けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

広告
RSS

『GUILTY GEAR STRIVE』2021年6月11日に発売延期のお知らせ

広告



21/03/04(木)13:46:55 No.780244102
延期で良かったね



3 21/03/04(木)13:53:57 No.780245587
延期しないでゴリ押すかすげえ延期するかのどっちかだと思ってたから2ヶ月はちょっと驚いた

6 21/03/04(木)13:56:05 No.780246016
>延期しないでゴリ押すかすげえ延期するかのどっちかだと思ってたから2ヶ月はちょっと驚いた
やばい…ってなるぐらいのアンケ結果だったのかな

5 21/03/04(木)13:55:30 No.780245905
2ヶ月じゃ後からアプデで修正出来るレベルの変化しかなさそうな気がするけど
どんな制作上の都合があるのか知らないので分からない

9 21/03/04(木)13:58:08 No.780246434
前回のβで初めてPS5混じりになって問題が発覚してそう



10 21/03/04(木)14:09:04 No.780248748
ロビーとか鯖だけならアケ版だけでも先に稼働して良くない?
キャラ調整も入るのかな

11 21/03/04(木)14:10:15 No.780249010
>ロビーとか鯖だけならアケ版だけでも先に稼働して良くない?
>キャラ調整も入るのかな
多分ポチョと医者は調整入るかな…
メイはどうなるんだろ前からあんなんだったと言われればそうだけど



15 21/03/04(木)14:17:37 No.780250612
でもよぉ…ボロクソに叩かれたはずの去年のβからあんまり変わってなかったぜ…

22 21/03/04(木)14:20:32 No.780251206
>でもよぉ…ボロクソに叩かれたはずの去年のβからあんまり変わってなかったぜ…
これでも良くなってるのよ…
これで!?って思うかもしれないけど前もっとUI見にくかったし
ロビーなんか対戦キャンセルワープとか以前に対戦できなかったしね!

16 21/03/04(木)14:18:19 No.780250736
ロビーの仕様ってβだからこんなもんかなって思ってたけど発売してもあれだけの機能しかなかったら延期も頷けるがそんな訳ないよね

19 21/03/04(木)14:19:43 No.780251037
チームブルーのロビー要員連れてこいよ

21 21/03/04(木)14:20:31 No.780251200
そもそも格ゲーのロビーにそんな求めてない

25 21/03/04(木)14:21:48 No.780251486
多分ロビーはこのままな気がする
2ヶ月しかないしUI修正と鯖と調整くらいだと思うぜ



18 21/03/04(木)14:19:43 No.780251036
調整は欲しくなるバランスだけどゲームとしては楽しかったんで
普通につらい

23 21/03/04(木)14:21:04 No.780251314
ゲームは楽しかったけどアレは無料だから許せる楽しさだとも思う

32 21/03/04(木)14:24:25 No.780252007
>ゲームは楽しかったけどアレは無料だから許せる楽しさだとも思う
確かにこれ100円入れてやりたい?って言われたら…うーn

36 21/03/04(木)14:25:35 No.780252243
>>ゲームは楽しかったけどアレは無料だから許せる楽しさだとも思う
>確かにこれ100円入れてやりたい?って言われたら…うーn
まあアーケードでは絶対やらんな
溶けるのが早すぎる

44 21/03/04(木)14:27:58 No.780252739
アケはTAGみたいに100円2プレイとかになるんじゃねーかな?
まぁもうゲーセンほぼ行かなくなったから自分にはほぼ関係ないけど



34 21/03/04(木)14:24:57 No.780252129
最近は特に対戦が絡むゲームの初動は大事だからな…
慎重すぎるぐらいでちょうどいいよ

39 21/03/04(木)14:26:17 No.780252387
普通のゲームじゃなくて格ゲーの初動だしな



37 21/03/04(木)14:26:00 No.780252330
ロビー使う分には対戦よりマッチするかしないかの時間の方がはるかに長くてストレスだった
トレモ待機でもコントローラ震えてマッチ来たかなと思ったら対戦相手を探してますに戻る現象とかたびたびあってマッチングほかなり怪しいと思うわ

52 21/03/04(木)14:32:28 No.780253624
別にロビーグラフィックがどうとかそういう話ではないからな…

55 21/03/04(木)14:34:27 No.780254019
>別にロビーグラフィックがどうとかそういう話ではないからな…
グラフィック「も」ダメではあるんだけど
もっとダメなところが他に山ほどあるのが辛い
なんならロビーって文字だけでも良いわけで



60 21/03/04(木)14:36:01 No.780254356
アンケート送ったやつ全員ロビー批判しただろ

62 21/03/04(木)14:36:21 No.780254429
キャラバランスとかゲームはいろいろ賛否あったけど
ロビーはマジで否一色だったからなあ…

70 21/03/04(木)14:37:55 No.780254764
>キャラバランスとかゲームはいろいろ賛否あったけど
>ロビーはマジで否一色だったからなあ…
俺は全然ロビーあれでいいけど?
勝手に総意にすんなよ



83 21/03/04(木)14:40:49 No.780255398
ロビーのデザイン自体はどうでも良いから別に
ワープと変なラグだけはもう少しなんとかして欲しい
うちのうんこ回線でも対戦は完璧だとだったから楽しみなんだ

85 21/03/04(木)14:41:38 No.780255543
>ロビーのデザイン自体はどうでも良いから別に
>ワープと変なラグだけはもう少しなんとかして欲しい
>うちのうんこ回線でも対戦は完璧だとだったから楽しみなんだ
βでアクティブ人数少なかったのもあるかもしれんがマッチングはすごく快適だったね



82 21/03/04(木)14:40:25 No.780255310
ゲーム性は普通に好きだよ
バランス調整キツそうだけど
ロビーは…

87 21/03/04(木)14:42:32 No.780255720
空中コンボ伸びないからバッタ有利過ぎるのとアクシデントコア以上の事故ゲーなのと色々問題があるのはちょっと…
ハチャメチャが押し寄せてくるゲームなのは好き

89 21/03/04(木)14:43:31 No.780255915
ソルのS系統とかはこれ何も考えてねえんじゃねえの?
ってなったのはちょっと不安よアテクシ

98 21/03/04(木)14:45:23 No.780256323
大味なバランスにしたかったんだろうなってのはなんとなく感じた
でもバッタの強さと対空の弱さはどうにかして



105 21/03/04(木)14:46:33 No.780256551
どうせ1ヶ月後に出ると思ってベータは程々に遊んだけど
こんなことならもっとやっときゃ良かった

106 21/03/04(木)14:46:34 No.780256555
ゲームバランスは稼働初期特有のめちゃくちゃなバランスを楽しみたいぜー!って気持ちもあるんだけど
時代遅れか……

115 21/03/04(木)14:48:32 No.780256987
>ゲームバランスは稼働初期特有のめちゃくちゃなバランスを楽しみたいぜー!って気持ちもあるんだけど
>時代遅れか……
めちゃくちゃできるキャラ使ってる人はそうかもしれんが…



99 21/03/04(木)14:45:26 No.780256335
背景きれいなのはわかるけどもう少し自重してほしい

108 21/03/04(木)14:47:03 No.780256655
>背景きれいなのはわかるけどもう少し自重してほしい
明暗とコントラストあんなに強くする必要ないだろって思う
いや映像作品なら分かるけどこれアクションゲームなわけで…

112 21/03/04(木)14:48:17 No.780256926
キャラ光源はステージとは独立してた方がいいんじゃないかな…
Xrd初期みたいに

120 21/03/04(木)14:48:53 No.780257065
ステージ選べるゲームで一番選ばれるのがトレモステージなのが何故なのか理解してほしい



124 21/03/04(木)14:49:48 No.780257238
ステージの端っこだと影で真っ暗になるのほんとやばかったぜー

132 21/03/04(木)14:50:44 No.780257451
>ステージの端っこだと影で真っ暗になるのほんとやばかったぜー
ごめん
どういう状況?

141 21/03/04(木)14:51:55 No.780257686
>ごめん
>どういう状況?
森やポチョんとこかは壁割移動すると端付近がすげえ暗いステージになる
もしかしたら他にもあるかも

158 21/03/04(木)14:54:14 No.780258183
su4652463.jpg
su4652463.jpg
su4652464.jpg
su4652464.jpg
これとこれは特に見づらかったかな

169 21/03/04(木)14:55:38 No.780258476
画面端が真っ暗になるのBBあたりからやり始めて
そのくせキャラカラーに真っ黒なの追加したがるからほんとやばいんだよね
画面の明度上げるっていうクソみたいな対策で勝敗に大きく影響する要素入れたがるのマジでやめれ



123 21/03/04(木)14:49:24 No.780257155
あんま言いたくないけど2ヶ月程度でなんとかなるのか

131 21/03/04(木)14:50:40 No.780257444
> あんま言いたくないけど2ヶ月程度でなんとかなるのか
前々から直す気はあったけど時間の都合でどうにもならなかったとかそういうのなら直せるんじゃない?
想定外のところや根本的なところは流石に無理だろうけど

151 21/03/04(木)14:53:48 No.780258108
>あんま言いたくないけど2ヶ月程度でなんとかなるのか
あくまで調整メインなんじゃない
仕様変更は無理だと思う



144 21/03/04(木)14:52:41 No.780257854
壁パリンは評判どうなの?テンポ悪いしバーストあるからいらねーだろって思うんだけど

147 21/03/04(木)14:53:21 No.780258008
>壁パリンは評判どうなの?テンポ悪いしバーストあるからいらねーだろって思うんだけど
遊んでみると気にならなかったよ
ゲームが忙しいから一息つくし

150 21/03/04(木)14:53:40 No.780258067
>壁パリンは評判どうなの?テンポ悪いしバーストあるからいらねーだろって思うんだけど
あれは長すぎるコンボ防止の為だよ
今回の火力で考えるなら無いと一回捕まったら死ぬ



155 21/03/04(木)14:54:00 No.780258140
壁パリンは画面端云々よりもゲージ貰えるのが楽しかったりするのかも?

156 21/03/04(木)14:54:00 No.780258141
壁パリンは気持ちいいし新鮮味あっていいじゃん

157 21/03/04(木)14:54:10 No.780258171
初心者の頃壁ハメでなぶり殺されてたこと思うと割れた方がいいわ

164 21/03/04(木)14:54:54 No.780258336
壁割は深刻すぎる割り力格差さえなんとかすれば概ねいいと思う



225 21/03/04(木)15:03:07 No.780260042
対戦中の回線についてはすげー褒められたもんだよ
でもリリースしてあの快適さのままとは思ってない





参照元:二次元裏@ふたば(img)

関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事

『スーパーロボット大戦30』DLCでサクラ大戦が参戦。自軍の部隊名は大神華撃団にしなくちゃ… 2021/10/16
『その着せ替え人形は恋をする』アニメ化するのか 2021/10/16
ニンテンドー64ソフトをSwitchで遊ぶ『Switch Online 追加パック』の価格と開始日がいきなり発表されたよ 2021/10/16
『あつまれ どうぶつの森』無料アップデートが終了と思いきやほぼ新作なDLCをお出ししてきた『Direct 2021.10.15』 2021/10/16
『ジョジョの奇妙な冒険』ジョナサンが一番好きな人なんかいねーよ!って馬鹿にされてちょっと寂しかった 2021/10/15
体験版配信中『スーパーロボット大戦30』相変わらず「戦争しとる場合か!」って事件が同時に起きている世界だ 2021/10/15

広告

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

ランキングサイト

広告