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『バトルフィールド 2042』ゲームプレイ映像公開。バカゲー路線を偽らなくなった?

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49 21/06/14(月)02:26:14 No.813042673
バカゲー路線を偽らなくなった?

57 21/06/14(月)02:29:49 No.813043250
BFに求められてるのはeスポーツとかそういうのじゃなくてバカゲーなんだよな



58 21/06/14(月)02:30:07 No.813043281
チケット数そんなに差がなくても竜巻召喚されてるな
ロケットは大差付いてるけど

60 21/06/14(月)02:30:50 No.813043382
UIがもはや超古臭いデジタル風なのもユーザーの意見ちゃんと見てる感がある

63 21/06/14(月)02:32:44 No.813043734
グラップリングフック弾数無限だったけどリロードは流石に30秒くらいかかんのかな

64 21/06/14(月)02:32:49 No.813043753
銃がそこまで未来未来してなさそうで安心した



56 21/06/14(月)02:29:36 No.813043224
アタッチメント途中で変えられるのいいな…IRとかが普通に使えるようになりそう

61 21/06/14(月)02:31:15 No.813043450
ゲーム中にアタッチメント変えられるのはいいけどエレベータとか拠点とか特定の場所だけならいいなあ

67 21/06/14(月)02:34:07 No.813043983
>ゲーム中にアタッチメント変えられるのはいいけどエレベータとか拠点とか特定の場所だけならいいなあ
なーにどうせ前線で悠長に弄ってる暇なんか無いさ

71 21/06/14(月)02:35:46 No.813044310
アタッチメント交換中に頭撃ち抜かれるやつが続出



68 21/06/14(月)02:34:41 No.813044094
MBTに座席4つあるね

73 21/06/14(月)02:36:14 No.813044386
>MBTに座席4つあるね
乗れば乗るほど強くなるみたいなことを言ってたな
正直過去作でも意味あんのかこの席みたいなの多かったので楽しみ

80 21/06/14(月)02:40:48 No.813045099
>乗れば乗るほど強くなるみたいなことを言ってたな
>正直過去作でも意味あんのかこの席みたいなの多かったので楽しみ
まあ意味なくても乗ってたし勝手に中でリスポンしてた気がするが…



74 21/06/14(月)02:36:56 No.813044489
バリスティックシールド最初からあるのめっちゃ嬉しい…

76 21/06/14(月)02:37:26 No.813044571
乗り物多い?

77 21/06/14(月)02:39:32 No.813044928
ヘリのミサイル数無限表記だけど1/Vの形式じゃなく4までのに戻った感じか

78 21/06/14(月)02:39:51 No.813044970
アタッチメント変えるのにモーション入ったりするかと思ったけど即座に切り替わってたね
この様子ならビークルの搭乗も前の仕様に戻ってるかな…?

84 21/06/14(月)02:43:18 No.813045479
あの高層ビルは是非とも倒壊してほしい



85 21/06/14(月)02:43:25 No.813045495
グラップルまんまタイタンフォール2ぽい動きだったし振り子移動とかできそう

87 21/06/14(月)02:44:03 No.813045580
グラップルのおかげで芋掘り捗るのかな

92 21/06/14(月)02:45:19 No.813045763
>グラップルのおかげで芋掘り捗るのかな
むしろグラップル持ちが砂出来るから厄介な芋が増えそう

90 21/06/14(月)02:44:59 No.813045720
フックとかビル間ロープウェイはBFHからの輸入かな

101 21/06/14(月)02:50:16 No.813046509
Hが完全に忌み子じゃないのがわかってちょっと感動した



94 21/06/14(月)02:47:18 No.813046055
歩兵時の弾数表示の左にあるマークなんだろう

97 21/06/14(月)02:49:20 No.813046374
>歩兵時の弾数表示の左にあるマークなんだろう
単純にヘルスマークの十字なんじゃない?

105 21/06/14(月)02:51:25 No.813046666
>>歩兵時の弾数表示の左にあるマークなんだろう
>単純にヘルスマークの十字なんじゃない?
ヘルスバーは装備欄の上にあるから多分アタッチメントスロットだと思う



95 21/06/14(月)02:47:38 No.813046110
お前らこれが好きなんだろ?ってノリの屋上C4バギーはずるくない?

98 21/06/14(月)02:49:23 No.813046386
屋上C4バギー馬鹿すぎる……
これだよこれ……

99 21/06/14(月)02:49:49 No.813046431
本当に3-4路線なんだな
嬉しいぜ

102 21/06/14(月)02:50:33 No.813046544
BFVの終盤のアップデートが雑に開発中武器一挙投入したりマップ追加無かったりしたのも
2042で原点回帰するのに注力するためだったと思えば許せる気がしてきた

103 21/06/14(月)02:51:03 No.813046622
海外でも「これだよこれ!」みたいな反応多くてすごい



106 21/06/14(月)02:51:32 No.813046687
屋上に何故バギーが…?

112 21/06/14(月)02:53:11 No.813046947
>屋上に何故バギーが…?
エレベーター使ってバギーごと移動したんだろう

118 21/06/14(月)02:54:03 No.813047073
乗り物呼び出しで屋上にもバギー出せるのかもな

123 21/06/14(月)02:55:02 No.813047239
乗り物は枠が空いてればどこでも呼び出せるっていう話だからエレベーターに詰め込まなくても直に呼び出せるかも



125 21/06/14(月)02:55:47 No.813047334
未来なのに全然未来感のない戦闘!
これだぜ!

127 21/06/14(月)02:56:00 No.813047354
なんとなく過去作を彷彿とさせるマップ多いしメトロッカータイプのも出るよね…

134 21/06/14(月)02:59:07 No.813047838
3,4のマップ連想させるのは意図的だろうね
屋上バギーのマップはモロドーンブレイカーだったし

137 21/06/14(月)02:59:51 No.813047949
シャンハイと3のファイアストームみたいなマップもあったね



142 21/06/14(月)03:02:05 No.813048285
砂嵐でマップとかチケットの表示バグってるのはそういう演出なのか
それともゲーム中でもそうなのか…

145 21/06/14(月)03:02:44 No.813048354
>砂嵐でマップとかチケットの表示バグってるのはそういう演出なのか
>それともゲーム中でもそうなのか…
EMP兵器とか出そう

147 21/06/14(月)03:03:11 No.813048425
>EMP兵器とか出そう
出る

148 21/06/14(月)03:03:50 No.813048519
>砂嵐でマップとかチケットの表示バグってるのはそういう演出なのか
>それともゲーム中でもそうなのか…
加工なしのインゲーム映像っぽかったから実際にああなるんじゃないかなぁ

156 21/06/14(月)03:07:32 No.813049092
EMPでビークル呼び出し出来なくなったりスポット出来なくなったりすんのかな

157 21/06/14(月)03:08:16 No.813049195
セントリータレット使える兵科あってそのタレットがEMP使われると即死するかよわい存在って聞いた



149 21/06/14(月)03:04:38 No.813048628
繋ぎなしのゲームプレイ見たいな

150 21/06/14(月)03:04:55 No.813048692
一試合分の映像見たいね



138 21/06/14(月)03:00:35 No.813048069
あんまり乗り物メインにはなって欲しくないな…

151 21/06/14(月)03:05:25 No.813048759
>あんまり乗り物メインにはなって欲しくないな…
最初のトレイラー観て不安になるか?
どう見てもリアルな軍事モノの映像としてじゃなく拠点周りに詰めかけるBF全開のお祭り騒ぎだったぞ

167 21/06/14(月)03:15:36 No.813050154
>最初のトレイラー観て不安になるか?
>どう見てもリアルな軍事モノの映像としてじゃなく拠点周りに詰めかけるBF全開のお祭り騒ぎだったぞ
そういう意味じゃなくてビークル無双バランスやめてほしいんじゃないかな

173 21/06/14(月)03:17:16 No.813050362
動画は若干乗り物寄りだった感はあるな
遮蔽物少ないし



152 21/06/14(月)03:05:31 No.813048773
BFで楽しいのって分隊vs分隊でしのぎ削ってる時だよね

155 21/06/14(月)03:07:11 No.813049038
>BFで楽しいのって戦闘そっちのけで遊んでる時だよね



160 21/06/14(月)03:10:55 No.813049522
ムササビスーツは装備枠埋めてないっぽいからスキル扱いかな?

170 21/06/14(月)03:16:40 No.813050287
ムササビはスペシャリストのスキルらしい

172 21/06/14(月)03:17:06 No.813050336
ムササビスーツは滑空中に応戦出来なかったりビルに激突して死んだりとかしそうだし単純な上位互換にならなそうなのも良い



168 21/06/14(月)03:16:29 No.813050266
ガチ勢 エンジョイ勢 初心者 一生弾配ってる奴 一生回復させてる奴 遊んでる奴 床オナしてる奴
色々いるのがいいところよね

183 21/06/14(月)03:20:38 No.813050750
>ガチ勢 エンジョイ勢 初心者 一生弾配ってる奴 一生回復させてる奴 遊んでる奴 床オナしてる奴
>色々いるのがいいところよね
少人数制のFPSと比べて責任が少ないのがいいよね...
ましてや今回は128人だし



171 21/06/14(月)03:17:03 No.813050333
マップ広ければ広いほどいいみたいに考えてる節あるけどHamadaの4倍って乗り物呼び出しあっても微妙じゃない?
1人じゃどうにもならないから小集団になって動き回るのが基本のゲームでしょ

179 21/06/14(月)03:19:00 No.813050580
>マップ広ければ広いほどいいみたいに考えてる節あるけどHamadaの4倍って乗り物呼び出しあっても微妙じゃない?
BFの広いマップにいい思い出ないからどうなるか心配ですよ私は

177 21/06/14(月)03:18:52 No.813050558
Vでやらかしたからユーザーに寄り添うアピしないとヤバかったのはわかるんだけど
自分からバカゲーでーすって感じなのはちょっと違うというか…

182 21/06/14(月)03:20:37 No.813050747
>自分からバカゲーでーすって感じなのはちょっと違うというか…
まぁ絶対誰か言うだろうとは思ってたけど…
でもよぉ…みんなこんなに嬉しそうだぜ?



180 21/06/14(月)03:19:19 No.813050617
唯一不安なのは衛生兵の蘇生ピストルだな
離れた位置の味方も蘇生出来るようになったら倒しても倒してもキリがなさそう

181 21/06/14(月)03:20:28 No.813050737
蘇生ピストルは射程制限あるでしょ

195 21/06/14(月)03:24:33 No.813051244
>蘇生ピストルは射程制限あるでしょ
そりゃ当然あるけど自分がダウンした味方にくっつかなくても蘇生出来るのは脅威だわ

196 21/06/14(月)03:25:47 No.813051422
無理蘇生が多発しそうなのがちょっと不安



191 21/06/14(月)03:23:07 No.813051043
戦車やらバギーやらでまともに対空してねぇ!

200 21/06/14(月)03:26:50 No.813051575
航空機無双だけはやめてほしいな
割と萎えるのよね…

203 21/06/14(月)03:27:41 No.813051681
対空マジでどうなってるのかすごい気になる
戦車相手はロケラン以外にもC4やら地雷とかあるけど空は誘導兵器死んでるからもっと対抗策くれ

230 21/06/14(月)03:34:54 No.813052453
この擦り寄りぶりだとVでも散々航空機に文句言われたしちょっとやりすぎくらいの調整してくる気もする



236 21/06/14(月)03:36:49 No.813052603
対空ロケラン
C4バギー
次何来るかな

248 21/06/14(月)03:39:46 No.813052869
>対空ロケラン
>C4バギー
>次何来るかな
望まれていたアホ要素を片っぱしからやる気か…?



242 21/06/14(月)03:37:46 No.813052691
まず34の頃にWW1WW2やらせろよ!って声が割とでかかったのは覚えてるから1Vのコンセプト自体は俺恨めねえんだ
だから面白いのつくってね...





参照元:二次元裏@ふたば(img)

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