの贔屓ちょっと露骨ですよね?

162 20/05/23(土)14:55:25 No.692218961
>ところで監督かスタッフは草タイプの贔屓ちょっと露骨ですよね?
フシギダネかわいいだろ?

194 20/05/23(土)14:58:03 No.692219644
監督は多分歴代ポケで草統一してたんだろうなって思う

197 20/05/23(土)14:58:09 No.692219676
監督の推しポケモンが分かりやすすぎて
でもよかったぞ!

198 20/05/23(土)14:58:16 No.692219698
フシギダネは一応役割あったし…
ドダイは趣味だな?

206 20/05/23(土)14:58:53 No.692219873
監督の推しはバリヤードだ
草ポケは多分性癖だ



184 20/05/23(土)14:57:16 No.692219444
例のシーンの吹替が「いつもいつでもうまくいくなんて~」だったら100点通り越して120点あげてた

214 20/05/23(土)14:59:30 No.692220062
>例のシーンの吹替が「いつもいつでもうまくいくなんて~」だったら100点通り越して120点あげてた
しらないうただったからいまいちノれなかったけど海外版はOP違うってのは初めて知った

225 20/05/23(土)15:00:22 No.692220274
知ってるアニメの知らないOPの知らない日本語訳した知らない歌





参照元:二次元裏@ふたば(img)


コメント

非公開コメント

けおけお速報

ゲーム・アニメのまとめブログ

「いいよね…&いい…」の精神で日々更新中

最新記事

最近チーズにハマっててよく6Pチーズ食ってる 2024/03/19
『モンスターハンター』武器全部使える? 2024/03/19
『餓狼伝説 City of the Wolves』ロック「パワーゲイザーとか出来ます」 2024/03/19
『ファイナルファンタジータクティクス』クラウドをどうやって活用すればいいのかいまだに分からない 2024/03/18
『ドラゴンクエスト5』モンスター仲間に出来るシステムはワクワクしたなあ 2024/03/18
『CRYSTAR -クライスタ-』評価は人によっては高いから気にはなってる 2024/03/18

広告

検索フォーム

広告

月別アーカイブ