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『武装神姫 アーマードプリンセス バトルコンダクター』ロケテストのレポートが上がって来てて楽しくなってきた




20/06/19(金)16:08:10 No.700970897
レポがどんどん上がって来てて楽しくなってきた



1 20/06/19(金)16:14:39 No.700972066
プレイ後に電子ガチャしてそこから任意でカードコネクトでカード化だから結構お金かかりそうなシステムっぽいね…

2 20/06/19(金)16:18:04 No.700972702
>プレイ後に電子ガチャしてそこから任意でカードコネクトでカード化だから結構お金かかりそうなシステムっぽいね…
フルでやったら1プレイ200円+神姫ガチャ400円+印刷代400円で1000円かかるね

5 20/06/19(金)16:20:54 No.700973277
>フルでやったら1プレイ200円+神姫ガチャ400円+印刷代400円で1000円かかるね
なそ
にん

8 20/06/19(金)16:22:10 No.700973550
>フルでやったら1プレイ200円+神姫ガチャ400円+印刷代400円で1000円かかるね
40連で1万円って考えると時間かかるけどソシャゲのガチャとそう変わらない感じするね
URもソシャゲみたいな排出率になるのかねぇ…

10 20/06/19(金)16:23:18 No.700973773
>フルでやったら1プレイ200円+神姫ガチャ400円+印刷代400円で1000円かかるね
あんまりこういうのやらないからよく知らないけど高くない?

11 20/06/19(金)16:23:22 No.700973784
別にプレイと一緒にカードが出てくるわけでもなく
座席が動くなどのギミックがあるわけでもなくて1プレイ200円は高く感じてしまうな



4 20/06/19(金)16:20:15 No.700973153
筐体のほうのアンケやり忘れてしまった…ロケテの意味!

6 20/06/19(金)16:21:02 No.700973311
ロケテいける人には頑張ってアンケにダメ出ししてボンバーガールのように残り続けるゲームになってほしい

16 20/06/19(金)16:25:01 No.700974139
テストした人とこれからテストに行く予定の人は徹底的にダメ出ししといた方がいいぞ
ちゃんとここがダメって言っておかないとそのままになるからな



15 20/06/19(金)16:24:51 No.700974099
1人のプレイ時間長いなら相応の値段じゃないとお店側も困るしねえ

21 20/06/19(金)16:26:49 No.700974501
>1人のプレイ時間長いなら相応の値段じゃないとお店側も困るしねえ
プレイ時間は大体15分くらいっぽい

17 20/06/19(金)16:25:17 No.700974183
育成&イチャイチャパートと対戦アクションパートだし200円はそんなもんだろう



18 20/06/19(金)16:26:08 No.700974353
実稼働すると店舗で1プレーの料金は設定できる可能性あるんじゃないかな
音ゲーも店舗設定で100円とか多いだけで本来1プレー200円だし

20 20/06/19(金)16:26:28 No.700974422
この手の筐体で1プレイ100円は既に採算取り終わって4年目突入とかそんなレベルのタイトルでは

22 20/06/19(金)16:27:13 No.700974594
>この手の筐体で1プレイ100円は既に採算取り終わって4年目突入とかそんなレベルのタイトルでは
もしくは児童向けのデータカードダス



12 20/06/19(金)16:24:06 No.700973942
ガチャと印刷は強制?

23 20/06/19(金)16:27:20 No.700974627
>ガチャと印刷は強制?
1プレイにつき無料の一体に追加して引かなけりゃお金取られないし目当てじゃなければ印刷しないこともできる

29 20/06/19(金)16:28:41 No.700974911
>ガチャと印刷は強制?
1プレイにつき1回ガチャ無料だそう 追加は任意で
印刷はカードコネクトという別のマシンを使って行う

30 20/06/19(金)16:28:50 No.700974941
1回目ガチャは無料かボンガみたいな感じか



28 20/06/19(金)16:28:38 No.700974898
青ボタンが忙しい過ぎる

37 20/06/19(金)16:34:30 No.700976065
>青ボタンが忙しい過ぎる
VSシリーズのステップとガードをブーストボタンに圧縮した感じなんだっけ?
何故かジャンプだけは別だけど

39 20/06/19(金)16:35:20 No.700976231
やってみたけど
不満点は
回収はオートにしてほしい
ブーストがよくわからん…
近接をくれ
かな

神姫とのイチャイチャに関しては問題なし

40 20/06/19(金)16:35:35 No.700976285
そうだ青でガードできるんだった…
別ボタンにしてくれって書くんだったわ



42 20/06/19(金)16:36:17 No.700976408
なんかもうイチャイチャだけさせてほしい

47 20/06/19(金)16:38:08 No.700976783
>なんかもうイチャイチャだけさせてほしい
そういう意見かくとゲーム制がおざなりなのがお出しされるぞ…

50 20/06/19(金)16:38:28 No.700976837
>なんかもうイチャイチャだけさせてほしい
なんて事言うのよ

44 20/06/19(金)16:36:57 No.700976540
神姫とのイチャイチャはあとはスライドでなでなでさせてくれればいいかな…
ハウスのくろにーマスター大好き過ぎない?なんかだいぶフランクじゃない?ってのが今日のハイライトです



45 20/06/19(金)16:37:20 No.700976622
アケゲーって筐体の仕様がロケテから変わる事ってあるの?

48 20/06/19(金)16:38:23 No.700976829
>アケゲーって筐体の仕様がロケテから変わる事ってあるの?
最近かつコナミだとボンガがなんか最終的に大体違うものになった

55 20/06/19(金)16:39:51 No.700977103
>アケゲーって筐体の仕様がロケテから変わる事ってあるの?
コナミは割と気合い入れてるときはロケテ不評だったら作り直すこともあったりする
そのままお蔵入りになる場合もある

59 20/06/19(金)16:41:28 No.700977445
音ゲーのお蔵入りはまあコナミだけでも複数タイトル出してるし基準高いのはしゃあない感もある



54 20/06/19(金)16:39:47 No.700977098
ゲーム部分はちょっと面白くなさそうに見えたけどどうだった?

58 20/06/19(金)16:40:25 No.700977204
>ゲーム部分はちょっと面白くなさそうに見えたけどどうだった?
まぁうn…

61 20/06/19(金)16:42:23 No.700977634
>ゲーム部分はちょっと面白くなさそうに見えたけどどうだった?
想像してたよりは単調でもなかったけど多分あんま奥行きというかそんな長い事遊べるもんでもなさそうかなーって印象は拭えなかった



63 20/06/19(金)16:42:29 No.700977647
まあロケテ初回だしゲーム性はこれからよ

64 20/06/19(金)16:42:30 No.700977653
意見は素直に全部書いときなよ
向こうだって金かかってるんだから基本は無視しない

70 20/06/19(金)16:43:04 No.700977766
面白くするためのロケテストだからな先行稼働じゃない

76 20/06/19(金)16:44:11 No.700978002
正直慣れないと面白いか面白くないか判断下せん…
何のボタン押したらどういうアクションするのか1プレイじゃ身に付かなかった
ただ言えるのはこれ積極的に殴りに行くより漁夫るのが勝ち筋だな?



69 20/06/19(金)16:43:03 No.700977763
具体的になにが悪いか出てない意見ばかりだな…

75 20/06/19(金)16:43:58 No.700977954
>具体的になにが悪いか出てない意見ばかりだな…
甘々採点になっちゃうのどうすればいいんだろう

77 20/06/19(金)16:44:32 No.700978066
>甘々採点になっちゃうのどうすればいいんだろう
厳しくした方が絶対にいい
少しでも気になったことは全てあげつらえ
一回やるだけならまだしも何回もやるならストレスになる

79 20/06/19(金)16:45:07 No.700978178
コナミはネットの有象無象の戯言は価値無し判断だけどロケテまで来てくれる人の意見はめっちゃ拾ってくれるからね

87 20/06/19(金)16:47:02 No.700978557
>コナミはネットの有象無象の戯言は価値無し判断だけどロケテまで来てくれる人の意見はめっちゃ拾ってくれるからね
アンケートハガキ至上主義のジャンプみたいだな
まあ企業としては正しい



72 20/06/19(金)16:43:21 No.700977826
近接がないってのは敵に近づくと勝手に近接武器が切り替わるとかそういう感じ?
それとも射撃しかできないの?後者だと猫子死なない?大丈夫?

84 20/06/19(金)16:46:04 No.700978372
>近接がないってのは敵に近づくと勝手に近接武器が切り替わるとかそういう感じ?
>それとも射撃しかできないの?後者だと猫子死なない?大丈夫?
武器が一個しか持てない

86 20/06/19(金)16:46:58 No.700978544
>武器が一個しか持てない
これはJAEPOの頃から聞いて詰まらなそうだと思った
バトマスみたいに三つとまでは言わないまでも2つは欲しい



90 20/06/19(金)16:47:28 No.700978643
ジェルキットとかも近づくと殴りやすくなるけどコンテナ含めてこいつらをタゲれないから誰かを適当にタゲったままなんとなくこのへんだろ…って感じでうろうろするしかないのが結構だるかったんだけどあれってタゲとれたのかな
あとジャンプしないと届かない位置にあるとタゲってる神姫とこっちの位置関係で画面がえらいことになるなった…どういう導線なのかよくわからなかったからとどかね!とどかね!ってぴょんぴょんしてるだけとかあった

101 20/06/19(金)16:50:11 No.700979152
分かりやすいレーダーと敵以外の標的ロックは欲しいな

119 20/06/19(金)16:53:06 No.700979707
あんまスタイリッシュになりすぎない方が個人的にはいい
でも必殺技は欲しい

124 20/06/19(金)16:54:00 No.700979877
まあエクバ方面に進化されるとおじさん脳も指も付いてかないよとは思うが現状シンプルすぎる

136 20/06/19(金)16:56:00 No.700980261
ロケテ行けないからなんとも言えないけどPVのお互いにジェム回収するのに棒立ちになってるシーンなんかはちょっとテンポ悪そうだなって思った

140 20/06/19(金)16:57:21 No.700980508
近づくだけでジェム回収してほしい
これだけはなんとしても実装して欲しい



145 20/06/19(金)16:58:09 No.700980676
詳しくどこがダメとか書かなくても良いから普段やるこういうゲームと比べて~って客層のレベルがわかるような回答すると良いよ
例えばアケのディシディアなんかは最初はFF好き=RPGやる層がやる想定だから対戦ツールとしてはクソゲーだったけど固定出撃ガチ勢がかなりいて方向変わったりしたし
こういうの別に悪意あってクソゲーにしてるわけじゃなくて簡単に遊べるための良かれと思ってだから言っとくと良いよ

147 20/06/19(金)16:58:21 No.700980720
最終的にロケテ初期の動き笑えるよなー!できるようになるといいね

155 20/06/19(金)16:59:39 No.700980995
ガチお意見の最後に俺の嫁出してぐらいは書いてもいいよね…?





参照元:二次元裏@ふたば(img)


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