けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

ランキングサイト

広告

RSS

広告

『ゼノブレイドDE』つながる未来クリアしたけどもしかしてこれはゼノブレイド2くるか!?

Image.jpg



20/06/09(火)20:12:57 No.697914623
繋がる未来クリアしたけどもしかしてこれはゼノブレイド2くるか!?

1 20/06/09(火)20:13:24 No.697914788
もう
でてる



2 20/06/09(火)20:13:44 No.697914930
ゼノブレイド1の続編のゼノブレイド3が来るかもしれない

5 20/06/09(火)20:18:28 No.697916759
3はゲートに飛ばされた旧人類がどうなったのかを描くんじゃないかなって気もする



4 20/06/09(火)20:16:50 No.697916157
霧乃王なんでグルドゥの姿なんだろうね…

6 20/06/09(火)20:18:30 No.697916771
>霧乃王なんでグルドゥの姿なんだろうね…
あー…あれそうだったのか…
2もやってたのに忘れてたわ



7 20/06/09(火)20:18:59 No.697916944
ゼノブレイド2のつながる未来を頼むから出してくれ…
レックスとニアが二人でじいちゃんに乗ってあちこちの問題を解決して回るやつ

8 20/06/09(火)20:19:05 No.697916975
3でシュルクとレックス合流しそうな気もするけどどうなるかな

9 20/06/09(火)20:19:33 No.697917164
あの裂け目は惑星ミラに繋がってるんでしょう!?



15 20/06/09(火)20:21:20 No.697917815
ネネめちゃくちゃ可愛くない…?
初めてノポンを可愛いと思ってしまった

16 20/06/09(火)20:21:35 No.697917905
>ネネめちゃくちゃ可愛くない…?
>初めてノポンを可愛いと思ってしまった
木登りクエストいいよね

23 20/06/09(火)20:25:42 No.697919455
ノポンにしては聖人すぎるのはリキの教育の賜物なのかな

26 20/06/09(火)20:26:25 No.697919730
>ノポンにしては聖人すぎるのはリキの教育の賜物なのかな
ゼノブレイドのノポンはマシな生物だろ!
やばいのはクロスだよ!

27 20/06/09(火)20:27:12 No.697920046
クロスは全体的に畜生多かった記憶が



37 20/06/09(火)20:31:13 No.697921567
繋がる未来といえばタルテトいいよね…
スタッフロールでもかなりキテル

44 20/06/09(火)20:33:19 No.697922396
タルコさんグラフィックが良くなってめっちゃ奇麗になったなあ

47 20/06/09(火)20:33:59 No.697922656
タルコさんとテトのオネショタ本気出る?

50 20/06/09(火)20:34:21 No.697922820
でもタルコさん狙いの料理人も捨てがたい



57 20/06/09(火)20:35:49 No.697923381
つながるの指輪渡した男の顛末ってある?
渡したけど指輪つけてねーよなー…みたいなやり取りの後音沙汰なしだけど

59 20/06/09(火)20:36:16 No.697923550
>つながるの指輪渡した男の顛末ってある?
>渡したけど指輪つけてねーよなー…みたいなやり取りの後音沙汰なしだけど
その後もう1クエストあるけど顛末は特に語られなかったような…



75 20/06/09(火)20:41:25 No.697925520
繋がる未来からやってるけどこっちで手に入るメリアちゃんのエッチな水着の見た目本編に持って行けるのかな

77 20/06/09(火)20:41:47 No.697925664
>繋がる未来からやってるけどこっちで手に入るメリアちゃんのエッチな水着の見た目本編に持って行けるのかな
もっていける
本編から繋がる未来へもっていくこともできる



78 20/06/09(火)20:41:55 No.697925717
メリアは勝ちヒロインになれた?

83 20/06/09(火)20:42:22 No.697925878
>メリアは勝ちヒロインになれた?
大勝利したよ

84 20/06/09(火)20:42:31 No.697925936
>メリアは勝ちヒロインになれた?
主人公にはなれた
ヒロインにはなれない

87 20/06/09(火)20:42:57 No.697926108
>大勝利したよ
>ヒロインにはなれない

どっちだよ

92 20/06/09(火)20:43:40 No.697926391
ヒロインじゃないよ
主人公だよメリア

98 20/06/09(火)20:44:11 No.697926600
つながる未来は主人公メリアちゃんでヒロインタルコって感じだった



99 20/06/09(火)20:44:15 No.697926631
まだ繋がる未来やってないけどキリノケモノってやつは雲海関係なん?
霧だけに

128 20/06/09(火)20:48:43 No.697928432
つながる未来の霧の王ってなんだったんだ

137 20/06/09(火)20:50:06 No.697928995
>つながる未来の霧の王ってなんだったんだ
限定版の高橋くんのコメント見る限りたぶん次回作要素

139 20/06/09(火)20:50:22 No.697929100
3は霧の王の発生元の世界の話かな



140 20/06/09(火)20:50:28 No.697929140
「繋がる未来」って1の世界と2の世界とクロスの世界が未来ひとつにつながる予告なのかな

141 20/06/09(火)20:50:32 No.697929168
今の世界は神がいなくなる際になんかガワに覆われてるのが見えるし
それのガワが割れてほかの世界と繋がろうとしていて
そこから敵として浸食されてきているとかそういうのじゃなかろうか
繋がる先が2の世界なのかまた別の世界なのかはわからんが

144 20/06/09(火)20:51:04 No.697929391
クロスはつながるのか…?

149 20/06/09(火)20:51:28 No.697929540
>クロスはつながるのか…?
どっちかというとサーガあたりとつながる気がすんだよなアレ…

159 20/06/09(火)20:52:13 No.697929828
>クロスはつながるのか…?
あのでかいわっかとか機神のやつだと思うんだけどなぁ…

160 20/06/09(火)20:52:24 No.697929897
1と2は海超えたらなんか繋がってたって出来んこともない
もともと一つの世界だったわけだしね

167 20/06/09(火)20:53:57 No.697930462
>1と2は海超えたらなんか繋がってたって出来んこともない
>もともと一つの世界だったわけだしね
マルチバースジョイントさんのやらかしだから別の世界って方が自然だと思うわ



151 20/06/09(火)20:51:38 No.697929604
ゲンガーのやつこれ繋がる未来のストーリーでやらなきゃダメじゃない!?なんでクエストで顛末語られるんだよ!

161 20/06/09(火)20:52:37 No.697929986
>ゲンガーのやつこれ繋がる未来のストーリーでやらなきゃダメじゃない!?なんでクエストで顛末語られるんだよ!
中ボスのその後がクエストで語られるのは割とゼノブレイドあるあるだし…

175 20/06/09(火)20:54:20 No.697930599
>中ボスのその後がクエストで語られるのは割とゼノブレイドあるあるだし…
それこそタルコとかそうだったものね

183 20/06/09(火)20:55:42 No.697931137
>中ボスのその後がクエストで語られるのは割とゼノブレイドあるあるだし…
ゾードの中身とかしれっと語られるからな…



184 20/06/09(火)20:55:44 No.697931151
たぶん12クロスは繋がってるようで別世界なままだと思うけどどうなるかは知らない

185 20/06/09(火)20:55:51 No.697931187
ゼノシリーズは作品間のつながりがあるとか言われても
数千年前だの数万年前だのパラレルワールドだの
感情移入のしようがない

196 20/06/09(火)20:57:15 No.697931766
ゼノサーガ・ゼノギアス・ゼノブレイド2はそれぞれゾハル(ゲート)が人類に発見される過程がだいたい一緒だけど
多分どこの世界の地球でも同じ感じに見つかるってだけで別世界なんだと思う



208 20/06/09(火)20:58:53 No.697932417
1と2が繋がってクロスに行き惑星ミラを救う物語が始まるかもしれん

209 20/06/09(火)20:59:11 No.697932541
ミラの人類は救わなくていいと思う



206 20/06/09(火)20:58:06 No.697932083
クラウスが物理的に半身別の世界にぶっ飛んでるのに同じ世界の海超えた向こうだったらなんなのって話だろ!

211 20/06/09(火)20:59:29 No.697932672
>クラウスが物理的に半身別の世界にぶっ飛んでるのに同じ世界の海超えた向こうだったらなんなのって話だろ!
海外からのアクセスかと思ったら都内のネカフェからだった的な

228 20/06/09(火)21:02:16 No.697933958
>クラウスが物理的に半身別の世界にぶっ飛んでるのに同じ世界の海超えた向こうだったらなんなのって話だろ!
2側視点はそうだけど1側は世界作り直してるから2世界にくっつけちゃったとかはあるかも





参照元:二次元裏@ふたば(img)


関連記事

コメント

非公開コメント

広告

最新記事

『ディアブロ3』クローンレベリングって何…? そんないい感じなの?『Diablo3』 2020/11/24
○○はSF? それともファンタジー? 2020/11/24
正直、高畑勲監督の何が凄いのかはよく分からない… 2020/11/24
スクエニのカウントダウンサイトは『新すばらしきこのせかい』Switch/PS4向けの新作タイトル 2020/11/24
『機動戦士ガンダム』なんかギレンは策士扱いされてるけど策士かな…って思う 2020/11/23

広告