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『大乱闘スマブラSP』鉄拳・カズヤ 配信日の感想まとめ

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21/06/30(水)13:53:19 No.818594437
最風の猶予原作の倍あるらしいな

2 21/06/30(水)13:56:09 No.818595072
>最風の猶予原作の倍あるらしいな
2Fもあるの!?

3 21/06/30(水)13:56:25 No.818595130
出せねぇー!

6 21/06/30(水)13:59:32 No.818595815
正直2Fなら使えそう

8 21/06/30(水)14:00:26 No.818596035
猶予ったって同時押しのズレ猶予だからかんたんかんたん!

10 21/06/30(水)14:02:41 No.818596557
と言うかスマブラに最風を持ち込むな!



13 21/06/30(水)14:08:44 No.818597865
改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない?

15 21/06/30(水)14:10:21 No.818598206
>改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない?
自在に出せたら強すぎるんで…
おかしい…強い奴は自在に出してくる…

16 21/06/30(水)14:10:23 No.818598209
>改めて思うけどビタじゃないと出ないって原作おかしくない?
そうしないと技の性能が…



11 21/06/30(水)14:08:16 No.818597773
スマブラでは最風ガードで有利とったりとかあんの?

17 21/06/30(水)14:11:15 No.818598386
ガード弾く?

20 21/06/30(水)14:12:19 No.818598629
ちゃんとシールドに当てると一時的に解けて特殊やられみたいになるよ

21 21/06/30(水)14:12:33 No.818598683
>ちゃんとシールドに当てると一時的に解けて特殊やられみたいになるよ
つええ…

26 21/06/30(水)14:13:56 No.818598957
今回最風に全身無敵ついてる



25 21/06/30(水)14:13:08 No.818598802
個人的に奈落がヤバイ性能してると思う一八

27 21/06/30(水)14:14:21 No.818599055
>個人的に奈落がヤバイ性能してると思う一八
奈落で嫌がらせして風神拳で怖がらせて敵のスカにワンツーアッパーをぶち込むのだ

30 21/06/30(水)14:15:04 No.818599231
奈落は当てると超気持ちいいんだよな
ガッバァーン!!って感じで

34 21/06/30(水)14:16:10 No.818599457
鉄拳って痛い攻撃当てた時の爽快感割とすごいように作られてるよね



32 21/06/30(水)14:15:14 No.818599259
最風は出せるけど地獄門が出ない
何だよ323つかみって!

36 21/06/30(水)14:16:12 No.818599467
>何だよ323つかみって!
昇竜の簡易入力と思えばまぁって感じ



37 21/06/30(水)14:16:12 No.818599469
風神ステップできた!って思ったらただのダッシュを細かくやってるだけだった

39 21/06/30(水)14:16:44 No.818599587
>風神ステップできた!って思ったらただのダッシュを細かくやってるだけだった
トレモで無敵見えるようにすると分かりやすいよ



44 21/06/30(水)14:19:06 No.818600098
自在に動かせたら強いのかなこれ

46 21/06/30(水)14:19:38 No.818600222
ホムラとの操作難度差で風邪ひきそうなぐらい難しい

47 21/06/30(水)14:19:48 No.818600264
技数が…技数が多い…!



45 21/06/30(水)14:19:24 No.818600177
キエン風が安定して出せないと鉄拳プレイヤーに笑われちゃう…

49 21/06/30(水)14:20:18 No.818600366
>キエン風が安定して出せないと鉄拳プレイヤーに笑われちゃう…
プレイヤーでも出せないから安心してほしい
というか風間使わない(使えない)プレイヤーも多いよな…

51 21/06/30(水)14:21:20 No.818600610
そもそも今回キエンないって!



57 21/06/30(水)14:22:49 No.818600988
左スティックを前に倒しっぱにしながらCスティックを前下前下…とやると簡単に連続風神ステップが出るらしい

58 21/06/30(水)14:23:35 No.818601188
>https://twitter.com/VGBC_GimR/status/1410048333289304064
こわい…

60 21/06/30(水)14:23:38 No.818601195
逆に入力増えてないかそれ



62 21/06/30(水)14:23:58 No.818601268
この人乱闘だとビーム連打おじさんになるだけでわりとウザいな

65 21/06/30(水)14:25:49 No.818601646
>この人乱闘だとビーム連打おじさんになるだけでわりとウザいな
角度変えられるのずるい!

70 21/06/30(水)14:27:42 No.818602102
>角度変えられるのずるい!
使ってるほうからするとわりと当たらない!

67 21/06/30(水)14:26:18 No.818601746
ビームが強いのが何か笑える

86 21/06/30(水)14:31:11 No.818602837
乱闘だと操作がさらにしんどい…



63 21/06/30(水)14:24:02 No.818601282
ステップの無敵部位といい小さいキャラに弱すぎない?

71 21/06/30(水)14:28:02 No.818602186
>ステップの無敵部位といい小さいキャラに弱すぎない?
中段弱い原作再現だ

76 21/06/30(水)14:29:34 No.818602535
威圧感のないステステがなんか悲しさある

79 21/06/30(水)14:30:20 No.818602677
>威圧感のないステステがなんか悲しさある
そもそもシステム的に上下二択が存在しないからね

80 21/06/30(水)14:30:26 No.818602696
要素要素は強いの多いけどお手軽ではない…



83 21/06/30(水)14:30:42 No.818602751
鉄拳やったことないから分からんなんだけどもしやこの一八って男は主人公面してるけど原作でも初心者向けではないな?

87 21/06/30(水)14:31:11 No.818602838
>鉄拳やったことないから分からんなんだけどもしやこの一八って男は主人公面してるけど原作でも初心者向けではないな?
三島は基本的に初心者向きではない

102 21/06/30(水)14:33:19 No.818603293
初心者向けだとポールとかかな…



99 21/06/30(水)14:32:46 No.818603201
トレモでESAMのコンボ練習してるけど楽しいなこれ…
最風も投げからなら安定するようになってきた

101 21/06/30(水)14:33:17 No.818603289
仕様が違い過ぎて上位プレイヤーもなかなか苦戦しているみたいね

104 21/06/30(水)14:33:53 No.818603416
密着の殴り合いはあまり強くない感じがある

108 21/06/30(水)14:34:03 No.818603459
使いこなす変態はきっと現れるだろうけどそこまで行くのが大変そうだ



119 21/06/30(水)14:35:42 No.818603839
少しでも捕まると蓄積がエグい

124 21/06/30(水)14:36:26 No.818603990
色んな技で飛ばせるけどどの技も発生遅いから意外とバーストに困る…

131 21/06/30(水)14:37:52 No.818604278
技性能盛られまくってなお即壊れキャラにならない辺りどんだけテクニカルなんだろうと傍から見てて思う

140 21/06/30(水)14:39:34 No.818604650
>技性能盛られまくってなお即壊れキャラにならない辺りどんだけテクニカルなんだろうと傍から見てて思う
性能だけ見たら壊れてるかもしれないがその性能を引き出せる人がそもそも壊れてるという話になっていく

132 21/06/30(水)14:37:54 No.818604289
全然使いこなせないけどかっこいい原作のBGMがたくさん入ってるので概ね満足



134 21/06/30(水)14:38:01 No.818604312
このゲームで上半身無敵って言われてもね

143 21/06/30(水)14:40:15 No.818604815
>このゲームで上半身無敵って言われてもね
割とでかい要素だぞ

150 21/06/30(水)14:41:59 No.818605187
>このゲームで上半身無敵って言われてもね
マリオの上スマは割とこれで強いって言われてる気がする

155 21/06/30(水)14:43:30 No.818605527
>このゲームで上半身無敵って言われてもね
小ジャンプ攻撃とかち合ったら勝てるのは普通に意味あると思うが



137 21/06/30(水)14:38:54 No.818604494
よわいの?

138 21/06/30(水)14:39:11 No.818604569
>よわいの?
テクニカルすぎる



142 21/06/30(水)14:40:08 No.818604786
光るものはあるけど根本的にリーチが足りてないなとは思う
そしてその光る部分を引き出すのが難しい
ただ浅瀬でも火力の凄さは体感出来るから使っててなかなか楽しい

145 21/06/30(水)14:40:17 No.818604820
スティーブ並に上手い人のプレイがみたいキャラ

146 21/06/30(水)14:40:48 No.818604926
どうせ2週間もすれば擦るだけで強いムーブが開拓される

147 21/06/30(水)14:41:05 No.818604991
技の性能盛られてるつっても全体的に技の発生が遅いんだわ
相手に寄らなきゃ殴れないがかといって寄りすぎると発生で大体打ち負けるからだいぶ間合いに気を遣う必要がある

152 21/06/30(水)14:42:50 No.818605378
火力凄まじいけど遅すぎて技が当たらないぜ 10連コンボを崖側で当てるとかしかできない

162 21/06/30(水)14:46:55 No.818606307
リーチでなくアーマーや無敵で当てるパワーキャラって感じだが
とりあえず振ればリーチある大型キャラと違って意識しないとアーマーや無敵使えないからな…



167 21/06/30(水)14:47:48 No.818606535
最風には全身無敵が付いてるからこれを擦ればいいよ!

168 21/06/30(水)14:47:51 No.818606548
最速風神擦れるならやってみればいいんじゃないんですかね



158 21/06/30(水)14:44:05 No.818605659
テクニカルすぎると開発者でさえどこまで調整すればいいかわからなくなるのが怖いと思う
仮に究極に至れば最強だけど常人が使ったら中の下とか安易に手を入れられないし

174 21/06/30(水)14:48:28 No.818606687
>テクニカルすぎると開発者でさえどこまで調整すればいいかわからなくなるのが怖いと思う
>仮に究極に至れば最強だけど常人が使ったら中の下とか安易に手を入れられないし
操作が複雑でも局面ごとの対処がシンプルならそこまでのことはないと思う

179 21/06/30(水)14:49:05 No.818606831
コンボは使いやすいのに絞っていいって言ってたからね



175 21/06/30(水)14:48:44 No.818606756
十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない?

189 21/06/30(水)14:51:05 No.818607296
>十連これちゃんと当たる?しょっちゅう抜けない?
体がでかいか縦に長くないと完走できないし
%溜まってないと浮ききらなくて抜けるんで普通に弱弱遅らせ弱したほうがいいよ

178 21/06/30(水)14:49:03 No.818606823
十連は抜けられるものだと思え
そういうもんなんだ

185 21/06/30(水)14:50:26 No.818607137
十連コンボは魅せプであって本家も別に繋がってないんだ

186 21/06/30(水)14:50:58 No.818607267
0%なら10連結構繋がると思う
あと前進するからディレイ掛けて出せば途中引っ掛かってくれることはある





参照元:二次元裏@ふたば(img)

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