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『新・光神話 パルテナの鏡』ゲーム!!! って感じで好きなんだ

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20/07/27(月)13:32:12 No.712334050
良作貼る

1 20/07/27(月)13:33:36 No.712334263
マッチング周りと厳選周りを改善したバージョン違いをSwitchで出して欲しい…

2 20/07/27(月)13:34:42 No.712334428
俺の中では名作に入っとる



6 20/07/27(月)13:37:27 No.712334856
ゲーム!!!って感じで好きなんだ

7 20/07/27(月)13:37:45 No.712334914
ストーリーのボリュームが想像の3倍はあってよかった

11 20/07/27(月)13:39:44 No.712335234
>ストーリーのボリュームが想像の3倍はあってよかった
メデューサ戦で対戦重視ゲーだからせいぜいこのくらいかなーって思ってた
そっからほんとに3倍近くあるなんて…



10 20/07/27(月)13:39:09 No.712335131
機能をうまく使ってると思うんだけど大きい画面でやりたいってのはある

12 20/07/27(月)13:39:49 No.712335251
神器合成だけはちょっと…

13 20/07/27(月)13:40:40 No.712335391
操作に慣れなくて無理だった
あと3D酔いした



14 20/07/27(月)13:41:33 No.712335529
長いストーリーに散りばめられた濃厚な漫才

16 20/07/27(月)13:42:06 No.712335606
マルチは全然やらなかったけどストーリーやるだけで超満足できる名作

18 20/07/27(月)13:42:25 No.712335663
地上バトルの操作感とか最後までしっくり来なかったのだが超楽しかった
キャラのやり取り天才じゃないかこれ



36 20/07/27(月)13:46:31 No.712336345
ストーリーヨシ!
ゲーム性ヨシ!
キャラデザヨシ!
DSの機能フル活用ヨシ!

41 20/07/27(月)13:46:48 No.712336386
ストーリーのジェットコースターアクションは大きい画面で見たいなあ…

45 20/07/27(月)13:47:14 No.712336448
ハデスがいいキャラしてたわ

47 20/07/27(月)13:47:27 No.712336483
ちょうど2クール分のアニメみたいでいいよね



51 20/07/27(月)13:48:21 No.712336632
天使の降臨はかなり良バランスだったと思う
蝉花火と気合い蝉や壁抜け気合いの対策をノートにいっぱい書いた思い出

52 20/07/27(月)13:48:27 No.712336649
撃剣アクエリアス好き…良いよね氷結属性

53 20/07/27(月)13:48:30 No.712336652
壁抜け超誘導!空蝉軽量気合い!

58 20/07/27(月)13:49:02 No.712336753
我が導きの壁抜けホーミングアイよ…



66 20/07/27(月)13:49:56 No.712336905
ダッパで通り魔するの好きだったな

70 20/07/27(月)13:50:22 No.712336987
激剣オプティカルセイバーがかっこ良くて使ってたな
頑張って合成したな…

72 20/07/27(月)13:50:40 No.712337036
最終的に爆筒レオも使われてるっての聞いて何が起こるかわからないな…ってなった

73 20/07/27(月)13:50:45 No.712337052
コマンドダッシュ攻撃出せなかったなあ

74 20/07/27(月)13:50:57 No.712337083
Lボタンの破壊者



79 20/07/27(月)13:51:58 No.712337259
花火空蝉素のジャンプ回避+で試合終わんなくなるの嫌い!

82 20/07/27(月)13:52:17 No.712337326
相殺オレパンチで卑怯な超誘導共を殴り殺す!
なんでお前も相殺つけてんだよ…

88 20/07/27(月)13:54:13 No.712337610
超誘導ホーミンにヘイトたまりまくってたところに現れた我が導きのフェニ腕よ
実際に超ガチな武器だと知ったのはずいぶん後だった

89 20/07/27(月)13:54:14 No.712337615
意外と誘導天プレ以外の爆筒も楽しいんだ
あんまり使ってる人いなかった記憶あるけど……



84 20/07/27(月)13:52:51 No.712337414
名作なのに続編が来ない…
スマブラに掛かりっきりだからだと思うけど

90 20/07/27(月)13:54:21 No.712337633
Switchでも右スティックあるから出せそうではあるけど割と別物になりそうだな

95 20/07/27(月)13:56:19 No.712337954
ゲーム部分だけなら奇跡周りが不便になるけどSwitchにも移植できそうな気がするんだけど
天界漫才が凄い見にくくなるだろうな…



94 20/07/27(月)13:55:33 No.712337815
難易度9相当かんたんなとこじゃなきゃ俺無理だよ
そもそも空中線でヤラレチャッタする

97 20/07/27(月)13:56:35 No.712337998
>難易度9相当かんたんなとこじゃなきゃ俺無理だよ
>そもそも空中線でヤラレチャッタする
いいよねオーラム編の最初のステージでドロップする神器だけどんどん強いの集まっていくの
よくない……おのれ合成……

99 20/07/27(月)13:56:51 No.712338037
マグナ操作するとこのホンキ度9.0未だに越せてねえ

106 20/07/27(月)13:59:02 No.712338357
>マグナ操作するとこのホンキ度9.0未だに越せてねえ
あそこ一番難しいまである

100 20/07/27(月)13:57:49 No.712338183
むしろ光の戦車のとことか空きついと思う
混沌の使い追いかけていくのもきつい
あと関係ないが心臓は許さんからな…

104 20/07/27(月)13:58:57 No.712338345
空中戦も地上戦も全部辛いわ!
かろうじてボスにたどり着いてもだばあする



98 20/07/27(月)13:56:40 No.712338009
どの神器も特徴あって面白いしバランス調整完璧だったな

103 20/07/27(月)13:58:41 No.712338297
対戦に向かない神器もストーリー攻略だとバランスよく活躍できてよかったりするよね



110 20/07/27(月)13:59:28 No.712338428
友達に凄く面白いって勧められて買った
凄く面白かった

114 20/07/27(月)14:00:04 No.712338538
本当に凄く面白いからな…

121 20/07/27(月)14:00:53 No.712338690
マジでめちゃくちゃ面白いけどめちゃくちゃ疲れる



129 20/07/27(月)14:02:50 No.712339022
ストーリーは射撃特化の射爪ばっか使ってたな

138 20/07/27(月)14:04:21 No.712339262
ストーリーは破掌ばかり使ってたけど高難易度では若干火力不足も目についた

140 20/07/27(月)14:05:53 No.712339499
ストーリー最強はたぶん射爪ヘビーバレット
あきらかに頭一個強い

145 20/07/27(月)14:07:07 No.712339693
ベビーバレットは合成用ハート稼ぎ神器

148 20/07/27(月)14:09:08 No.712340034
神器をフリーカスタム出来る機能が欲しかった
オン制限と記録でのカスタム明記とかあっていいから色んな神器で遊びたい



160 20/07/27(月)14:11:39 No.712340433
軽快な漫才
派手な展開
ゴミみたいな扱いの人間

162 20/07/27(月)14:12:15 No.712340536
人間からしたらマジでクソみたいな世界だし…

166 20/07/27(月)14:13:04 No.712340667
>人間からしたらマジでクソみたいな世界だし…
パルテナ様もピットくんから見たらタダの少し抜けてるたまに真面目な上司だけど人間から見たらクソでしかないからな…



167 20/07/27(月)14:13:18 No.712340710
混沌の虫追いかける空中戦のBGMが特に好き

174 20/07/27(月)14:14:47 No.712340949
>混沌の虫追いかける空中戦のBGMが特に好き
展開と合ってていいよね…着地したあとの戦いは許さないが

183 20/07/27(月)14:16:15 No.712341189
曲が適当にループするんじゃなくて個別空中戦でそれぞれ展開に応じて曲作りしてるのすごい豪華だよね
っていうかどういう制作風景だったんだ



216 20/07/27(月)14:22:49 No.712342250
最終的にフェニックスだかが環境神器だっけ
初期は一切見なかったのに

228 20/07/27(月)14:25:51 No.712342746
最終的にプラネットハンマー以外はなんやかんや強みあるよねってなったんだっけ

241 20/07/27(月)14:28:07 No.712343156
対戦バランスとマッチングは悪い部分もあったけど大抵の戦法はメタ戦法も用意されてるおかげで環境がどんどん移り変わったのは面白かった

245 20/07/27(月)14:28:43 No.712343274
リアルタイムで環境変わるオンやってたせいもあるけど3dsで1番面白いゲームを挙げろと言われたら間違いなくこいつになる



267 20/07/27(月)14:36:35 No.712344545
すれ違いで素材天器が流れてくるの楽しかったけど逆にあれなかったら合成もっとキツかったろうな

271 20/07/27(月)14:38:14 No.712344812
神器だけはもっと自由に作れても良かったと思う…
使いたい神器構成いっぱいあるけど全部作るのはとても気力が持たない

273 20/07/27(月)14:38:47 No.712344904
対戦のとき負けの数記録されないって仕様すごくいいとおもう
負け記録あると対策しないとゲームにならないうえに対策も通信不安定との兼ね合いあるから

276 20/07/27(月)14:40:06 No.712345133
放置対策も何もガバガバだけど負けてもペナルティないからそれはそれで嫌いでもなかった





参照元:二次元裏@ふたば(img)


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