けおけお速報はゲームとアニメのまとめブログです

けおけお速報

広告
RSS

甥に『鬼滅の刃』のお菓子あげたらオマケのシールが猗窩座でめちゃくちゃガッカリしてた

広告



21/09/29(水)19:17:44 No.851037877
甥に鬼滅のお菓子買ってあげたらオマケのシールが猗窩座でめちゃくちゃガッカリしてた
強いし声もかっこいいのにダメなんだね

1 21/09/29(水)19:18:36 No.851038225
敵ってだけで嫌な時期あるよね

4 21/09/29(水)19:19:49 No.851038631
煉獄さん殺したやつだし…

5 21/09/29(水)19:21:17 No.851039119
敵+顔の模様がダサいからだと思う



8 21/09/29(水)19:23:41 No.851039972
甥が何歳か知らんが最期まで見てもかわいそうって思うことはあっても子供に好かれる要素そんなにないと思う

9 21/09/29(水)19:23:56 No.851040047
役立たずの狛犬前だとただのキモい敵キャラだし…



6 21/09/29(水)19:22:08 No.851039431
キッズ人気出そうな鬼が兄上くらいしかいない

11 21/09/29(水)19:25:00 No.851040449
子供に受けるデザインじゃないし兄上とかむしろ怖いし

13 21/09/29(水)19:25:48 No.851040721
壺反天狗鬼ぃちゃんほどではないにせよ半裸でなんか模様いっぱい入ってるのは控えめに言ってキモい
言動もキモい

16 21/09/29(水)19:26:23 No.851040904
兄上は大人が見てもキモくて恐いし…



17 21/09/29(水)19:26:38 No.851040996
人気投票でもなんだかんだ上位には居ないんだよな鬼勢

30 21/09/29(水)19:29:31 No.851041990
>人気投票でもなんだかんだ上位には居ないんだよな鬼勢
カッコイイ悪者ってのをワニがあんまり好きじゃない気はする…



20 21/09/29(水)19:26:58 No.851041125
映画の段階では余裕ぶっこいでたのに太陽出そうになって慌てて逃げる負け犬じゃん

21 21/09/29(水)19:27:01 No.851041142
煉獄さん殺した奴だし顔色悪いし敵だし子供から好かれる要素あんま無い

25 21/09/29(水)19:27:40 No.851041350
負けて逃げ帰ってるしな

27 21/09/29(水)19:28:55 No.851041771
アニメしか見てない組は今のとこ猗窩座に惚れ込む要素特にないと思う

43 21/09/29(水)19:32:24 No.851043095
>アニメしか見てない組は今のとこ猗窩座に惚れ込む要素特にないと思う
公式でも節分の鬼のお面にしてた時期だもんな

31 21/09/29(水)19:29:50 No.851042106
アニメで見てる人たちからしたらただ鬼の再生力にあやかってるだけの卑怯者だからな…

38 21/09/29(水)19:30:54 No.851042515
「」ちゃんも菊座殿の過去編やるまでボロクソ言ってたじゃないですか



22 21/09/29(水)19:27:12 No.851041205
ビジュアル良いのは真面目に童磨くらいだ

39 21/09/29(水)19:31:59 No.851042917
童磨はデザインは良いんだけどあの作画節約シャツだけはあんまり好きじゃない
着物姿のまま戦ってほしかった



41 21/09/29(水)19:32:05 No.851042963
悲しい過去とかない倒すべき敵のトーマスが結構人気あるんだよな…

44 21/09/29(水)19:33:00 No.851043283
>悲しい過去とかない倒すべき敵のトーマスが結構人気あるんだよな…
サイコ系は人気出る

46 21/09/29(水)19:33:27 No.851043455
>悲しい過去とかない倒すべき敵のトーマスが結構人気あるんだよな…
言動物凄いキショかったけどまあ顔だけよかったからな…

47 21/09/29(水)19:33:46 No.851043551
>悲しい過去とかない倒すべき敵のトーマスが結構人気あるんだよな…
アニメ時点だとキッチリ悪役全うしたからじゃないかな
あとCV平川だし



48 21/09/29(水)19:33:50 No.851043580
ぶっちゃけ最後まで読んだ今でも特に猗窩座殿は好きじゃないな…

50 21/09/29(水)19:34:31 No.851043807
敵とか関係ねぇ強いやつが好きって時期の子なら…
って思ったけどそれでも猗窩座好きとはならないか…

52 21/09/29(水)19:35:27 No.851044127
子供の頃セルとかフリーザ人気あったし悪役だからとかじゃなくて単純に猗窩座が人気ないだけだと思う



53 21/09/29(水)19:35:40 No.851044214
まぁ記憶がほぼ断絶して別パーソナリティになってるし
狛治さんを哀れだと思っても猗窩座殿自体は…ってのはあるとは思う

54 21/09/29(水)19:36:11 No.851044438
人間時代と鬼時代でキャラ変わりすぎなんでな…
武人きどりの勧誘ホモとか卑怯者とかでキャッキャしてたファン層は悲惨な過去と嫁の存在判明でスッと引いた

61 21/09/29(水)19:38:00 No.851045214
>人間時代と鬼時代でキャラ変わりすぎなんでな…
>武人きどりの勧誘ホモとか卑怯者とかでキャッキャしてたファン層は悲惨な過去と嫁の存在判明でスッと引いた
どうせコイツも哀しき過去とかやるんだろ
…いやなんかそのごめんね



59 21/09/29(水)19:36:56 No.851044746
鬼時代は無惨のエゴと生前の習慣少し残ってるだけの別キャラみたいなもんだったからな…

62 21/09/29(水)19:38:04 No.851045249
>鬼時代は無惨のエゴと生前の習慣少し残ってるだけの別キャラみたいなもんだったからな…
ただのお兄ちゃん子だった子供がサイコ殺人な手鬼になるんだから
鬼って元となった人間とは別の生物だと思うんだ

68 21/09/29(水)19:39:30 No.851045822
>ただのお兄ちゃん子だった子供がサイコ殺人な手鬼になるんだから
>鬼って元となった人間とは別の生物だと思うんだ
菊座殿は一応女食わないって点でも人間性残してたから…

67 21/09/29(水)19:39:30 No.851045820
残った要素が生前の残滓で鬼の時点でもう空っぽなのが本当に酷い



64 21/09/29(水)19:38:32 No.851045451
アニメの範囲しか見てなくてこいつ好きって子いたらどこが好きなのか聞いてみたいレベルで今んとこヘイトしか買ってない

72 21/09/29(水)19:40:48 No.851046377
ちょっとひねてる子なら人気の煉獄さん殺した猗窩座好きってなる子はいるかもしれない

75 21/09/29(水)19:41:33 No.851046686
悪役好きのひねくれた子供だったから俺がその甥だったら大喜びしてたと思う

78 21/09/29(水)19:43:12 No.851047379
ズルい術使わないで拳で闘うのカッコいいじゃん!と思ったけど飛び道具ズルいわ…



81 21/09/29(水)19:44:52 No.851048101
戦闘狂キャラは結構人気出ることもあるけどこいつ自分だけ自動回復持ちでイキッてるからそっち方面の支持も得られぬ

84 21/09/29(水)19:46:10 No.851048670
>戦闘狂キャラは結構人気出ることもあるけどこいつ自分だけ自動回復持ちでイキッてるからそっち方面の支持も得られぬ
よく見ると回復考慮した技法で
致命傷は防いで技量は高いのはわかるんだが
絵面的になんかズルく見えるんだよな



82 21/09/29(水)19:45:40 No.851048458
一気読みしたからあんまり考えたことなかったけど確かにアニメ範囲だといいところねえな…

99 21/09/29(水)19:50:07 No.851050295
>一気読みしたからあんまり考えたことなかったけど確かにアニメ範囲だといいところねえな…
ここも例の過去編来るまでは割と煉獄さんの仇ってことで小馬鹿にしたいじりレスも多かった
過去編でスイと無くなった



83 21/09/29(水)19:45:53 No.851048540
悪役というより被害者としての面が今となっては強い

89 21/09/29(水)19:48:02 No.851049428
被害者なのは狛治さんであって猗窩座は壊すことしかできない純然たる加害者だよ

93 21/09/29(水)19:49:12 No.851049903
>被害者なのは狛治さんであって猗窩座は壊すことしかできない純然たる加害者だよ
言いたいことはわかるけど結局は同一人物だし…
最期の地獄に堕ちるシーンも否定してるみたいで嫌だな



91 21/09/29(水)19:48:22 No.851049561
はやく役立たずの狛犬の話を浴びて困惑する新規が見たいいいいいい~~~~!!!!!!

92 21/09/29(水)19:48:45 No.851049722
こいつを嫌ってる人達が役立たずの狛犬を見た後どんな反応をするのか楽しみで仕方ないよ



94 21/09/29(水)19:49:12 No.851049908
というか終わってから見返しても結局ここって無惨に言われた目的も忘れて煉獄さんと遊んでたら意外と手こずった挙句失敗しておめおめ逃げ帰ってるから普通にダサいとしか言いようがない

98 21/09/29(水)19:49:58 No.851050219
>というか終わってから見返しても結局ここって無惨に言われた目的も忘れて煉獄さんと遊んでたら意外と手こずった挙句失敗しておめおめ逃げ帰ってるから普通にダサいとしか言いようがない
あげく柱一人殺してきました!って意気揚々と報告されたら無惨がキレるのもわかる

102 21/09/29(水)19:51:20 No.851050766
煉獄さんを過小評価してるわけでもなく
猗窩座が本気なら本当に柱程度瞬殺して帰ってこれるからな…



85 21/09/29(水)19:46:11 No.851048681
敵キャラなら敵だからって言い訳立つからいいだろ
ランダムもので宇髄出して渡したらガッカリされたんだぞ
遊郭もうすぐやるから見てろよ

95 21/09/29(水)19:49:35 No.851050072
>遊郭もうすぐやるから見てろよ
派手柱の大人な立ち振る舞いはキッズに分かりやすいかと言うと難しいな…
煉獄さんは強い凄いで分かりやすいし

113 21/09/29(水)19:53:15 No.851051580
>ランダムもので宇髄出して渡したらガッカリされたんだぞ
>遊郭もうすぐやるから見てろよ
派手柱は活躍シーンが近いからまだいいが風岩あたりにスポットライトが当たるのは何年先になるやら…
キャラ商売考えるならいっそのこと映画か何かで先に戦闘シーンのお披露目くらいはした方がいいのかもな



114 21/09/29(水)19:53:22 No.851051617
末路含めるとやっぱり兄上が1番好きだ

119 21/09/29(水)19:54:31 No.851052116
兄上めっちゃ好きだよ
獪岳も善逸評と鬼化してからの歪んだ本人の意識を見るともっと知りたいってなるくらい好きだよ

124 21/09/29(水)19:56:00 No.851052717
兄上はあそこまでこじれる理由はまあよくわかるからな…



126 21/09/29(水)19:56:53 No.851053067
しかし猗窩座いいよね…とか言う子供がいたらそれはそれで少し心配になるので悪役は嫌われてていいと思う

128 21/09/29(水)19:58:48 No.851053845
>しかし猗窩座いいよね…とか言う子供がいたらそれはそれで少し心配になるので悪役は嫌われてていいと思う
狛犬の話まで放送されたらいいよねする人増えるだろうけど今の段階だとな…

133 21/09/29(水)20:01:35 No.851054945
中高生以上で最後まで読んでたらぶっ刺さると思う
アニメまでしかみてないキッズだったらそりゃ嫌だよこんな卑怯者!



145 21/09/29(水)20:03:51 No.851055835
儂も悲しき過去が放送されれば一気に人気キャラになるから…

152 21/09/29(水)20:05:09 No.851056404
>儂も悲しき過去が放送されれば一気に人気キャラになるから…
お前は無理だって!

160 21/09/29(水)20:06:37 No.851057001
>>儂も悲しき過去が放送されれば一気に人気キャラになるから…
>人気キャラになるのはまあ間違いないが…
鬼滅ごっこやろうぜ!
お前半天狗な!

162 21/09/29(水)20:06:59 No.851057171
儂の過去は原作が漫画的な見せ方突き詰めてるからあれを映像で超えるの無理そう

171 21/09/29(水)20:08:04 No.851057607
儂の過去はあの芸術的な見開きをどう表現するのか気になる

175 21/09/29(水)20:08:40 No.851057826
半天狗も本体以外ならアリかも知れない



172 21/09/29(水)20:08:10 No.851057644
狛犬殿やおいたわしや兄上の悲哀を理解したうえでキャラとして好んでるキッズがいたら逆に怖いわ

176 21/09/29(水)20:08:49 No.851057877
>狛犬殿やおいたわしや兄上の悲哀を理解したうえでキャラとして好んでるキッズがいたら逆に怖いわ
将来難儀な性癖抱え込みそう

201 21/09/29(水)20:12:25 No.851059473
>狛犬殿やおいたわしや兄上の悲哀を理解したうえでキャラとして好んでるキッズがいたら逆に怖いわ
子供だって馬鹿じゃないから多分それなりに感じ入る子は居ると思う…



208 21/09/29(水)20:13:55 No.851060164
鬼滅小学生キッズが呪術中学生キッズになってるなんて話聞くけど
高校生で鬼滅読み返したら上弦の悲哀に気付くなんて事が起きるんだろうか
贅沢だな





参照元:二次元裏@ふたば(img)

関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事

脚本家・小山高生さんがアニメ『ドラゴンボール』の引き延ばし展開についてつぶやいてる 2021/10/25
スパロボの地形適応も長い間4種類で固定されてるけど増えないのかな 2021/10/25
ゲームボーイのRPGいいよね… 2021/10/25
『SFC Nintendo Switch Online』ヨッシーアイランド意外と難しいな! 2021/10/25
『機動戦士ガンダムF91』こういうリミッター解除好き? 2021/10/25
『天穂のサクナヒメ』最初の田植えまで来たんだけど食べ物が傷んでいくのは気にしなくていいんだろうか 2021/10/25

広告

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

検索フォーム

ランキングサイト

広告