けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

ランキングサイト

広告

RSS

広告

『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』実はステータスくそ高いブリアン

Image.png



20/07/21(火)23:30:22 No.710584756
実はステータスくそ高いおじさん

1 20/07/21(火)23:31:31 No.710585137
実は俺imgに貼られる聖戦のおじさんの半分くらい顔だけじゃ誰かわかってない
レス見てから把握する



2 20/07/21(火)23:32:31 No.710585436
見切りさえ持っていれば結構な強敵だったかもしれない

4 20/07/21(火)23:33:02 No.710585614
聖戦士の血統が幅を利かせてる大陸で固有持ってるってだけで血筋を確認しなくてもやべーやつなんだよなぁ…

5 20/07/21(火)23:34:29 No.710586033
ひっさつの仕様次第ではクソめんどくさいおっさん

6 20/07/21(火)23:34:44 No.710586127
体格あるシステムだったらね...



9 20/07/21(火)23:38:48 No.710587412
su4064339.jpg
su4064339
つっよ



11 20/07/21(火)23:40:13 No.710587888
回避クソ低いから剣でなます斬りに出来る

13 20/07/21(火)23:40:45 No.710588076
スワンチカの重さと武器が血を吸うほど必殺出るシステムがね・・・
せめて見切りくらいくれてやれ

14 20/07/21(火)23:40:56 No.710588134
聖戦の斧だからな…

16 20/07/21(火)23:41:40 No.710588408
この頃の斧は勇者の斧以外に人権がなかった

17 20/07/21(火)23:41:56 No.710588479
思ったより速かった
まあ斧だけど…



15 20/07/21(火)23:41:03 No.710588173
体格システムがあったらヤバかった
なくてよかった

18 20/07/21(火)23:42:02 No.710588515
>体格システムがあったらヤバかった
>なくてよかった
あってもどうせ追撃発生しないから別に…

19 20/07/21(火)23:42:29 No.710588668
そういえばマスターナイトって兵種で追撃なかったっけ

20 20/07/21(火)23:43:00 No.710588847
あるよ

22 20/07/21(火)23:44:19 No.710589290
追撃持ちだけどどうせこっちも相応に素早いからなあ

21 20/07/21(火)23:44:08 No.710589225
うんのよさ以外マスターナイトの上限くらいないか?

23 20/07/21(火)23:44:59 No.710589536
>うんのよさ以外マスターナイトの上限くらいないか?
マスターナイトは大体上限27だからまあはい



25 20/07/21(火)23:45:27 No.710589704
数字で見るならマジで強いんだな…

27 20/07/21(火)23:46:31 No.710590031
ステータスだけなら育ち切ったリーフより強い

29 20/07/21(火)23:49:26 No.710591037
>ステータスだけなら育ち切ったリーフより強い
ええ…?ちょっと吟味すれば魔力魔防以外カンストするでしょリーフなら



24 20/07/21(火)23:45:13 No.710589613
見切りないのと進軍側だったのがね

26 20/07/21(火)23:45:59 No.710589857
スワンチカ軽くなって雑に城の守備してるだけで絶望的だと思う

28 20/07/21(火)23:47:23 No.710590336
籠城タイプだったら苦戦した

30 20/07/21(火)23:50:07 No.710591267
苦戦しないでしょ
神器ぶつけて終わり

31 20/07/21(火)23:51:35 No.710591744 
剣ならまず当たらんし全然苦戦はしないぞ…

36 20/07/21(火)23:53:02 No.710592272
城を守ってるより騎馬で動く方がなんぼか厄介じゃん…

39 20/07/21(火)23:54:16 No.710592657
死に際にスワンチカの斧がこうもたやすく敗れるとは…って言い残すけど別の武器ならたやすく敗れてないと思う

41 20/07/21(火)23:55:17 No.710593026
まぁ普通に強い剣キャラで殺せる辺りやっぱ斧ってだけでダメだ



48 20/07/21(火)23:57:07 No.710593654
命中は高いから流石にデルムッドあたりをぶつけるのは不安になる

49 20/07/21(火)23:57:18 No.710593722
デルムッドぶつけたら負けるかもかなぁって感じだ
ほい勇者の剣

54 20/07/21(火)23:58:17 No.710594047
デルムッドって上限値インチキみたいに優秀だった気が

66 20/07/22(水)00:01:22 No.710595011
>デルムッドって上限値インチキみたいに優秀だった気が
フォレストナイトが強い
力は低めだけど技速さの上限が歩兵並

65 20/07/22(水)00:01:14 No.710594972
フォレストナイトは剣しか持てない分上限値が優遇されてるんだろう
正直のところなんでアレスはパラディンになったんだって感想が出てくる

68 20/07/22(水)00:02:24 No.710595316
>フォレストナイトは剣しか持てない分上限値が優遇されてるんだろう
槍しか持てない奴と斧しか持てない奴と弓しか持てない奴は…?



38 20/07/21(火)23:53:38 No.710592464
スコピオのほうが悲しい存在だと思うけどそっちはステータスどんなもんだっけ

50 20/07/21(火)23:57:25 No.710593764
>スコピオのほうが悲しい存在だと思うけどそっちはステータスどんなもんだっけ
キラーボウだから結構怖いんだ



64 20/07/22(水)00:01:06 No.710594936
聖剣が軒並みこっちサイドにあるせいでどうとでも料理出来ちゃうのが切ない

62 20/07/22(水)00:00:48 No.710594857
スワンチカは味方が使うなら十分な強さを発揮できただろうけど
敵オンリーなら…何かスキルつけても良かったね怒りとか
まあそれでも当たらなきゃ意味ないけど

67 20/07/22(水)00:01:27 No.710595037
>スワンチカは味方が使うなら十分な強さを発揮できただろうけど
>敵オンリーなら…何かスキルつけても良かったね怒りとか
>まあそれでも当たらなきゃ意味ないけど
十分な強さというか味方が持ってたらほぼ無敵だ

73 20/07/22(水)00:02:51 No.710595439
でもよぉ
ヨハヨハの能力でスワンチカ装備してもイマイチだぜ

74 20/07/22(水)00:03:00 No.710595485
味方にスワンチカいたらアリオーンにぶつけてあげたい
まぁアリオーンも苦労した覚えはないけど…



79 20/07/22(水)00:03:32 No.710595639
>スワンチカは味方が使うなら十分な強さを発揮できただろうけど
>敵オンリーなら…何かスキルつけても良かったね怒りとか
>まあそれでも当たらなきゃ意味ないけど
味方が持っても強いアーダンみたいな扱いになるよこれ
1発は強いけど重いし当たらない

83 20/07/22(水)00:04:49 No.710596009
>味方が持っても強いアーダンみたいな扱いになるよこれ
>1発は強いけど重いし当たらない
アーダンは戦線に立てないからダメなんであって
こいつくらいの技があれば剣持ち相手にしなきゃ無双すると思う



77 20/07/22(水)00:03:27 No.710595611
スワンチカはレックスが持てれば最高だった

86 20/07/22(水)00:05:21 No.710596160
>スワンチカはレックスが持てれば最高だった
勇者の斧の方が便利だぞ

91 20/07/22(水)00:06:21 No.710596471
>勇者の斧の方が便利だぞ
便利で言うならハイスペック手斧のスワンチカでは?



84 20/07/22(水)00:04:51 No.710596018
70だもんなあ…

93 20/07/22(水)00:06:29 No.710596508
命中は70あるから技を厳選するか槍の相手をさせれば当たらないなんてことはありえない

100 20/07/22(水)00:07:25 No.710596797
数値は強いんで運用次第だよね



112 20/07/22(水)00:09:06 No.710597288
後半の魔法包囲網じゃ魔防+10ぐらいだと重さで回避下がるのカバーしきれない
画像のおっさんの能力あってこそ潰しがきくもんだと思う

134 20/07/22(水)00:15:53 No.710599238
まぁ地で器用貧乏を行くキャラだからなぁ…
ぶっちゃけ敵の為に用意されたクラスだと思う

137 20/07/22(水)00:17:15 No.710599614
>まぁ地で器用貧乏を行くキャラだからなぁ…
>ぶっちゃけ敵の為に用意されたクラスだと思う
ええ?

142 20/07/22(水)00:18:52 No.710600033
マスターナイトで器用貧乏ならボウナイトやデュークナイト、グレートナイトなんかはただのゴミということになる…

146 20/07/22(水)00:20:05 No.710600398
>マスターナイトで器用貧乏ならボウナイトやデュークナイト、グレートナイトなんかはただのゴミということになる…
実際使いにくいじゃん…
そいつら馬だからいいけど



159 20/07/22(水)00:23:00 No.710601228
フォレストナイト、セイジ、ファルコンナイト辺りは露骨に強い

161 20/07/22(水)00:23:26 No.710601363
マージナイトはもうちょっと速さ上限値盛ってくれてもよかったのよ

167 20/07/22(水)00:25:09 No.710601892
>マージナイトはもうちょっと速さ上限値盛ってくれてもよかったのよ
むしろ騎兵全般もっとステータス低くしてもいいよ

168 20/07/22(水)00:25:24 No.710601969
クラス格差ひでえゲームだったなそういえば





参照元:二次元裏@ふたば(img)


関連記事

コメント

 sage 2020/08/03 22:57 
スコピオはキラーボウ持ってるから変にファバルでタイマン張ろうとすると事故ありえる ロマン重点ならアレク父に限る
非公開コメント

広告

最新記事

『第3次スーパーロボット大戦Z』色々欠点はあるけど好きだよ天獄篇 2020/10/28
『鬼滅の刃』善逸が人気出るのは分かる。俺もこいつが出てから原作読み始めたし 2020/10/28
『スプラトゥーン2』ウデマエXのマッチングにメスが入る『アップデート Ver.5.3.1』 2020/10/28
『ゴジラS.P<シンギュラポイント>』新アニゴジ楽しみだね 2020/10/28
ランボーなんであんなに怒ってるの 2020/10/28

広告