けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

広告
RSS

割りと嫌いじゃなかったよ田村淳のヒル魔

広告



21/02/09(火)00:10:44 No.773002688
ちょっと笑った

1 21/02/09(火)00:11:25 No.773002947
後半は自信あるのかっこいい



2 21/02/09(火)00:13:06 No.773003588
割りと嫌いじゃなかったよ淳ヒル魔

3 21/02/09(火)00:13:42 No.773003830
俺も好き

4 21/02/09(火)00:14:21 No.773004096
別に不満があるわけでもないけどなんでキャスティングされたんだろう



5 21/02/09(火)00:15:14 No.773004498
なんでアイシールドがトレンドになったの?

8 21/02/09(火)00:17:12 No.773005238
>なんでアイシールドがトレンドになったの?
スーパーボウルだったからじゃない



10 21/02/09(火)00:17:42 No.773005434
淳以外考えられないレベルになったから偉いよほんと

17 21/02/09(火)00:22:31 No.773007172
淳だったの知らなかったわ…

18 21/02/09(火)00:23:35 No.773007545
長いことやってただけあって確かに後半辺りは自然に聴けてた



16 21/02/09(火)00:20:50 No.773006612
プロの声優でもこういうのありそうだな…

19 21/02/09(火)00:24:17 No.773007828
>プロの声優でもこういうのありそうだな…
新人の子が長い番組やると初期と中盤以降で全然違ったりすることあるしな…

25 21/02/09(火)00:26:56 No.773008762
>プロの声優でもこういうのありそうだな…
デビュー直後ぐらいの時に演じたキャラがちょっとした心残りで、シリーズ作ゆえに後年同じキャラをやる機会に恵まれたのでヘッタクソだった当時の演技より今の技術でちゃんと演じてやりたいと臨んだらちゃんと当時の演技してくださいって言われた中村悠一とか…

22 21/02/09(火)00:25:58 No.773008404
Vガンダムとか前半と後半でぜんぜん違うよね



24 21/02/09(火)00:26:19 No.773008530
プロで仕事多い人だと長期シリーズな作品で久々に出番あって声当てた時に演技ちげえな!?ってなるのはある
ゲーム作品だと特に

29 21/02/09(火)00:28:58 No.773009457
演技だけなら戻しようがあるかもしれないけど声変わっちゃってもうどうにもならないパターンもあるしな…



9 21/02/09(火)00:17:30 No.773005364
俺は普通に嫌いだった

34 21/02/09(火)00:29:33 No.773009648
>俺は普通に嫌いだった
なんでこんな大事な役に芸人なんか当てンだよって意見もわかる
実際ひどかったけど芸人なのにちゃんと一年やってくれたって感謝もあるから…

38 21/02/09(火)00:30:35 No.773009984
見てたけど中盤くらいからはヒル魔これ以外ありえんわってくらいに合ってたと思う

43 21/02/09(火)00:31:34 No.773010318
>見てたけど中盤くらいからはヒル魔これ以外ありえんわってくらいに合ってたと思う
周りから頑張ってアドバイス貰って演技の勉強してたから…



52 21/02/09(火)00:33:09 No.773010792
アニメアイシールドが所々変な出来なのはあまり語られない

57 21/02/09(火)00:33:53 No.773011055
>アニメアイシールドが所々変な出来なのはあまり語られない
あえて語らないようにしてるんだよ!



62 21/02/09(火)00:34:14 No.773011167
ティーダの森田さんとかディシディアでしっかり上手くなってるのになんか違う…って感じてしまう

63 21/02/09(火)00:34:38 No.773011299
FF12のヴァンとかやってた役者の武田航平はとんでもなく演技上達してたけど
超久しぶりにヴァンやることになった時は当時っぽさ意識してたのかかなり棒っぽくなってた

82 21/02/09(火)00:38:28 No.773012637
ヴァンの人って継続でやってたのか
ディシディアが別の人だったみたいな話は聞いたんだけど

95 21/02/09(火)00:40:41 No.773013388
>ヴァンの人って継続でやってたのか
>ディシディアが別の人だったみたいな話は聞いたんだけど
リマスターの宣伝で色々やってた
ディシディアは代役の小野賢章のまま



76 21/02/09(火)00:37:18 No.773012243
どっちかというと栗田の違和感が強かった

80 21/02/09(火)00:38:07 No.773012509
てかアイシールドのアニメって全体的に声あってなかったような…



85 21/02/09(火)00:38:44 No.773012755
マジで嫌いだったし本気で好きな作品だから超悲しい…って思ってた
後半確かに上手くなってて唯一無二になってて努力してる人にネガティブな事考えた自分を恥じた

86 21/02/09(火)00:38:46 No.773012766
久々に聞いてみたらひっでえな
自覚あるなら責められないが

93 21/02/09(火)00:40:28 No.773013321
「この人ヒル魔なんだよな」と思うと嫌いになれなくなる



89 21/02/09(火)00:40:02 No.773013180
ざーさんにゼーガペイン見せたい

97 21/02/09(火)00:40:43 No.773013403
>ざーさんにゼーガペイン見せたい
見まくってめちゃくちゃ頑張って再現演技してたよ

101 21/02/09(火)00:41:01 No.773013508
>ざーさんにゼーガペイン見せたい
見てないとでも思ったのか?
わざわざ再アニメ映画化したのに



100 21/02/09(火)00:41:00 No.773013504
アニメにドハマりしてる真っただ中だから録り直してえって気持ちは昔より強いだろうな

108 21/02/09(火)00:41:58 No.773013782
前半と後半のYa-Ha-!の声の張り全然違うよね

125 21/02/09(火)00:45:34 No.773014971
今でもこれ演じたんだぞ俺って覚えててくれるのは普通に嬉しい



123 21/02/09(火)00:45:05 No.773014834
ジャンプアニメのメインキャラに声優じゃない人据える文化ってなんだったんだろう
大体本人の頑張りで何とかなってること多いけど子供の頃はちょくちょくガッカリしてた

136 21/02/09(火)00:47:37 No.773015709
>ジャンプアニメのメインキャラに声優じゃない人据える文化ってなんだったんだろう
剣心とか両さんもそんな感じだったな

127 21/02/09(火)00:46:14 No.773015211
>ジャンプアニメのメインキャラに声優じゃない人据える文化ってなんだったんだろう
>大体本人の頑張りで何とかなってること多いけど子供の頃はちょくちょくガッカリしてた
ガッカリではないけどリボーンのあの人選はどういうチョイスだったんだろう...オーディションとかだと思うけど特有のツテか何かだろうか

143 21/02/09(火)00:48:40 No.773016106
>ジャンプアニメのメインキャラに声優じゃない人据える文化ってなんだったんだろう
>大体本人の頑張りで何とかなってること多いけど子供の頃はちょくちょくガッカリしてた
キャスティング元のネルケ・プラニングが大体関わってるな
スレ画のアイシールドとか



129 21/02/09(火)00:46:26 No.773015277
ファッキンはなんでダメだったの?

134 21/02/09(火)00:47:35 No.773015704
>ファッキンはなんでダメだったの?
単純に子供が見る番組だから…



139 21/02/09(火)00:48:14 No.773015948
あまりにも無茶な起用で風立ちぬを越えるのはそうそう無さそう

158 21/02/09(火)00:49:56 No.773016547
>あまりにも無茶な起用で風立ちぬを越えるのはそうそう無さそう
個人的にはあんまり違和感なかった



118 21/02/09(火)00:43:57 No.773014452
闇に堕ちたけどやっぱホークアイやベリアルの声は宮迫がだなって思うことはある

151 21/02/09(火)00:49:35 No.773016417
芸人はたまにハマり役になったりするよね

159 21/02/09(火)00:50:03 No.773016582
>芸人はたまにハマり役になったりするよね
アメパイイェーガー以外は考えられん

162 21/02/09(火)00:50:51 No.773016828
>芸人はたまにハマり役になったりするよね
ヴァンプ将軍の中身ルネサンスなのにもうイメージから離れない



165 21/02/09(火)00:51:11 No.773016926
富野アニメとかに出てくる声優っぽくない声の人大体好き!

171 21/02/09(火)00:51:46 No.773017112
>富野アニメとかに出てくる声優っぽくない声の人大体好き!
ろみ姉さんは出世したなぁ…



176 21/02/09(火)00:52:38 No.773017423
アフレコってどうにも適正あるっぽくて
実写だと凄くいい演技するのに声優やらせたら糞下手な俳優とかたまーにいる

180 21/02/09(火)00:53:17 No.773017664
>アフレコってどうにも適正あるっぽくて
>実写だと凄くいい演技するのに声優やらせたら糞下手な俳優とかたまーにいる
声だけで演技するんだから表情や身振り手振りで演技してる人はどうにもならない

193 21/02/09(火)00:54:35 No.773018117
>アフレコってどうにも適正あるっぽくて
>実写だと凄くいい演技するのに声優やらせたら糞下手な俳優とかたまーにいる
アニメアニメしてるアニメに吹き替えメインの声優が合わなかったりするのとおなじよ



182 21/02/09(火)00:53:30 No.773017745
ホイッスルとか主人公の声が小向美奈子で
覚醒剤とAV女優で完全に黒歴史だぜー!

187 21/02/09(火)00:54:00 No.773017914
芸人より圧倒的に酷いのが売り出し中の女優
うまくいってるの聞いたことない

200 21/02/09(火)00:55:43 No.773018457
アイドルが声優やって良かった試しがないけど
アイドルが舞台やったケースで声まで似てたって意味だとマギレコは凄かった
今となると同じキャストで続編は無理なんだがな

209 21/02/09(火)00:56:47 No.773018804
>アイドルが声優やって良かった試しがないけど
日高のりこアカンか?

222 21/02/09(火)00:58:06 No.773019235
>アイドルが声優やって良かった試しがないけど
岩男潤子disってんのかテメー


202 21/02/09(火)00:55:52 No.773018509
僕だけがいない街の土屋太鳳は悪くなかった気がする

210 21/02/09(火)00:57:07 No.773018902
>僕だけがいない街の土屋太鳳は悪くなかった気がする
あれ主役どっちも悪くなかったと思う



252 21/02/09(火)01:01:05 No.773020106
ヒル魔の演技好き
洋画の吹き替えは普通に下手だった

267 21/02/09(火)01:02:41 No.773020669
アイシールドのアニメって面白かったの?
なんか結構アニオリとかあった印象

271 21/02/09(火)01:03:10 No.773020788
>アイシールドのアニメって面白かったの?
>なんか結構アニオリとかあった印象
誰もそこには触れないんだからわかるだろ

275 21/02/09(火)01:03:46 No.773020968
>アイシールドのアニメって面白かったの?
>なんか結構アニオリとかあった印象
俺は嫌いではない
まあ嫌いではないけどまあ言われるのもまあうん





参照元:二次元裏@ふたば(img)

関連記事

コメント

sage 2021/02/09 18:24 
セナだけはすごい声合ってた気がする
そしてアニメをそんなに見てなかったのにヒル魔の声は何故か今でも思い出せる
非公開コメント

最新記事

今思えば『ラブひな』ってヒロインみんな可愛かったと思う 2021/09/27
【急募】カービィの倒し方 2021/09/27
『タッチ』知識がある上で読んでみるか! ってすると意外に和也は死なないで出張ってくる 2021/09/27
Netflix 実写ドラマ『カウボーイビバップ』OP映像公開。カタカナが飛んでくのは海外じゃ格好いいのかな 2021/09/26
作者が嫌なやつだと作品読む気無くすってことある? 2021/09/26
ゲッターロボ、スパロボで一気にメジャーになったなぁ 2021/09/26

広告

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

ランキングサイト

広告