けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

月別アーカイブ

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

ランキングサイト

広告

RSS

広告

『幽☆遊☆白書』なんだかんだ暗黒武術会が一番面白いからな

jumpimg



147 20/08/03(月)21:49:06 No.714537304
魔金太郎は即死だったけど黒桃太郎は邪王炎殺剣使わせてるし裏浦島は妖狐転生やらかしてるから結構イベント多い御伽チーム

156 20/08/03(月)21:50:29 No.714537835
黒桃太郎戦は武威戦より苦戦してた印象がある

165 20/08/03(月)21:51:55 No.714538352
>黒桃太郎戦は武威戦より苦戦してた印象がある
デバフかかったままだったから仕方ない
というか全力出せる戦いが大会の初めと最後だけだったなこのチビ

166 20/08/03(月)21:52:05 No.714538422
>黒桃太郎戦は武威戦より苦戦してた印象がある
武威戦は黒龍破ぶっ放しただけだしな

175 20/08/03(月)21:53:07 No.714538807
>黒桃太郎戦は武威戦より苦戦してた印象がある
刀折られる
邪王炎殺拳凌がれる
肩思いっきり食いちぎられる
と尋常じゃないくらい追い詰めてる



154 20/08/03(月)21:50:24 No.714537794
アニメしか見てないけど死々若が魔界編ででてきたときデフォルメされててびびった覚えあるけど原作だとなんかフォローあったの?

160 20/08/03(月)21:51:11 No.714538093
>アニメしか見てないけど死々若が魔界編ででてきたときデフォルメされててびびった覚えあるけど原作だとなんかフォローあったの?
ないよ何も

162 20/08/03(月)21:51:30 No.714538194
>アニメしか見てないけど死々若が魔界編ででてきたときデフォルメされててびびった覚えあるけど原作だとなんかフォローあったの?
裏浦島と同じであっちが本性じゃないか?

163 20/08/03(月)21:51:46 No.714538292
婆さんとの修行編でちみっちゃくなってるので恐らくあれが死々若の本体

167 20/08/03(月)21:52:07 No.714538433
あれ本体なんだ…デフォルメきかせてギャグ要員にでもしてるかと思ってなんか引っかかってたんだよな…



164 20/08/03(月)21:51:51 No.714538327
初期に出てきた霊界の秘宝とかも多分鈴木みたいな天才が過去に作ったんだろうな…

176 20/08/03(月)21:53:16 No.714538873
鈴木は道具作り向きかと思ったらその後の適度な運動とバランスのいい食事で普通に強くなってるのがずるい



150 20/08/03(月)21:49:12 No.714537337
「」は何百回暗黒武術会を読んでるの
スラスラ出過ぎだろ…

152 20/08/03(月)21:49:40 No.714537516
>「」は何百回暗黒武術会を読んでるの
>スラスラ出過ぎだろ…
あんま漫画持ってなかったから風邪引いて暇なときとか何度も読み返して覚えちゃった…

171 20/08/03(月)21:52:50 No.714538697
>「」は何百回暗黒武術会を読んでるの
>スラスラ出過ぎだろ…
なんだかんだやっぱ幽白ってここが一番面白いからな
仙水も好きだけど

179 20/08/03(月)21:54:05 No.714539195
>「」は何百回暗黒武術会を読んでるの
>スラスラ出過ぎだろ…
五連邪チームとかよく友達と真似して遊んでたし…



181 20/08/03(月)21:54:20 No.714539289
邪王炎殺煉獄焦使ったの桃戦?

182 20/08/03(月)21:54:32 No.714539370
炎殺煉獄焦ってあまり活躍しなかったけど格好いいと思う
でも人間界の炎だったんだっけかあれ

191 20/08/03(月)21:56:18 No.714540041
邪王炎殺煉獄焦、ゲームでは使えるしカッコいいから印象強いな



185 20/08/03(月)21:55:31 No.714539731
飛影が万全だと黒龍波撃って終わっちゃうもんな…
戸愚呂チームくらいしか防げる人いないとかどうしようもない

188 20/08/03(月)21:56:00 No.714539919
クエストクラス
支配者級とかバトルオーラとか目新しい単語が出てきてワクワクした戸愚呂チーム編
単語が出てきただけだった…

194 20/08/03(月)21:57:11 No.714540349
鴉に比べるとぶいは地味だよな
鎧脱ぐ前は強そうだったのに

197 20/08/03(月)21:57:39 No.714540515
>鴉に比べるとぶいは地味だよな
>鎧脱ぐ前は強そうだったのに
飛影が悪いよ飛影がー

199 20/08/03(月)21:57:59 No.714540638
鎧着て無口だった方の武威が好きって意見はよく見る
俺もでっかい斧かついでる方が好きだった



196 20/08/03(月)21:57:27 No.714540440
黒桃太郎は最後のきびだんごをダメ押しで喰ったのがな
炎殺剣の後に喰えば勝てただろうに

204 20/08/03(月)21:58:35 No.714540832
>黒桃太郎は最後のきびだんごをダメ押しで喰ったのがな
>炎殺剣の後に喰えば勝てただろうに
多少強化した後でもぶった切られてるのに強化前だったら余裕で死ぬわ



193 20/08/03(月)21:56:29 No.714540115
婆さんの霊力カウンター見た後に霊力の性質変えて同じ技使われないようにしたり一度敗北した戸愚呂の筋力操作をラーニングしたりトーナメント時点で道具作成以外も普通に多彩なのズルいよ鈴木

198 20/08/03(月)21:57:52 No.714540592
>婆さんの霊力カウンター見た後に霊力の性質変えて同じ技使われないようにしたり一度敗北した戸愚呂の筋力操作をラーニングしたりトーナメント時点で道具作成以外も普通に多彩なのズルいよ鈴木
おやおやもう終わりかな
他の999の技もお見せしたかったのにな

201 20/08/03(月)21:58:15 No.714540739
>操作をラーニングしたりトーナメント時点で道具作成以外も普通に多彩なのズルいよ鈴木
>おやおやもう終わりかな
>他の999の技もお見せしたかったのにな
無茶言うな



203 20/08/03(月)21:58:31 No.714540812
ゼルは何も悪いことしてなさそうだったのに
普通に殺されてて可哀想だったな…

207 20/08/03(月)21:59:16 No.714541066
>ゼルは何も悪いことしてなさそうだったのに
>普通に殺されてて可哀想だったな…
ああしないと飛影が殺されてたからな…
飛影も殺すには惜しいとか悪いが手加減は出来んとか言ってた気がする

214 20/08/03(月)22:00:36 No.714541510
是流は普通に強かったから生かして勝つって選択肢が取れなかったんだよな
無理してでも黒龍波撃ってころころするしかなかった

219 20/08/03(月)22:01:46 No.714541954
>是流は普通に強かったから生かして勝つって選択肢が取れなかったんだよな
>無理してでも黒龍波撃ってころころするしかなかった
黒桃太郎もそんな感じだよなあ
魔金太郎は知らぬ



209 20/08/03(月)21:59:37 No.714541186
残像だ

211 20/08/03(月)21:59:59 No.714541303
>残像だ
はい?

213 20/08/03(月)22:00:27 No.714541472
>>残像だ
>はい?
えへ

225 20/08/03(月)22:02:45 No.714542320
もうやめとけ ポイ
ぬうう許せん マサカリ拳!
ニヤ 殺った!
残像だ
はい?
えへ

232 20/08/03(月)22:03:33 No.714542593
飛影って残像だのイメージが凄く強いけど実際やったのって魔金太郎戦だけ?



215 20/08/03(月)22:00:36 No.714541517
そんな無敵の飛影様を一方的かつノーダメで瞬殺したすごい奴がいるらしいな

218 20/08/03(月)22:01:26 No.714541836
>そんな無敵の飛影様を一方的かつノーダメで瞬殺したすごい奴がいるらしいな
あついと言ったらどうなんだ

222 20/08/03(月)22:02:10 No.714542110
>あついと言ったらどうなんだ
迂闊過ぎる…



234 20/08/03(月)22:04:37 No.714542907
武術会の試合ひと通り見てると1人1人フルでがっつり描く試合ってそこまでなかったのかな
どっかしら瞬殺の尺あったりする

240 20/08/03(月)22:08:55 No.714544388
>武術会の試合ひと通り見てると1人1人フルでがっつり描く試合ってそこまでなかったのかな
>どっかしら瞬殺の尺あったりする
そもそも最初から最後までフルメンバーで戦った試合がない

243 20/08/03(月)22:09:55 No.714544691
>そもそも最初から最後までフルメンバーで戦った試合がない
トーナメント以外のアクシデントとか諸々の思いつくこと全部網羅してる気すらする



237 20/08/03(月)22:07:26 No.714543855
今思うと飛影って結構瞬殺とか圧勝が多いな…
そりゃあ人気も出る

238 20/08/03(月)22:07:53 No.714543994
青龍戦から既に瞬殺だったもんな…





参照元:二次元裏@ふたば(img)

関連記事

コメント

sage 2020/09/16 10:24 
是流は死んだ描写ないぞ
sage 2020/09/16 11:59 
あるよ
消し炭になって消滅した
sage 2020/09/16 12:29 
ごめん武威と勘違いしてたわ
sage 2020/09/17 08:58 
飛影はほんと仙水編でいいところ無いよな
キン肉マンのロビンとテリーもそうだけど、ある章で
仲間が活躍すると、次の章でそいつはお休みして
もう一人の仲間が活躍するのは仕方ないことなのか…
非公開コメント

広告

最新記事

派生作品出すのはいいけどそっちで本筋進めたりストーリーに関わる新設定出すのはやめて!! 2020/12/01
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』こんだけキャラいて動きがみんな違うのは面白いと思う 2020/12/01
漫画家・水島新司先生が引退を表明 2020/12/01
『アサシン クリード ヴァルハラ』CEROとUBIの話、状況がよくわからんけど何がどうしたの? 2020/12/01
『星のカービィ 参上! ドロッチェ団』評価に困る作品 2020/12/01

広告