けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

ランキングサイト

広告

RSS

広告

トイレのジェットタオルが不衛生だって使用停止になってるのが悲しい。俺はあいつを信じてたのに

Image.jpg



20/06/10(水)22:09:21 No.698270941
トイレのジェットタオルが不衛生だってどこもかしこも使用停止になってるのに悲しみを覚える
俺はあいつが世に出てきてからずっと信じていたのに

10 20/06/10(水)22:15:08 No.698273086
ジジイどもが手を洗ってこれ使わずに振るいながら出ていくのにちょっとした憤りを覚えていたが
正しいのはあいつらで間違ってるのは俺だった

11 20/06/10(水)22:15:53 No.698273380
どっちも間違ってるぞ



5 20/06/10(水)22:12:27 No.698272064
コロナ収まってもこれはもう使わんだろ
使い回しできる布タオルみたいなのが亡くなったのと一緒で

7 20/06/10(水)22:13:16 No.698272396
やっぱペーパータオルが一番

12 20/06/10(水)22:16:12 No.698273507
いうほど不衛生ではないという話もあるしなんともいえない
ハンカチも使い捨てるならともかく2回以上使い回すならハンドドライヤーより汚いともいえるし



15 20/06/10(水)22:17:09 No.698273919
乾燥中滅菌してるって言ったじゃないですか!?

17 20/06/10(水)22:18:12 No.698274366
そりゃ乾燥したら菌は死ぬけどそんな完璧に乾燥してるわけじゃないし
前に使ったやつの水滴でカビが生えてそのカビが風で撒き散らかるから

18 20/06/10(水)22:18:15 No.698274387
手は乾かしたほうがキレイになるよ
空気中にウイルスは拡散するがな

20 20/06/10(水)22:18:20 No.698274414
これもウォシュレットの乾燥もほぼほぼ水分とってしっとりしてるのを乾かすくらいしか出来ない



25 20/06/10(水)22:19:50 No.698275009
トイレにドアをつけないことで様々な問題は解消される

28 20/06/10(水)22:20:48 No.698275377
>トイレにドアをつけないことで様々な問題は解消される
別の問題が山ほど出てくる!

32 20/06/10(水)22:21:16 No.698275562
>別の問題が山ほど出てくる!
匂いなんて窓でも開けておけ!

30 20/06/10(水)22:21:08 No.698275506
ドアノブ感染は防ぎたい
だがプライバシーは守りたい
我々はトイレの自動ドア化を急いだ



27 20/06/10(水)22:20:41 No.698275325
菌が舞い散るのは事実だが
日常で付き合っている程度の量なので警戒するようなもんでもない
人は無菌室で生きてるわけじゃないからね…

33 20/06/10(水)22:21:33 No.698275670
>菌が舞い散るのは事実だが
>日常で付き合っている程度の量なので警戒するようなもんでもない
レジオネラとかあのレベルになると流石に問題になってくるけど
あれはジェットタオルでどうこうなるやつじゃなかったな



43 20/06/10(水)22:22:49 No.698276206
えっこいつダメなの…?マジで信じてたのに…

44 20/06/10(水)22:23:44 No.698276577
>えっこいつダメなの…?マジで信じてたのに…
この頃はみーんな封印されてるよ…

45 20/06/10(水)22:23:56 No.698276671
>えっこいつダメなの…?マジで信じてたのに…
ダメじゃないぞ
ただ雑菌を風で撒き散らす機械というだけだ

50 20/06/10(水)22:24:44 No.698277013
近くの店や会社でこれが使用禁止になってからかれこれもう2、3ヶ月は経ってるけど今更なのもいるんだ…



48 20/06/10(水)22:24:15 No.698276807
俺を使え!
su3962579.jpg
su3962579

51 20/06/10(水)22:24:51 No.698277060
>俺を使え!
>su3962579.jpg
こいつはありがたい…定期的に交換してあれば

53 20/06/10(水)22:25:04 No.698277136
>俺を使え!
>su3962579.jpg
ダメそう…

55 20/06/10(水)22:25:14 No.698277218
>俺を使え!
>su3962579.jpg
また壊れてビロンってなってる…



60 20/06/10(水)22:25:59 No.698277478
使い捨てのペーパータオルが最強というありきたりな結論じゃつまらん!

57 20/06/10(水)22:25:22 No.698277255
手洗ってズボンで拭くんだよ

63 20/06/10(水)22:26:07 No.698277536
>手洗ってシャツで拭くんだよ

64 20/06/10(水)22:26:25 No.698277657
深く考え出すともう外でトイレするなって段階まで行き着きそう



65 20/06/10(水)22:26:45 No.698277777
停止するのは良いんだけどわかり手段を用意して欲しい

67 20/06/10(水)22:27:04 No.698277901
うちの会社はトイレ前にキムタオルの山が積まれるようになった

68 20/06/10(水)22:27:19 No.698277991
ハンカチかタオルくらい持ち歩け

69 20/06/10(水)22:27:29 No.698278062
代替の手段も用意してほしいよね
ハンカチ持ってくけど

79 20/06/10(水)22:29:42 No.698278944
名前知らんけどガサガサした使い捨てのヤツ背負って歩くしかないな

84 20/06/10(水)22:33:01 No.698280204
たまに普通のティッシュ置かれてるけど濡れた手を拭くのには向いてないわアレ…



82 20/06/10(水)22:31:26 No.698279624
クルーズ船の調査で一番コロナの残留率が高かったのはトイレなんだ…
トイレで使ったものはすべて汚染されてる可能性がある

87 20/06/10(水)22:33:14 No.698280299
>クルーズ船の調査で一番コロナの残留率が高かったのはトイレなんだ…
>トイレで使ったものはすべて汚染されてる可能性がある
貴重なデータだ

89 20/06/10(水)22:33:28 No.698280394
トイレってうんこしっこ以外でも汚いんだな…

96 20/06/10(水)22:35:51 No.698281301
正確にはトイレのドアノブだな
間接的に感染の仲介役になってる

102 20/06/10(水)22:37:47 No.698282092
毎日便器から床からドアノブまで徹底的に消毒してくれたらいいんだけどね



97 20/06/10(水)22:36:05 No.698281411
業者かわいそう・・・って人ごとだと考えてた
冷静に振り返るとうちの会社で作ってたわ・・・

99 20/06/10(水)22:36:38 No.698281643
>業者かわいそう・・・って人ごとだと考えてた
>冷静に振り返るとうちの会社で作ってたわ・・・
かわうそ…



119 20/06/10(水)22:40:39 No.698283339
手を洗ってるならジェットタオル使う時に飛散する量なんか呼吸で飛散する量以下だしねえ
手を洗わない奴はそもそも使わないんだからなんか適当な事吹聴してません?って気もする

129 20/06/10(水)22:43:06 No.698284335
>手を洗ってるならジェットタオル使う時に飛散する量なんか呼吸で飛散する量以下だしねえ
しっかり洗った場合はそうなんだけど5秒も洗わず濡らすだけの人結構居ない…?

124 20/06/10(水)22:42:13 No.698284007
手は洗わないけど指についた尿を飛ばすやつとか…

126 20/06/10(水)22:42:41 No.698284186
そもそもまともに洗ってないのに指先だけ濡らして乾かして飛ばすやつとか

128 20/06/10(水)22:43:01 No.698284307
テロリストまで考慮せんでいい

131 20/06/10(水)22:43:30 No.698284507
使い方が悪いだけでコイツに非があるわけじゃねーじゃねーか

134 20/06/10(水)22:43:53 No.698284658
人類に手洗いはまだ早いからな



141 20/06/10(水)22:45:58 No.698285446
自動で水出るのはいいんだけどちょっとした角度とかですぐ止まるやつもどうにかして欲しい
石鹸使ってしっかり洗う時にすごい困る…

143 20/06/10(水)22:46:40 No.698285708
>自動で水出るのはいいんだけどちょっとした角度とかですぐ止まるやつもどうにかして欲しい
>石鹸使ってしっかり洗う時にすごい困る…
セコい会社によくあるやつ!



150 20/06/10(水)22:49:27 No.698286707
手をかざすとアルコール噴霧するやつが最適解だろうけど導入費用と生産量の関係で現実的でもないなー

153 20/06/10(水)22:51:24 No.698287467
>手をかざすとアルコール噴霧するやつが最適解だろうけど導入費用と生産量の関係で現実的でもないなー
ずべーってレバープッシュしてくれるの置いてる所けっこうあるよね



164 20/06/10(水)22:56:51 No.698289415
俺はまだコイツを使い続けるぞーー!!!

168 20/06/10(水)22:57:53 No.698289745
>俺はまだコイツを使い続けるぞーー!!!
張り紙【使用禁止】



166 20/06/10(水)22:57:19 No.698289569
俺はジェットとは名ばかりの風力弱いジェットタオル大嫌いだったんだ

170 20/06/10(水)22:58:48 No.698290087
>俺はジェットとは名ばかりの風力弱いジェットタオル大嫌いだったんだ
菌も即死するくらいのジェット噴射のやつ作れば解決出来るのでは?

174 20/06/10(水)22:59:55 No.698290491
>>俺はジェットとは名ばかりの風力弱いジェットタオル大嫌いだったんだ
>菌も即死するくらいのジェット噴射のやつ作れば解決出来るのでは?
でも「」!手が!!





参照元:二次元裏@ふたば(img)


関連記事

コメント

 sage 2020/06/14 05:40 
アイツは前から怪しいと思ってました。強風でしぶきが飛んでくるんですよ。駅前で混んでるとかだとひっきりなしに使われるから機械はビチョビチョ、下手するとたまった水が捲きあげられて顔やらにつく。間口が狭いと手がぶつかってよくわからん汁とこんにちはすることもある。紙で拭けたほうがよっぽど嬉しい。
 sage 2020/06/16 08:48 
菌とか気にしだしたらもう死ぬしかない
非公開コメント

広告

最新記事

イーブイがピカチュウに並ぶほどの看板になるとは分からんもんだなぁ 2020/11/24
PS5『デモンズソウル』後のシリーズから入るとボスの体力低いな…ってなる 2020/11/24
『ディアブロ3』クローンレベリングって何…? そんないい感じなの?『Diablo3』 2020/11/24
○○はSF? それともファンタジー? 2020/11/24
正直、高畑勲監督の何が凄いのかはよく分からない… 2020/11/24

広告