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『スーパーマリオ35』令和になってもキルスコア稼ぎまくるクリボー…




20/10/07(水)18:39:49 No.734687758
夜は高難度

1 20/10/07(水)18:40:34 No.734687957
最強の尖兵

2 20/10/07(水)18:42:00 No.734688375
この世で最もヒゲオヤジを殺した敵



3 20/10/07(水)18:42:03 No.734688394
大体マリオ30ぐらいになる

7 20/10/07(水)18:42:36 No.734688561
開幕で死ぬ人本当にいるんだ…と気付かされたマリオ35

9 20/10/07(水)18:43:09 No.734688718
毎回必ず1人はここで死んでるっぽいのは笑う



5 20/10/07(水)18:42:21 No.734688498
(?ボックス叩くついでに踏んでやろう…)

8 20/10/07(水)18:42:58 No.734688667
>(?ボックス叩くついでに踏んでやろう…)
(タイミング合わずに追突死)

12 20/10/07(水)18:44:07 No.734688995
ゲーム下手な人って本当に下手なんだなってなる



13 20/10/07(水)18:44:25 No.734689076
いや待て待てさすがに平成令和と移植やらコレクションやらでプレイした事もあるプレイヤーならこんな昭和のトラップとも言えない見えすいたチュートリアルにやられたりはすまい
した

16 20/10/07(水)18:45:41 No.734689438
>いや待て待てさすがに平成令和と移植やらコレクションやらでプレイした事もあるプレイヤーならこんな昭和のトラップとも言えない見えすいたチュートリアルにやられたりはすまい
>した
初心者は普通にやられる
経験者は余裕かましてやられる



17 20/10/07(水)18:45:52 No.734689498
死なないけどこいつ殺すのに失敗する

18 20/10/07(水)18:45:55 No.734689510
だからくるのを待つくらいでいいんだ

20 20/10/07(水)18:46:46 No.734689732
ゆっくりいけば大丈夫なんだけど流れで突っ込んでいくことがある

21 20/10/07(水)18:46:55 No.734689777
2匹並んでるクリボーの隙間に入るのをたまにやる

22 20/10/07(水)18:47:01 No.734689810
ちょっと焦って他の灰クリボーもいるのに手前のこいつに当たって死んでひとしきり笑った



23 20/10/07(水)18:47:19 No.734689891
1位取った次のゲームで指滑らせてスレ画で死んだことあるからあまり笑えない

24 20/10/07(水)18:47:29 No.734689943
調子こいたジャンプして手前くらいに落ちて死んだりする

25 20/10/07(水)18:47:30 No.734689949
対戦って状況が焦りを生み焦りがミスを生む



27 20/10/07(水)18:48:32 No.734690216
最初のブロックの位置がいやらしいと気付く

29 20/10/07(水)18:50:07 No.734690628
>最初のブロックの位置がいやらしいと気付く
全力ダッシュでハテナボックス叩くとちょうど倒せるぞ
しっかり計算されてるんだなぁ



30 20/10/07(水)18:50:09 No.734690641
令和になってもここだけで数人のマリオが死んでるあたり世代を超える難所なんだな…

32 20/10/07(水)18:51:21 No.734691002
クリボー踏むのって地味に難しくない?
ちょっとずれたらアウトだし5連続で踏めって言われたらミスりそう

33 20/10/07(水)18:51:57 No.734691146
当然初めて1-1に触れるキッズもいるわけだからな…

34 20/10/07(水)18:52:25 No.734691253
初代のジャンプ軌道って独特だから正直結構難しいと思うんよ

36 20/10/07(水)18:52:44 No.734691342
35周に一回のミスでも35人集まれば
毎周一人は出てくるかくりつ

39 20/10/07(水)18:54:13 No.734691768
自分も一回だけここで死んじゃって自分で爆笑した



45 20/10/07(水)18:57:19 No.734692596
初代の最初のステージってマリオのジャンプアクションを練習するために凄い練られてると聞いたな

52 20/10/07(水)19:00:15 No.734693406
>初代の最初のステージってマリオのジャンプアクションを練習するために凄い練られてると聞いたな
1-1マジすごいって岩田社長よく言ってたなー

60 20/10/07(水)19:02:01 No.734693916
>初代の最初のステージってマリオのジャンプアクションを練習するために凄い練られてると聞いたな
スタート地点から動かないとクリボー来ないし後半の山部分で練習させた後穴ありで同じ形の山作ったりとめちゃくちゃ練られてる



49 20/10/07(水)18:59:04 No.734693076
俺は一番初めの試合にこれで死んだ男だ

55 20/10/07(水)19:00:33 No.734693505
令和二年になってキルスコア稼ぎまくるクリボー…

56 20/10/07(水)19:00:39 No.734693529
後半戦でもファイア解除ぐらいならわりと事故ぎみに起こって怖い



53 20/10/07(水)19:00:16 No.734693413
なにもないと思ってジャンプすると隠しブロックに頭ぶつけて落下死するみたいな邪悪なステージあった気がする

58 20/10/07(水)19:01:41 No.734693818
>なにもないと思ってジャンプすると隠しブロックに頭ぶつけて落下死するみたいな邪悪なステージあった気がする
穴じゃないけど1-4はヤバイ

59 20/10/07(水)19:01:49 No.734693862
>なにもないと思ってジャンプすると隠しブロックに頭ぶつけて落下死するみたいな邪悪なステージあった気がする
俺は知らなかったせいで1-4で殺された
なんで三つも隠しブロックあるんだよ!!

63 20/10/07(水)19:02:47 No.734694132
>俺は知らなかったせいで1-4で殺された
>なんで三つも隠しブロックあるんだよ!!
三つではない
六つだ

64 20/10/07(水)19:02:52 No.734694162
35だと敵がどこにでも湧く関係で意図しない隠しブロックははとんどトラップ



62 20/10/07(水)19:02:42 No.734694103
1-4のクッパ前は普段なら何でもないけど敵が配置されてるとやばいよね

67 20/10/07(水)19:03:21 No.734694291
>1-4のクッパ前は普段なら何でもないけど敵が配置されてるとやばいよね
未だにファイアバーを無傷で越えられない…

66 20/10/07(水)19:03:12 No.734694250
1-4は本来敵がいない前提だからな…
下にびっしり詰まってると辛い…



73 20/10/07(水)19:05:40 No.734694918
マリオ35による全人類マリオプレイ強化計画とか言われててダメだった

76 20/10/07(水)19:06:31 No.734695143
>マリオ35による全人類マリオプレイ強化計画とか言われててダメだった
実質ちょっと上手くなったわ…

89 20/10/07(水)19:08:22 No.734695663
実際1面は皆クリア出来るようになってそう

90 20/10/07(水)19:08:27 No.734695686
1-4をノーミスでクリア出来る様になってきたからかなりマリオ力は鍛えられてると思う



85 20/10/07(水)19:07:35 No.734695458
経験したことあるし大丈夫と思ってる奴ほど記憶より滑ることに驚いて死ぬ

105 20/10/07(水)19:11:13 No.734696453
>経験したことあるし大丈夫と思ってる奴ほど記憶より滑ることに驚いて死ぬ
なんか逆に記憶よりもグリップが効いてる気がする
ダッシュから反転する時にこんなに滑らなかったっけ?

91 20/10/07(水)19:08:31 No.734695710
最近のマリオに慣れてると初代こんな慣性かかるのかよ!っ

100 20/10/07(水)19:09:49 No.734696057
ダッシュジャンプしようとして加速が足りずに落ちたり…



106 20/10/07(水)19:11:14 No.734696456
これで遊んでるとゲームウォッチのも欲しくなる

113 20/10/07(水)19:11:53 No.734696658
>これで遊んでるとゲームウォッチのも欲しくなる
任天堂の卑劣な販促行為なのだ…



93 20/10/07(水)19:08:42 No.734695758
35年経って最高にジュゲムが輝いてる

110 20/10/07(水)19:11:28 No.734696535
>35年経って最高にジュゲムが輝いてる
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁

115 20/10/07(水)19:12:01 No.734696693
ジュゲムはこのゲームにいていいキャラじゃない



121 20/10/07(水)19:12:35 No.734696845
稼ぎプレイみたいなことするから普通に遊ぶより遊び尽くしてる感があるよね

125 20/10/07(水)19:13:23 No.734697071
普通のも楽しいけど35に慣れると物足りねえってなる

127 20/10/07(水)19:14:20 No.734697341
>普通のも楽しいけど35に慣れると物足りねえってなる
今普通のマリオやったらめちゃくちゃ上手くなってる気がする!

135 20/10/07(水)19:15:24 No.734697628
>今普通のマリオやったらめちゃくちゃ上手くなってる気がする!
普通のマリオはコインでアイテムゲットできないぞ



131 20/10/07(水)19:14:42 No.734697443
いまさらマリオブラザーズか…って思ったけど程よくスリリングなゲームになってて結構遊んでしまう

138 20/10/07(水)19:15:27 No.734697642
>いまさらマリオブラザーズか…って思ったけど程よくスリリングなゲームになってて結構遊んでしまう
ここ最近これしかやってない…





参照元:二次元裏@ふたば(img)

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コメント

sage 2020/10/08 22:16 
コレ本当「1-2」ループさえ規制すればかなり面白くなると思う。
システム上前のステージに戻すのを規制できないなら、せめてワープで同じ面にいけないようにするだけでもかなり違うと思うわ。

やっぱ死亡理由が九割落下死なんで行き先指定出来るワープ土管は強すぎる。
これやるヤツとはフェアに遊んでる気がしないくらいは。
2020/10/09 13:04 
後半のステージなかなかでないけど、プレイヤーが慣れてきたのか、1-1から1-2以外に飛ばされることも増えてきた。土管のワープ先が1-*とかだと寂しい。煮詰まってきて油断してると猛者がいるのか7-4とかに飛ばされてあせる。飛ばされるのはいいが時間がなかったり敵が増え過ぎてたり相手が死んだりで結局クリアできないのもよくある…
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